春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日は青空になりそうな京都
寒いけどやっぱり晴れてるほうが気分も晴れますね^^





「レシピブログ」さんで
「こんだてnote」に選んでいただきました



Cpicon トロ旨☆牛すじのどて焼き by ☆あっさむ☆


関西風の素敵な献立で嬉しいです nonさんありがとうございました!






もう1つ嬉しいご報告です

IMGP4286_20141120155722ff6.jpg
Cpicon 旨辛☆砂肝の甘辛ガーリック炒め by ☆あっさむ☆



「レシピブログmagazine冬号」に掲載されます 

締切ギリギリの応募だったにも関わらず応援いただいた皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m  



magazine05.jpg


亀の歩みですが、ボチボチと頑張ります




最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

コメント

あっさむさん、おはようございます。

今日は、なぜか、いつもより早く起きれた^^

すごーーい!
マガジンに掲載だなんて!!!
おめでとう~!!!
すっごい、嬉しい~~♪
あっさむさん本人はもっと、嬉しいやろうね♪
でも、私もすごい嬉しい~~♪
本屋さんにさっそく、行かなきゃ!

献立ノートもおめでとう!

仕事をしながらのブログ活動、大変なときもあるやろうけれど
こういうことでまた、モチベーションがあがるね。
本当に良かったなっておもいます♪

昨日はこちら、すごい寒かった。
着こんで寝ました(笑

今日は金曜日やから、明日はお休みとれるのかな?

今日一日、頑張ってね。
気を付けていってらっしゃい!

ほんまにおめでとう!(^◇^)

応援P☆

mari #MByLbG9. | URL | 2014/11/21 06:51 * edit *

あっさむさ~ん❤

おはようございま~す^^

すごい凄~~い!

やりましたね~!

めちゃめちゃ嬉しいなぁ~v-411

これからも応援致しますよ~^^

亀の歩みじゃないわよん・・・ぴょんぴょんトンでまっせ~v-16v-392

Happyのお福分けをありがと~んv-344

素敵な一日でありますように・・・
また、あ・し・た~^^/

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2014/11/21 06:54 * edit *

あっさむさん、おはようございま~す♪

わぁ~マガジンに掲載スゴ~イ!
おめでとうございます(*^д^)ノ。★・:祝:♪+゚・,。・

とっても美味しそうお料理で彩も綺麗ですね。
料理って味はもちろんですが見た目もすごく大切ですよね。
美味しそうなお料理は見ているだけで幸せな気分にしてくれます。
あっさむさんのお料理はまさにそんなお料理です(´艸`)フフフ・・・

素材の切り方や盛り付け方もとても綺麗で勉強になります。
仕事をしながらのお料理は大変だと思いますが
これからもみんなを幸せにしてくれるお料理を待ってま~すヾ(@>▽<@)ノ

こるま #- | URL | 2014/11/21 08:42 * edit *

おはようさんです~♪
今日はいい天気やね~♪

すごいな~!
雑誌に掲載やなんて~(*^^*)
私も嬉しいわ~♪
でもこれまだ作ってないわ!
作ってみなければ(^^)
うちではあっさむレシピは間違いないとなってるしね~♪
これからも応援するよ~( • ̀ω•́ )✧

はちやん #- | URL | 2014/11/21 08:47 * edit *

キャー!おめでとうございます!
砂肝、本当に美味しかったもの~!

どて焼きも、大好物なんです。
なかなか牛スジが手に入らないけど、この季節ぜひ作りたい!

ここ数年、ほとんど料理をしていなかったのに、
この砂肝をきっかけに週一でお料理するようになったんですよね。

こちらこそ感謝でいっぱいですよー。
旦那も喜んでます(笑)

あっさむさんレシピ、もっともっと作ってみたいな。
これからも楽しみにしています!

マシ #- | URL | 2014/11/21 10:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/21 11:03 * edit *

祝・雑誌掲載
やったねー( ̄▽ ̄)

種が実ったね
わたすも嬉しいよ

目に見える結果って
俄然やる気でる

のろまでも
一歩ずつ着実に…

ずっと応援してまつよe-267


今日も一日
オラオラいきましょ(笑)

おじょろう。 #- | URL | 2014/11/21 11:44 * edit *

こんにちは♪

2つの掲載おめでとうございます(ノ≧ڡ≦)
あっさむさんすごいわぁ~♪
さすがです。
私もいつかはそういう嬉しいお知らせ...
あるといいなぁ(*´˘`*)

笑顔が勇気 #- | URL | 2014/11/21 11:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/21 17:59 * edit *

うぉ〜!!
凄い凄いね〜!!掲載決定おめでとうヾ(≧∀≦*)ノ〃
あっさむさんが どんどんカリスマ化していくね
お家造りもそうだけど
なんでも器用にこなすから
皆が憧れちゃうのよね〜♡
発売されたらチェックするよ!!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/11/21 18:01 * edit *

なんか私まで嬉しいわぁ(*^◯^*)

あっさむレシピがどんどん世に出て行くなんて
本を誰かに見せて 私の友達やねん!って自慢したい♪
関西人的ノリやな^^;

きゃぴばば #- | URL | 2014/11/21 18:13 * edit *

ひえ~~!
すごい、あっさむレシピ活躍しまくりや~~ん!!

わたし最近余裕がなくって検討できてない・・・
あ、茶わん蒸しは作ったよ。
けど中の具材がしょぼすぎて 作りなおそかと考えちう・・・
あっさむさんのつくれぽにはなるべくきれいなものを載せたいねん。
キレイなあっさむレシピをわたしごときが怪我してはならぬのです( ̄^ ̄*フン

茶わん蒸し、お味はサイコーでした!
旦那っちも最近、「あっさむレシピ」というと期待するようになってきました・・・!スゴッッ

うめまま #- | URL | 2014/11/21 23:07 * edit *

こんばんは☆

あっさむさん、スゴ~イ!
先日の献立ノートもスゴ~イと思ってたけど、今度は雑誌掲載なんですか~!
いや~ん、スゴイ方だったのね~
お料理もお写真もいつもキレイで楽しみです
お仕事しながらこんなに出来るなんて素晴らしいわ☆
私もちょっとは見習わなくちゃ(>_<)

ramaman #- | URL | 2014/11/21 23:59 * edit *

おめでとう☆

おめでとうございます!!ホンマめっちゃすごいね~☆
なんか自分の鼻まで高ぅなった感じやわ~(なんでやねん笑)

何がすごいって美味しそうでオシャレな写真も、作ってみたい!って
思わせてくれはるレシピの数々ももちろんですけど
あっさむさんが「やってみよう!」って思わはったことを
毎日たゆまずに実行してひとつひとつ叶えてはるところが素晴らしい!

レシブロ速攻で予約したよ(≧▽≦)
これからもいっぱいメロウマレシピを教えてくださいね~♪

あすも #- | URL | 2014/11/22 02:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/22 02:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/536-0e44e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

