春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

2014年大晦日 

2014/12/31
Wed. 00:00

あっさむです(o^^o)

ようやく大晦日になりました(笑)
そう思える程、ゆっくりと過ごすことが出来た年の瀬でした


大掃除・買い物
普段やっていることを少し念入りに
迎春のものをプラスして
基本はゆったりしていました



実は母が退院して、病理の結果が出まして
転移なく、抗がん剤治療も不要との事
一時は悪い風に聞かされていたので、本当にホッとしました

1つ心配事が解決したので、かなり気が抜けたかも^^



kako-afjW4GB0WtojJtAE.jpg



40代半ば、悩み迷いの頃なのかなと?感じた年でした

それでも、ブログを通して沢山の方と出会えた年でもあり
人と人との繋がりに嬉しさと感謝を感じた1年でした


拙いブログにお越しいただき
本当にありがとうございました


お家で過ごす方、帰省される方
お仕事の方  皆さまそれぞれですが
どうぞ良い新年を迎えられますように


来年も引き続き どうぞ宜しくお願い致します




最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 25
TB: 0

page top

コメント

お母様、無事退院され、しかも良い方向の結果が出て
本当に良かったです!

あっさむさんも、看病等、お疲れ様でした。

あっさむさんも、旦那様もさくらちゃんも蓮くんも、
どうぞ良いお年をお迎えくださいねー!

葉っぱ #GO9jRiUw | URL | 2014/12/31 00:25 * edit *

お母様、無事退院されて良かったですね。
予後も良いとのことで何よりです。

お正月準備を楽しみながら。。。しております^^
あっさむさんのブログと出会えて
きれいに盛る!ということも勉強できました(笑)

美味しいパンありがとうございました。
さっそくいただいています^^

ひめ #- | URL | 2014/12/31 00:37 * edit *

お母様の結果
本当にヨカッタね!!
これで安心して年越しができるもの
ヨカッタヨカッタ〜♪

今年も楽しくお付き合いいただき
本当にありがとう
来年も変わらず仲良くしてね♡
良いお年を〜!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2014/12/31 00:58 * edit *

あっさむさん♪

おはようございます^^
とうとう今年最後の一日となりました・・・
たくさんの温かなコメントを頂き本当にありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね^^

それでは・・・

よいお年を・・・


※お母様、良かったですね♡

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2014/12/31 06:52 * edit *

おはようさんです~♪

お母様、一安心ですね!

今年は一緒にコストコ行けて良かったわぁ~(^^)
いろいろ美味しいレシピも教えてもらって大助かりでした。
いつもコメントしてくれてありがとう♪
旦那さんとさくらちゃん、蓮くんとゆっくりしてくださいね。
よいお年を~♥
ほんま、髪の毛短くなってるね~(^^)

はちやん #- | URL | 2014/12/31 08:38 * edit *

あっさむさん、おはようございます。

お母様、本当によかったね。
↓の記事から、なんも音沙汰ないから、ちょっと、心配してました。
今日の今年最後のご挨拶も、
どうしようかと迷っていました。
今日、あいてなかったら。。。とも考えちゃってた(^^;

良かった。
ほっとしました。

あっさむさんやねんね?
顔はうつってないけど、綺麗な人なんやろうな~。

色々とあるけど、前をむいていきまっしょ!^^
なににしても、楽しいことばかりが続くわけでもない。
それと反対で辛いことがずっと続くわけもない。
人生、衆生所有楽です♪

今年、ほんまにありがとう。
来年も宜しくです。
良いお年を♪

応援P☆

mari #- | URL | 2014/12/31 10:55 * edit *

あっさむさん、こんにちは。

今年はお会いする事が叶いませんでしたが、素敵な交流をさせて頂けてとっても嬉しかったです。(^^) 私も40台半ばを過ぎた時に色々考えた記憶があります。でも、わりとスンナリ過ぎていくものなのですよね〜。あっさむさんのブログを拝見していると、いつも前向きに過ごされている雰囲気を感じられて元気を貰えます。

お母様の事、本当に良かった!
実は、私の父も先月入院でして全身麻酔で細胞を取り、病理検査を受けていました。
幸いにも、心配されていた結果ではなくホッとしているところです。
家族の健康に関して安心して年を越せるってとても幸せな事ですよね。(^^)

あっさむさんのお料理と、蓮君とさくらちゃんにと〜っても癒された1年でした。
どうか、良い年越しをお過ごし下さいね〜。

また、来年も宜しくお願いします。

indah #- | URL | 2014/12/31 11:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/31 11:32 * edit *

こんにちは。
お母様の事、年末によいニュースが入ってよかったですね。

今年一年、素敵な写真とお料理と楽しませていただきました。
なかなかあっさむさんのように上手には作れませんがレシピを参考にさせてもらってます。
こちらのブログにコメントもたくさんいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2015年がよい年になりますように。

む〜 #- | URL | 2014/12/31 12:11 * edit *

いつも読み&ポチ逃げばかりでごめんなさい(><)
素敵なお写真と
なるほど~なレシピ
楽しく拝見させていただきました。

お母様、一安心ですね。
来年もいい一年になりますよ~。
素敵なお正月をお過ごしください。

あんずミャミャ #- | URL | 2014/12/31 12:30 * edit *

今年も仲良くしてくれて どうもありがとう(o^^o)

楽しいお正月を過ごして下さいね!

来年もどうぞよろしく(*^o^*)

きゃぴばば #- | URL | 2014/12/31 13:26 * edit *

あっさむさん
1年間、お疲れ様でした。
毎日楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございました。

もうすぐ、新年ですね。
また、春が来て、夏が来て・・、季節がめぐってきます。
どの季節も、どの日も、まだピカピカの新品。
どんな時間を積み重ねていきましょうか・・・

そんなふうに考えると、ちょっとワクワク♡

でもなかなか思うようにはいきませんけどね。

とりあえず、みんな、来年も元気でがんばれますように

いろいろありがとうございました。
お母様、お大事になさってください。

槿 #- | URL | 2014/12/31 15:04 * edit *

よいお年を

こんにちは。
今年は美味しいものを堪能(目で・・・)させていただきありがとうございました。おかげさんで少し太ったかな?(そんな訳はありません・笑)

12月は京都の街をうろついてしまい、ブラックリストに載るかと思ってしまいましたが、現在のところ手配はされていないようです。

街歩きは楽しかったです♪
来年も時間を作って、京野菜&路地裏を撮りに出没します。

よいお年をお迎えくださいね♪
私は早々に寝てしまうので除夜の鐘は聞きません~(毎年ですが)


気まぐれpapa #r0n3ENrY | URL | 2014/12/31 15:16 * edit *

本日は拙ブログにコメントいただきましてありがとうございます。
こちらこそ、あっさむさんとの出逢いを喜んでおります。
それでは、よいお年をお迎えください!

siwatch #- | URL | 2014/12/31 16:49 * edit *

あっさむさん、こんにちは~♪

ゆったりとした年の瀬を迎えられたようで良かったです。
やはりお母様のことが大きいですよね。
退院されて良かったですね。
経過も良さそうで安心しました。

今年からあっさむさんのところに
お邪魔するようになりましたが
いつも素敵なお料理を見せてもらって
ワクワクしていました(((o≧▽≦)o
お洒落で可愛いお料理にいつも
一人でキャ~ってはしゃいでました(笑)

来年もステキなお料理を楽しみに遊びに伺います。
今年同様よろしくお願いしますね。

ご家族でよいお年をお迎えください☆

こるま #- | URL | 2014/12/31 17:00 * edit *

あっさむさん こんにちは♪

お母様、一安心ですね
よかったよかった(*´︶`*)

あっさむさんのブログに出会えてよかった♪
さくらさん蓮さんに、いつも癒されてました(*'д`*)猫大好き
ウチのブログにもコメントありがとうございました

来年もよろしくお願いします!
よいお年をヾ(๑>∀<๑)

ちはや☆ん #- | URL | 2014/12/31 17:43 * edit *

今年半分、たいへんお世話になりました~~~!
なんかホントにお世話になったわww

お母様、抗がん剤治療不要とはよかったですね!!!
抗がん剤治療は善し悪しですものね。
患者さんの体力奪われることは間違いなしだしーー;
なんにしろ、ほんの少しでも気持ちが軽くなっただけでも ずいぶんよかったのではないかと思います。

どうか良い年を迎えられますように。
2015年も、どうぞよろしくお願いいたします❤

うめまま #- | URL | 2014/12/31 17:57 * edit *

私も出会いに感謝です!
ブログって良いですね
こうしてどこかで繋がっていける縁って大事にしていきたいです^^
お母さまも良かったですね
私も親が年を取り色々心配なことだらけですが
健康が一番です

来年もよろしくお願いします(*^o^*)

*Manis* #- | URL | 2014/12/31 18:01 * edit *

あっさむさん、こちらこそ、今年一年お世話になりました♪

台所に立たなくなっていた私に、あっさむさんとの出会いは転機になりました。
最近オサボリ気味ですが・・・^^;

来年は、ぜひともお会いしたいものです。
ぜひぜひ、いりこに会いにきてくだぱい♥

良いお年をお迎えくださいませ~!

マシ #- | URL | 2014/12/31 18:02 * edit *

ガキ使観てるよ~(=m=)
しょっぱなマツコ~(爆!)


働きながらもキチンと生きてる
あっさむさんのページ
いつも楽しみにしています。

悩んで迷って
そんなニンゲンくさいとこも
だいすきです。(←告白w)

ぜひ、来年は
お逢いしたいものですね

楽しみだわ( ̄▽ ̄)


お母さま大事に至らなくて
ほっとしました

健康がなによりの財産ですね。


よいお年を
お迎えくださいましe-343

おじょろう。 #- | URL | 2014/12/31 19:34 * edit *

こんばんは
お母さま、本当によかったですね~

結果が出るまでは本当にお辛かったでしょ。
ほっとなされたでしょう。

あっさむさんとは今年、きゅうりのキューちゃん風からのお付き合いですが、いつもステキな御料理、楽しみにしております。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

seabreeze #- | URL | 2014/12/31 20:30 * edit *

こんばんは♪

来たにょ…
オレだよ♪

今年も一年
いろいろと お世話になりました。

あっさむさんからは
今年 たくさんのコトを マナばさせていただきましたヨ♪

ステキな写真…
オトナタッチな 景色♪

こんな オレだけど
来年も おつき合いさせていただいても
よろしいでしょうか♪

よい お年を♪

ちょっと
本年 最後の応援 グイグイしとくネ!!

むひょ。

ノリック #hrxbFc7. | URL | 2014/12/31 21:04 * edit *

お母様退院できて、検査もよい結果でよかったですね!
やっぱりおうちでお正月が迎えられるって
いいですもの。
いろいろ悩み迷うのも、よりよい未来のため…と思えば
たくさん悩んで迷ったほうがいいのかも…と思うこの頃です^^

今年はブログを通じてお付き合いさせていただきありがとうございました!
来年もあっさむさんの写真とお料理と素敵ライフを楽しみにしています。
さくらちゃん、蓮くんとよいお年をお迎え下さい^^
















hana #- | URL | 2014/12/31 23:34 * edit *

ギリギリセーフ=3

今年 とても楽しくお付き合いさせてもらって
嬉しかったです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

新しい年も<(_ _)>よろしくお願いします
あっさむちゃんにとって
素晴らしい年となりますようお祈り申し上げますv-32

やちゃmaru #- | URL | 2014/12/31 23:36 * edit *

あっさむさんっ
あけまして おめでとうございます
昨年は、仲良くしていただきまして
ありがとうございました!
本年もヨロシク~っ♪
今年もいい年になるよ~!

そら #- | URL | 2015/01/01 10:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/567-175fac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08