春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

眠れない~^^; 

2012/04/23
Mon. 21:00

「春眠暁を覚えず・・」なんて言ったけど
最近、ちょこちょこ寝れてない日がある。。。

身体は疲れてるのに妙に頭が冴える??

寝返りをゴロゴロしながら悶々となってくるからしんどいです


一緒に寝てるさくらもわたしが動くと目が覚めるので
いい迷惑でしょうネ(笑)


IMGP1815_convert_20120424081329.jpg
『今日は眠いわ~。。ふぁぁぁああ~。。。』


うんうん、さくらゴメンやで~

お母さん何か寝れへんねん


IMGP1816_convert_20120424081253.jpg
『うちのお気に入り貸したろか?これで遊んだら寝れるで~』


おおきにな~

その気持ちだけもうとくわ



IMGP1813_convert_20120424081405.jpg
『いつでも言うてや♪』



今夜は寝れそうです(笑)


<本日のお天気は曇りのち晴れ>

ポチッとお願いします
 ↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/52-c6b79fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11