春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

平和な日 

2012/04/29
Sun. 20:00

全国で真夏日が観測されたそうですね~

朝から夫はメーデーの集まりへ・・
わたしはバイト先へ制服の採寸とご挨拶・・

終わると同時に、暑さから逃げるように帰宅
あとはのんびりと過ごしました^^


_IGP1886_convert_20120429192123.jpg

お気に入りのお香を焚きました
「松栄堂」さんの『堀川』

以前はアロマポットを使ったりしていましたが
最近はお香が好きです



これは最近のさくらのお気に入り
 ↓  ↓  ↓  ↓
_IGP1937_convert_20120429192257.jpg

何かわかりますか?(笑)

みかんとか入ってたりするネットです
クルクルっとするとリンゴもどき



すっごい楽しいみたいで
転がして追いかけて、どっか行くときは咥えて持っていきます


_IGP1977_convert_20120429192645.jpg
『これは誰にもあげへんねん』


感触が好きなんか
大きさがハマるんか
何か彼女のツボなんかは不明です(笑)


_IGP1923_convert_20120429192501.jpg
『引っ張ったら伸びてもたやん!!返して~な~』


さくらも遊び疲れ
夫婦でラグにゴロリ♪

窓からは心地良い風が入って

とりとめのない話をして笑い合って

そばには夫とさくらの温もり

あぁ、幸せだなぁ~って思います

こんな日常に本当に感謝ですネ。。。



<本日のお天気は夏日のち曇り>

ここまで読んでくださってありがとうございます^^
ポチッとお願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

うふふ

私も今日夫とルーと一緒にお昼ねして、幸せだな〜と思いましたv-238

おもちゃくわえて、とことこ歩いてるさくらちゃんが目に浮かびます。くわえてるお顔かわいい!

にゃうるー #- | URL | 2012/04/29 21:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/30 00:22 * edit *

えへへ

> にゃうるーさん

さっきキャンプのこと読ませて貰って、幸せおすそ分けしていただきました^^
ありがとですv-238

さくらは今日もリンゴもどき咥えて走り回ってます^^;

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/04/30 11:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/57-a1fadd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10