春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

ある雨の日 

2012/04/22
Sun. 21:00

今日は天気予報通り朝から雨・・・

春は好きだけど
雨が多い季節だよねぇ


こんな日はグータラに限ると言うことで
珍しく夫まで一日家でゴロゴロ(笑)
(彼はおでかけが大好きなんで^^)


普段はお転婆なさくらも
眠るときはホントに可愛い


顔をくっつけて寝ると気持ち良いんですよね~^^



_IGP1318_convert_20120423082708.jpg
みんなでお昼寝zzz


でも、起きてビックリしたのが
さくらの右目が涙目に!!
目の周りもほんのりピンク?!


_IGP1267_convert_20120423082515.jpg
右の眼があかへんねん~




「ええぇっ~どうしたん~?!!」
心配になって
とりあえずネットで検索



原因として考えられるのは

ぶつけた・・
洗剤が入った・・
シャンプーが残ってる・・など


「う~ん・・??」


しばらく様子を見て病院だなと考えてましたが
結果的に少ししたら治ってました!!


ひとまず安心しましたが
言葉を話せないし
ちっちゃいし心配になりますね~^^;



結局、雨は一日降りつづきました
きっと桜の花もすっかり散ってしまったことでしょうね


今年は結婚して初めての桜
本当にゆっくりと愛でることが出来ました^^

それだけ今がとても満たされているんやと思います

心のありかたで景色の見え方も違ってきますもんね


来年も優しい桜たちに再会出来ることを願いつつ
新緑の季節を迎えようと思います




<本日のお天気は雨>

ポチッとお願いします~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/51-2cf901c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08