春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

三千院・京都 

2012/04/28
Sat. 23:30

絶好調の快晴の中、大原まで新緑見学に行ってきました


_IGP2073_convert_20120429113848.jpg

青空が本当に綺麗で
心まで晴れ晴れしますね^^



_IGP2075_convert_20120429113638.jpg

連休初日でしたが、まだ人はまばら・・

気温だけがヒートアップ
結局、真夏日になってしまいました。


_IGP2079_convert_20120429113750.jpg

大原は京都の北、滋賀県との境ぐらいにあるのんびりとした山里です
しば漬けが有名ですネ


_IGP2081_convert_20120429113721.jpg

秋は紅葉の名所で
今は蒼い新芽がどんどん出ていて
初夏にぴったりな風景を作っていました^^


京都は30分ぐらい車を走らせれば
山や川が傍にあるので、癒しスポット多いです(至る所に神社仏閣あるし)
それだけ小さい街ってことですね(笑)


家に帰ると
さくらが出迎えてくれます

すっごく嬉しい瞬間です^^

_IGP1900_convert_20120429114215.jpg
『待ってたんやで~~


そして待望のゴハン
夜はカリカリと猫缶のミックス
食いつき良し(笑)

IMGP1879_convert_20120429114124.jpg
『レディーの食べてる写真とったらアカンやん~



<本日のお天気も快晴>

おこしいただいて嬉しいです^^
ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

先日はご来訪ありがとうございました(*- -)(*_ _)
さくらちゃん、まだ5ヶ月なんですね!
これからどんなレディに育っていくのか楽しみですね^^
そして京都ってやっぱりステキですね~(´∀`人)
また遊びに来ます☆

みにころね #- | URL | 2012/04/29 16:41 * edit *

こんばんは☆

>みにころねさん

コメントありがとうございました^^
わたしのほうこそ、またビビちゃんたちの
可愛い姿を見にお邪魔させてくださいね

京都は四季が近くに感じられる
大好きな街です~♪

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/04/29 19:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/56-8304c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

