春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

あっつぅ~^^; 

2012/04/25
Wed. 17:00

昨日に引き続き
京都は初夏・・っていうか「夏っ?!」のようなお天気

黄砂もプラスされて
なんともイヤな空色でした^^;(静香ちゃんの歌を口ずさんでしまうと年齢がバレますね(笑))



桜も八重桜がちらほら残るほどで
京都の街は「ハナミズキ」が至る所で咲いています
白やピンク・・
こんなにあったんだなぁって思うほど
あちこちでキレイですヨ^^

写真は公園に咲いていた「藤の花」です
季節が移っていきますね~


IMGP1856_convert_20120425161523.jpg



あと、最近のお気に入りです^^
コンビニ甘味ですが
なかなか侮れません!
かなりヒット


_IGP1866_convert_20120425161417.jpg

生クリームとあんこって相性が良いんですヨ

限定なので是非お試しください^^(ロー〇ンで購入出来ますよ)



4月もそろそろ終わりなので
さくらの避妊手術のことを病院に問い合わせました
体重が2キロ未満なので気になってましたが
来月中頃に予定となりました

IMGP1722_convert_20120417201900.jpg

美人な横顔です←親ばか(笑)


<本日のお天気は曇り>

ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村




[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

こんばんは^^。
こんな調子やと真夏の京都はどうなるんでしょうねぇv-40
大福とどら焼き 気に入っていただけてうれしいです。うふふ...ウチ ローソン経営してるんですよ。
さくらちゃん 早くも大人の仲間入りですね。
女の子は手術後がちょっと大変やし 暑くなる前に済ませてもらった方が安心やと思いますよ^^。

きゃぴばば #- | URL | 2012/04/26 20:01 * edit *

ありがとうございます♪

急に夏日になったかと思ったらまた肌寒くなったり^^;
ほんと一気に夏の予感の数日でしたね~
確かにあの暑さが来る前に手術終えたいです!
さくらにとったら初めての京都の夏なので不安になります。。

ローソンのオーナーさんだったんですか?!
この、大福とどら焼きはかなりヒットです♪♪♪
出来れば定番にして欲しいぐらいです(笑)
冷やすと抜群ですよね^^

またアジルくんとモアナくんに会いにお邪魔します~♪

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/04/26 20:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/53-75b3f610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10