春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

クックパッドとかレシピブログとか② 

2014/11/16
Sun. 06:00

こんにちは、あっさむです

グッと気温が下がった先週でしたね
とうとうダウンコートを出しました
電車やバスでは咳やくしゃみをしてる人が多い!皆さま身体をご自愛ください^^





まずは、先日「レシピブログ」さんで
こんだてNoteに選んでいただいたご報告



「鯖の味噌炊き」をメインにした献立です
ありがとうございました^^







「クックパッド」さんへ登録して、丁度1ヶ月になります

最初はちゃんと出来るかな?と不安でしたが
温かい皆さまからの応援で、日々 楽しく・嬉しく・励まされながら頑張れています



IMGP3527_2014111021154113a.jpg
Cpicon 簡単☆美味しい☆蛸飯 by ☆あっさむ☆
「新作レシピコンテスト・ごはん」では新作賞をいただきました^^




つくれぽも沢山寄せていただいたて

Cpicon <常備菜>さつま芋レモン煮

Cpicon ラム香る☆大人のフレンチトースト

Cpicon ハフハフ♪とろろステーキ♪

Cpicon 簡単☆ツナと塩昆布の炊き込みご飯

このレシピが5件ずつ^^  目指せ「話題入り」です!(10件つくれぽ届くと話題入りするそうです)

気に入ったレシピがあれば、皆さまのつくれぽお待ちしておりますm(_ _)m



「☆あっさむ☆のキッチン」←こちらから登録レシピが全て見れます
今日までで、75レシピ
お役に立てれば幸いです~ どうぞ今後ともヨロシクお願いします^^




今日は少し疲れ気味のわたし
ご報告のみですみません~

どうぞ良い休日を過ごされてくださいね 本日コメント欄お休みします




最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10