春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

かるがも歩き? 

2012/04/30
Mon. 21:30

今日は久しぶりに湿った空気の京都でした

この季節は一雨ごとに緑がどんどん鮮やかに濃くなっていきますが
梅雨のジメジメは苦手です^^;

今年こそはレインシューズを買おうと思っています

バス・コーポレーションさまのモニターに参加しています♪
   ↓   ↓   ↓   ↓
雨の日も安心♪(アンケートに答えて)レインブーツをゲット♪【3名様】【訳あり品】


雨が降っても晴れてカンカンでも
マイペースに過ごすのはネコの良いとこですよね^^


IMGP2105_convert_20120430204650.jpg
『ここはうちのお気に入りやねん』

キャットタワーのてっぺんは
触られたない時やんな~


でも、わたしが動くと一目散に付いて歩く可愛い仔なんです^^


_IGP2096_convert_20120430212122.jpg
『お母さん何作るん?』

ゴハン作るときも洗い物するときも
ジッと見やんといて


IMGP1710_convert_20120430212339.jpg
『お母さん、せっかく顔洗ったのにまた汚してるんか?』

お化粧でキレイにしてるんやけど・・


家の中どこでも一緒なんですヨ

これが「かるがも歩き」というものでしょうか(笑)


<本日のお天気は曇りのち雨>

ここまで読んでいただいてありがとうございます
ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村













[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんにちは

きゃー!さくらちゃん可愛い!

ずっとついてくるなんて、可愛すぎる!

うちのルーは、夫のトイレにだけは必ずついて行きます笑。

にゃうるー #- | URL | 2012/05/01 09:01 * edit *

こんにちは♪

> にゃうるーさん

ありがとうございます^^ホントに可愛いです(爆)

お風呂の時も、足拭きマットで出待ちしてますヨ
トイレの時は廊下のすみで待ってるし
まるでストーカーだ(笑)



管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/01 13:56 * edit *

NoTitle

さくらちゃん ちっちゃくてアジルが仔猫やった頃を思い出します^^。
足下にまとわりつかれて 「こらっ!」とか言いながら
ニヤ〜としてましたv-398
「気付いたら大きくなってた」ってことに絶対なるんで
今を楽しんでくださいね〜。

レインブーツ...当たるといいですね。
買うのってちょっと躊躇するもんねe-330

きゃぴばば #- | URL | 2012/05/01 15:59 * edit *

こんばんは☆

> きゃぴばばさん

やっぱり子猫時代はついて歩くんですね~
ってことは成長するとなくなるのかぁ^^;
寂しいかも(笑)

アジルくんの子猫時代って一段と可愛いかったでしょうね
見たい~

はい。レインブーツって結構高いから去年買いそびれたまま
梅雨が終わりました(笑)

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/01 19:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/58-2114a4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10