春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

大人になっていくんやね~ 

2012/04/26
Thu. 20:50

昨日の暑さが嘘みたいに
今日の京都は肌寒いぐらいでした^^;

こんだけ気温差があると
風邪っぴきにならないか心配になりますネ


来月に避妊手術をしますと言ったさくらですが
今日、歯が抜けました

_IGP1946_convert_20120426201940.jpg

乳歯から永久歯へ・・


こんな事やってるさくらですが・・
  ↓  ↓  ↓
_IGP1933_convert_20120426203418.jpg
『お母さん、さくらのおもちゃここに入ってもてん~



日に日に成長してるんですよね

大人の階段の~ぼる~って感じ?(笑)



_IGP2046_convert_20120426202346.jpg
『うちはまだまだ子供でエエねん』


お母さんも、まだまだ子供でいて欲しいで



<本日のお天気は雨のち曇り>

ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

こんばんは

ねこも歯が抜けるんですね!
私はルーの小さい頃を知らないので、夫に聞いたら、
ルーのときは一個しか見つけられなかったって。
さくらちゃんの歯、すごくキレイですね!

成長してもらいたいけど、子供のままでいて欲しいも気持ちよくわかります。

私の日記たくさん読んで下さって、ありがとうございます。私も、あっさむさんの日記読んでるとほんと気が合いそうだな、と思います!
全く違う内容ですが、次の記事、大人の階段のぼる〜にしようと思ってたとこだし。ドキッとしました笑。

にゃうるー #- | URL | 2012/04/26 21:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/26 21:38 * edit *

ありがとうございます

丁寧なコメント嬉しかったです^^
わたし、安易な事書いてしまってご面倒かけてしまってゴメンなさい(ぺこり)
タイミングが来るの楽しみにしてます♪
これからも気楽に仲良くしてくださいね^^

ルーちゃんの小さい頃の写真とかあったら見たいです~
きっとすっごく可愛いでしょうね
ホント、成長って嬉しいけど複雑な感じ(笑)
歯はたまたま見つけたんですヨ
まだこれからだと思うので注意して観察しておきます^^



管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/04/26 22:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/54-bc0a1c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08