春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

簡単☆ホットアップルパイ 

2014/10/25
Sat. 06:00

今日は土曜日で通常はお休みですが、休日出勤なのです
悔しいぐらい良い天気~



土曜日の四方山話はお休みして甘いもんにしました


_IGP4684.jpg
Cpicon 簡単☆ホットアップルパイ by ☆あっさむ☆


<材料(2人分)>

春巻きの皮 ・・・ 2枚
リンゴバター(レシピID : 2841293)又はリンゴジャム ・・・ 大4

サラダ油(揚げ油) ・・・ 適量


<作り方(所要時間10分~15分)>

① 春巻きの皮でリンゴバター(又はジャム)を巻く

② フライパンで揚げ焼きにして出来上がり!



_IGP4685.jpg

至極 簡単
寒くなると、あったかい甘いもん欲しくなりますよね~(え?いつも?^^;)





kako-tbxrQuVEk6Q7CQ7b.jpg

毎日、後ろ髪惹かれるわたしです(´;ω;`)




クックパッドへ登録して1週間経ちました
沢山のつくれぽやご訪問を頂き、本当にありがとうございます^^
まだまだ過去記事からの転記は続きますが、これからの更新も合わせてヨロシクお願いします
皆さまからの「作ったよ~」の声をお待ちしています




最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

あっさむさ~ん♪

おはようございま~す^^

アップルパイ大好きよ~^^

甘いもんは毎日でもおっけ~~ぷっv-392

今日のお写真も素敵~!
一枚目はほっこりまったりした感じが良く表現されていて・・・す・て・きっ♡

素敵な週末でありますように・・・
また,あ・し・たね~^^/ぽちっ♪

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2014/10/25 06:06 * edit *

あっさむさんも休日出勤?
私も〜!
もーっ、悔しいくらいの秋晴れで、お休みだったら、シーンとか大物洗いして、猫トイレ洗って、窓全開で掃除できるのに〜!
明日も仕事だし、なんかがっくりです^^;
ホットアップルパイ、いいですね〜!
バニラアイスを添えちゃったりして…熱々のリンゴに溶けたアイスがからんで…(≧∇≦)←妄想炸裂
あっさむさんのお料理見ていると、揚げものトライしようかなって気になります^ ^

hana #- | URL | 2014/10/25 07:45 * edit *

おはようございます~。
今日は出勤だったね。

そうそう!
こういうのが寒くなってくると、欲しくなるのよね。
春巻きの皮は便利よね~。
アップルパイも久しく作ってないわ~。
見ると、作りたくなりました^^

今日のお写真も、陽だまりが気持ちよさげで素敵~♪

連ちゃんのお手々のいじいじにわらっちゃいました~(^◇^)

お仕事頑張ってね♪

応援p☆

mari #MByLbG9. | URL | 2014/10/25 08:49 * edit *

おはよーございます。
今日はコメント出来るかな。。。
実はここ数日、あっさむさんの記事にコメントするとエラーになっちゃって(;o;)

簡単アップルパイ、ちょこっと甘いものを...ってときにいいですね!
春巻の皮も、あ~余った~~~ってこと多いから、消費できる!

クックパッド、精力的ですね(^^)
これからも応援してます!

休日出勤!?
ファイトお\(^^)/

ことゆり #- | URL | 2014/10/25 08:54 * edit *

おはようさんです~♪
今日もいい天気~♪
なのにお仕事ご苦労さんです(^^)

あっさむさんのレシピはいろいろなのにアレンジできて広がるわ~♪
いつも今日のメニューは、な~にかなっ?と楽しみにブログ見るのよ~♪
今日は、あっさむさんレシピづくしの予定なのです(^^)
蓮くんの白い手袋、ぬくそうやな~(*^^*)

はちやん #- | URL | 2014/10/25 09:14 * edit *

うーん、余りに美味しそうで
アップルパイが食べたくなってしまったわぁ~^O^

取りあえず、りんごもサツマイモもある
いやっ、あっさむさんのレシピで作ってみるぅ~♪
あぁ~、春巻きの皮買いに行かなくっちゃ・・・

今日もお仕事ふぁいとぉー!!

さくらんぼ母 #- | URL | 2014/10/25 09:33 * edit *

お疲れ〜♪
いい天気の土曜日の仕事 イヤんなるよなー
大丈夫。
わたしも仲間え♡

これは作ったことある(^^)
更にメープルかけたあたし
えげつない?

これ チョコでも美味しいえ〜
やってみて(*^_^*)

きゃぴばば #- | URL | 2014/10/25 10:23 * edit *

なるほろ~( ̄O ̄)

春巻の皮って
余ることあるもんね~

お芋さん包んでも
美味しいかもe-343

やってみよ~


連はん、つまらんやろーけど
おかーはんは
もっとつまらんのよ?

辛抱したってなー( ̄ω ̄)

おじょろう。 #- | URL | 2014/10/25 12:11 * edit *

おお!
これは簡単!!
ほんとにちょっとしたアイデアやねんねぇ。。
それがポコッとうかぶのがスゴイ。

今やりたいレシピ溜まってんねん^^*

うめまま #- | URL | 2014/10/25 23:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/509-30797651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04