春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

Vetro Felice・ケーキスタンド 

2014/12/07
Sun. 06:00

雪こそ降らなかったですが、とっても寒い週末になりました

少しブログを休む日がありますが、至って体は元気です
ご訪問やコメントも出来ない日がありますが
ゆる~くお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m すみません~





今日はブランド洋食器専門店 ル・ノーブルさんの
ル・ノーブル◆食卓に笑顔を運ぶ“幸せのガラス” Vetro Felice←こちらのシリーズより、ケーキスタンドをお試しさせて頂きました


_IGP5483.jpg
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

キラキラしたガラスなので食卓に載せると華やかです

今回は、鶏のチューリップ揚げを盛りました^^





_IGP5492.jpg

オードブルやフルーツを豪華に盛り付けても似合いそう

テンション上がる食事になって、夫婦してスパークリングワインが進みました(笑)





_IGP5392_20141206145204961.jpg
↑少し前に作った「リンゴのケーキ」

被せるドームが欲しいな~と思います




常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル
素敵な食器が沢山あってウズウズしてしまいます!ありがとうございました!



今日のお料理レシピは明日載せます~ 





つくれぽ届きました!

Cpicon もう1品☆餡かけ茶碗蒸し  ココアmamaさん

Cpicon 簡単☆ツナと塩昆布の炊き込みご飯  でん次郎さん

Cpicon <常備菜>マッシュポテト  Biwacco ゆんさん

Cpicon 自家製☆カスタードクリーム  よぅむさん

Cpicon レモン香る☆レモンカード  saeyoさん

寒くなると甘いものも恋しくなりますね
つくれぽ貰うと、思い出して急に食べたくなったりします(笑)
本当にありがとうございます^^




kako-mc4LgJVPxJsiakIe.jpg

掃除機キライなさくら(笑)






最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

あっさむさ~ん♪

おはようございま~す^^
お元気で良かったです・・・

素敵な日曜日でありますように・・・

寒さの折り、ご自愛下さいませね。。。

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2014/12/07 06:09 * edit *

あっさむさん、おはようございま~す♪

ここ数日とっても寒いですね~。
年々寒さが辛くなります{{(゚д゚)}}さむ~

お洒落なガラスの器ステキです。
ケーキスタンドってケーキ以外にも
色々使えてお洒落ですね。
チューリップの唐揚げがパーティー料理にピッタリです。

ガラスって夏のイメージがありますが
冬でもパーティーなどでは大活躍ですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

こるま #- | URL | 2014/12/07 09:11 * edit *

おはようさんです~♪
おぉ~✨もうクリスマス感満載じゃないですか~(^∇^)
お洒落~な食器~!
うちの家には似合わないわ~(  ̄▽ ̄)
キラキラ綺麗やね~(*^^*)

掃除機、さくらちゃん隠れる派?うち走って逃げる派よ~♪

はちやん #- | URL | 2014/12/07 09:48 * edit *

あっさむさん、おはようございます。

最近、行き違いやね(^^;
やっと、今日はお互いにコメント欄があいてた(笑
元気でやってるのは、わかってるよ♪
私も、元気でやってます。

長く続けていきたいから、無理のないようにゆるゆるでいいと思う。
私もそうしていこうと思っています。

リンクはってある食器やさん、のぞいてきました。
こういうサイトは大好き。
見だすと、とまらない(笑
時間がたつのも忘れてみいってしまいます(笑

先日も、銀座の三越で食器売り場をうろうろ。
この時期は特に楽しい。
クリスマスとお正月用品がずらりと並んでいるので、興奮状態です(笑
お金があったら、あれもこれもと買いたい気分。
買っても、しまうところがないから、まあ、無理なんだけどね。
でも、数点、どうしても欲しいなとおもうものがありました。
買うのを我慢するのが必至やったわ(笑

ケーキスタンドは便利やね。
手まり寿司とかを来客のときに置いたり、フルーツを置いたり。
時には、お花を飾ったり。
私はずっと、出しっぱなしにして、気分でおくものをかえてます。

今日も寒そう。
しらんうちに、体の芯まで冷えてることが。
体の芯まで冷えると、治ってたものがまた、ぶり返します。
せっかくここまで治ってきたのに・・・って感じやけど、季節のことやから、しゃあない。
一日の終わりは冷え切った体をあっためて、寝るように心掛けてる毎日です。

応援P☆

長くなってごめんね。

mari #MByLbG9. | URL | 2014/12/07 11:09 * edit *

おお~
早くもX’mas仕様やね

おされな食器
わくわくする~(≧▽≦)

和食器が好きやねんけど
こーゆーのんもええね

いろいろ見てたら
欲しくなってくるねんけど

うち食器棚ないねん…

器買う前に
棚買わな(=ω=)

おじょろう。 #- | URL | 2014/12/07 13:40 * edit *

ケーキスタンド、何を盛っても豪華に見えちゃうけど、あっさむさんのところで使うと更にカッコよくなりますね^ ^
クリスマスのテーブルにもピッタリ!
スパークリングワインがすすむってわかるわ〜^ ^
クリスマスが楽しみですね♪

hana #- | URL | 2014/12/07 14:00 * edit *

あっさむさん家の食卓はいつもオシャレですね~♪
地味で飾り気のない我が家と大違い^^;
あこがれるわ~☆

掃除機キライな猫ちゃん多いですよね!
我が家も掃除機を出す音がしただけで逃げていきます=3
さくらちゃんは下に隠れるのかな?
うちは高い所に逃げてます^m^

茶碗蒸し、具が沈んでしまって、
いつも見た目がイマイチだったのですが、
上に載せるとオシャレになりますね♪
餡をかけると見た目も上品で美味しかったです^^
あっさむさんみたいに季節にあった飾りがなくて、
春っぽくなってしまいましたけどね。
お恥ずかしい・・・^^;トホホ

ココアmama #p6CkwyQg | URL | 2014/12/07 14:36 * edit *

桜ちゃあぁん❤︎
おばちゃんが見つけちゃうぞぉ~~´д` ;むはーむはー

チューリップ揚げ、すごい懐かしい!!
今思うと、なんかプードルみたいよね(≧∇≦)!ww

うめまま #- | URL | 2014/12/07 18:47 * edit *

今週は寒かったぁ~!

リンクの食器屋さん、欲しいのんばっかり~(≧▽≦)
食器見てたらキリがないね。
でもうちは、あっさむさんの食卓のようにオサレとちゃうからアカンわ~(*_*;

ケーキスタンドでも、なんにでも使えるね。
クリスマスにピッタリ(*^^)v

さくらちゃんも掃除機嫌いなんやぁ!
家の空も「シャーッ!」言うて逃げはるよ~(笑

茶々にゃん #- | URL | 2014/12/07 20:30 * edit *

ここを覗きに来たらいつも
「ちゃんとご飯作ろ」って思うのよ。

器に凝って 美味しい時間を大事にって。

鯛買って冷凍してあるし
安いワインもあるし
パプリカはいつでも買えるし
あとはアサリ…
近いうちに きっと近いうちに………

きゃぴばば #- | URL | 2014/12/07 20:32 * edit *

綺麗なケーキスタンド♪
キラキラして華やか~
こりゃキラキラのスパークリングワインも進みますよねっ!

さくらちゃん モカさんもチョコも
掃除機嫌いやねんっ(><。)

そら #- | URL | 2014/12/07 22:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/549-20f53558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10