春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

☆ジョフランのシュークリーム☆ 

2014/12/14
Sun. 06:00

あっさむです!

昨日は、「土曜日の四方山話」に沢山の拍手とコメントを頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m

悩んだ末に記事にしましたが
皆さんのコメント読んで、嬉しいのと感動でした
少しでも投票率アップして欲しいし
何もせずに負けたくない(笑)どこも冴えへんけどね〜^^;

きっとね、みんな心の中には熱い想いってあると思うんです
でも、上手い具合に何かで紛らわせて諦めてしまうようになってる
そういう国民性かもしれませんが
ココは丸くなったらアカンとこでしょう

今日も寒いですが、温かくして投票に出かけましょう






ある日のティータイム

_IGP5585.jpg
「ジョフランのシュークリーム」

久々に食べた、わたしの地元で有名なシュークリーム

クリームがたっぷり入っていて、1個100gあるんですよ~


20年前はとっても小さなお店さんでしたが
今じゃ、何店舗もある大きな洋菓子店にならはりました


甘いものってホッとしますね





つくれぽ届きました!

Cpicon 簡単☆豚キムチ炒め  はなぽぽちゃん

Cpicon ☆旨辛☆白ネギとイカの炒めたん  はちやんさん

Cpicon 簡単☆ツナと塩昆布の炊き込みご飯  ひとぴかあさん

Cpicon <お家カフェ>高菜と明太子パスタ  ココアmamaさん

沢山のつくれぽ嬉しいです^^
ここのとこ、ごはん作りをサボってるので反省
食べて笑って、幸せ気分いっぱいになりたいです 




kako-WFnIRCaRd8xjqNVk.jpg

良い休日を過ごされますように 

※本日コメント欄お休みします




最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08