春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

梅田Factory Cafe 

2015/01/30
Fri. 08:30

寒いですね~
底冷えの雨の京都です
冬はキライじゃないですが、冷えすぎは苦手~お布団から出たくありません



昨日は、ブロ友のおじょろうさん大阪・梅田でランチしてきました

梅田(通称キタ)へ行くのは久々~
待ち合わせは、紀伊國屋書店のとこのビックマン前!(大きなテレビのこと)
懐かしい待ち合わせのフレーズにちょっと嬉しくながら、初対面の緊張ドキドキ(笑)

無事に会うことが出来てお店さんへ向かいましたが
キタの町並みの変化にビックリ(@_@;)
キョロキョロして上見て歩く様は、まさに田舎もんでした(笑)



「梅田 Factory Cafe」←こちらでランチ

_IGP6088.jpg

ワインバー&ダイニングの広いお店さんでしたが
平日にも関わらず長蛇の列で驚き!

メイン料理+キッシュ+パン食べ放題+ドリンク飲み放題  1200円(コストパフォーマンス良し^^)



_IGP6087.jpg

予想はしてましたが、初対面でも楽しく喋れて
全然写真撮れてません(爆)

パンの種類もミニサイズのものが沢山ありました

喋っては食べ、笑っては食べ(笑)
摂取カロリーを消費しながら、さらに摂取するの繰り返しで長々と^^;



_IGP6090.jpg

梅田行ったら、ちょっとブラブラしよかな~
って思ってましたが、寒すぎて断念して帰宅しました(爆)

楽しい時間をありがとー





IMGP6081.jpg

ヘリコプターの音に空を見上げる蓮



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

あっさむさ~ん♪

おはようございま~す^^

画像はちょっと見られませんけど^^;ふふっ

コメしちゃいま~す^^

また、PC復活したら画像見に伺いますわ~^^

初対面でしたのね~~ブロ友さんと・・・
ドッキドキ。。。分かる分かる~~^^

あれっ!?画像が見られたわ~~!
何という神様の悪戯?(笑)

美味しそうね~^^


さぁ、ダイエットがんばろぉ^^
誰かさんと会う日まで・・・ふふふっ


今日もお元気で^^
良い一日を・・・

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2015/01/30 08:54 * edit *

おじょ ずっと「あっさむさんに会いたい」って言うてたし
喜んでたやろなー

女同士のおしゃべりに おいしいご飯は必須やね^^

きゃぴばば #- | URL | 2015/01/30 09:06 * edit *

あっさむさん、おはようございます(^^)

あ~私も同じですよ。
待ち合わせは紀伊國屋書店のとこのビックマン前!
ある意味定番中の定番ですけどね(笑)

梅田のファクトリーカフェ素敵なお店ですね。
パン食べ放題が魅力です(笑)
あっさむさんの写真はいつも素敵だけど
お店で撮るお料理の写真も素敵ですね。
家での撮影はいろいろ動かしたりして撮れるけど
お店は限度があるから難しいですよね~。

今日の連君の写真もステキ☆
凛として猫背も伸びてる感じがします(*α∀α*)うふふ

こるま #- | URL | 2015/01/30 10:20 * edit *

念願の あっさむ(笑)
お逢いできて光栄でした☆


食べ放題って
時間制のとこ多いけど

ここはゆっくりできたおかげで
喋くりたおしたよー

食べまくったしねー(=m=)

ブログ上とのギャップも
かなり面白かったし

お互いに(爆!)


お店選びとか おみやとか
いろいろお気遣いも
本当にありがとうございました。

また、いつか
アディオース♪

おじょろう。 #- | URL | 2015/01/30 14:22 * edit *

あっさむさん
今日は♪

先日は
コロタンくんへの応援 ありがとうございました。

コロタンくんは
やや 元気を 取り戻しつつあります。

食いつきが
やや 弱いのが 気になりますが

点滴も
シューイチの ペースになりました。
ほ…。

おぉ
オフ会だったんダ♪

お相手さんの
ブログにも 飛ばさせてもらいました…

おぉ
やっぱ こちらも ねこちゃん♪

それにしても
お二人とも ねこちゃんの写真 上手ですネ!!


こちらも
底冷えです… 雪になりました。

そうそう
九条ネギのうどん いぃカンジに撮れてますヨ♪

そろそろ
帰ろうかナ。
もち 応援してからネ…

じゃ。

ノリック #hrxbFc7. | URL | 2015/01/30 14:54 * edit *

おや
お二人は初対面だったのですね^^
初対面でも会うとギャップは埋まっていくんですよねぇ
それもまた楽しかったりして♪♪
美味しいもの食べて楽しいおしゃべり いいなぁ^^

ひめ #- | URL | 2015/01/30 15:15 * edit *

初対面ってドキドキワクワクやね~(^^)
美味しいもんいっぱい食べてめっちゃ喋って
女子はそんなん大好きやよね~。楽しいよね~♪

蓮くん綺麗やね~(о´∀`о)

ヘリコプターの音。。。
自転車で5分ほどの所にヘリポート付きの
ごっつい病院が建設中。。。
うるさくなるやろかな。。。(-_-;)

はちやん #- | URL | 2015/01/30 16:04 * edit *

いいないいなぁ~♪
猫友さんとのオフ会やぁ~
あっ!ここの お店の系列の
ブルーバードさん 茶々にゃんさんといったよ♪
こっちの お店も良さげ~っ♪
猫友さんって初めてでも
ぜんっぜん喋れるやんねっ(^^)

そら #- | URL | 2015/01/30 21:18 * edit *

↑ 上に同じ(笑
こっちもいい感じ!
選択肢が一つ増えた~~~ヽ(^o^)丿
そうそう。猫友さんと初めて会う時ドキドキやけど、
会ったらすんなり打ち解けられるんよね。

うん。若い頃は待ち合わせは紀伊国屋のとこか、
今はないけど阪急百貨店の前の車のショールームのとこやったわ。
年がばれそうやね(笑

美味しいもんたべて、いっぱいお喋りして、
女子会は楽しいね~~~(^^♪
良い時間を過ごせてよかったね。

蓮くん、音は気になるよね~

茶々にゃん #- | URL | 2015/01/30 21:33 * edit *

二人オフ会いいね〜♪
ふらっと他県へ・・・って感覚
道民にはないから
羨ましい限りだよお

美味しいものと楽しいおしゃべり
素敵な1日だったね♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/01/30 21:36 * edit *

ステキ~♪
いいなぁ~^^
きっとおじょと話すこといっぱいあったんやろなぁ。
楽しいデートは気分をスッキリしてくれるよね♪

多分わたしではこうは行かないわよ、きっと。
笑しか求めてないもの^^;だめだわ~

梅田のおみせ、ステキやね!!
リーズナブルなんか特に❤
いつか帰った時に行きたいわ~^^♪

うめまま #- | URL | 2015/01/30 21:39 * edit *

応援だけ。
ごめんね。

mari #MByLbG9. | URL | 2015/01/30 21:49 * edit *

ブロ友さんとは初対面でも
初対面の気がしないのら (*^m^*)

朝、画像が表示できなかったのは
システムの方の何かだったのかなぁ?
なにもしないで見えるようになりますた(^_^;)

けい #JalddpaA | URL | 2015/01/30 22:48 * edit *

蓮ちゃんの写真,素敵ですね。
瞳がすごくきれい!
か~わいい~~。

chierrysage #- | URL | 2015/01/31 15:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/585-9cd9201f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08