春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

<休日の朝ごはん>クロワッサンと珈琲 

2014/11/24
Mon. 06:00

休日でもいつもと同じに目が覚めます(笑)

温かい布団に入っていたいけど
目が覚めた気配がわかるのか
リビングにいるが「にゃーにゃー」と目覚まし以上に鳴きます (我が家、寝るときは別々)
「お腹が空いた!」というよりは、「寂しいからこっちへ来てよ!」という感じ

「おはよー」と行くと、スリスリスリスリ毎朝歓迎してくれます (〃ω〃)かわいいー





昨日は夫が留守だったので1人朝ごはんでした
最近、平日は「白ご飯」なので
休日の朝だけ「パン」 
お楽しみにな時間です



_IGP5359.jpg
「お家モーニング・クロワッサンとブリオッシュのプレート」


歩いて5分のトコに、とても美味しいパン屋さんがあって
朝の空気を吸いがてら、焼きたてパンを買いに出ました





_IGP5361.jpg


朝1に焼きあがる、クロワッサンとブリオッシュは風味豊かで美味しい

サラダにポーチドエッグ、濃い目の珈琲を淹れて

とても満足な朝ごはんになりました





kako-pv8K3roAnhWQBCQ1.jpg


良い1日をお過ごしくださいね^^  ※本日コメント欄お休みします




最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08