春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

☆Happy-Valentine☆ 

2015/02/14
Sat. 13:00

積もってた雪も溶けて
少しばかり青空の京都です 昨日よりは寒さもマシかな?



今日はValentine Dayですね
美味しいチョコレートを食べる日です(違)

_IGP6194.jpg
to 夫

今年は可愛いチョコをチョイス
はい、半分ぐらいはわたしが食べます(笑)


先日、夫婦でサロンドショコラ(百貨店のバレンタインフェア)へ行って
美味しいチョコの試食たっぷり頂きました^^

最近はチョコイベントとして楽しめますね




嬉しい友チョコもらっちゃいました

_IGP6192.jpg

うめままさんありがとう~

チョコレートとコーヒーがあると
本当に幸せです

本命・義理・友チョコ・マイチョコ 色々あるようですが
ハッピーだからイイよね(笑)


kako-OJsvxZ9ok64zoV3t.jpg



つくれぽ届きました!

Cpicon <常備菜>菜の花漬け  crystIbellさん

Cpicon ☆もう1品☆厚揚げの味噌チーズ焼き  miruponponさん

Cpicon <常備菜>菜の花漬け  あすもさん

Cpicon ☆菜の花ガーリック炒め☆  ココアmamaさん

Cpicon <常備菜>味付け玉子   Biwacco ゆんさん

Cpicon お鍋1つ☆明太子パスタ /a> 蜜凛眞弥さん

Cpicon 簡単☆豚キムチ炒め  クック4FO69W☆さん

Cpicon ぷちぷち食感☆押麦ごはん  にっく13さん

Cpicon <常備菜>牡蠣のオイル漬け  ちぃこgogoさん

Cpicon ぷちぷち食感☆押麦ごはん  ヤミーヤムヤムさん

Cpicon <常備菜>味付け玉子  だれんしゃんさん

Cpicon レモン香る☆レモンカード  しずのんままさん

Cpicon ☆もう1品☆厚揚げの味噌チーズ焼き  実月さん

Cpicon 簡単☆ツナと塩昆布の炊き込みご飯  湯ねずみさん

沢山のつくれぽ頂いてとっても嬉しいです~
「押麦ごはん」と「味付たまご」の人気急上昇に驚きました(@_@;)
わたしも作ろう~っと(笑)


皆さま、良い週末を過ごされてください



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

年々趣向を凝らしたチョコが登場して
選ぶのも熱が入るね(^^)(わたしだけ??)

チョコは私を落ち着かせてくれるサプリやわ♡
糖尿病になっても きっと止めれん(^.^)

きゃぴばば #- | URL | 2015/02/14 16:13 * edit *

カラフルなチョコ~e-51

見てるだけでも
楽しいね~( ̄▽ ̄)

でも、庶民派なおじょは
板チョコがイチバン好きやったりするw

憧れは
チャーリーとチョコレート工場の

ウオンカ!

おじょろう。 #- | URL | 2015/02/14 19:09 * edit *

かわいいチョコばっかりや〜(*^^*)
私も今、頂き物チョコ食べたとこ〜。
普段あんまられチョコ〜とはならんけど
やっぱ、チョコを食べる日になってるなw

はちやん #- | URL | 2015/02/14 19:26 * edit *

あっさむさん、こんばんは~♪

わ~可愛いチョコ!
フクロウのチョコ見っけ(@_@)
ご主人はチョコ食べてくれるんですね~。
うちはほとんど食べないから
もう10年以上あげてませんよ(笑)

友チョコも可愛いですね。
箱の猫がさくらちゃんみたい(´艸`)フフフ・・・

こるま #- | URL | 2015/02/14 23:26 * edit *

あっさむさ~ん♪

おはようございま~す^^

素敵なチョコね~^^

私、バレンタインに夫にはチョコあげたことはないんです(笑)
3月14日ホワイトデーが夫の誕生日なのでその時に・・・
本人曰く「自分の誕生日にお返しをするって?」と・・・
結構、チョコ貰ってきますのでそう思うのでしょうね(笑)

今日も良い一日を・・・

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2015/02/15 05:50 * edit *

あっさむさん、おはよ。

チョコを買ってくるだけでも偉いわ~~。
私は、最近、チョコ売り場にもいかない。
人、人、人でごった返してるところ、疲れるから(^^;

ちゃっかりと、夫がもらってくるチョコをあてにして待ってました(笑

応援P☆

mari #MByLbG9. | URL | 2015/02/15 09:27 * edit *

ちっちゃくてすまんよ^^*
気持ち気持ち❤←自分で言うことじゃないってね^^;

いろんなタイプのチョコ食べたかったら
この時期チャンスよね!
今日はもう安くなったのがあるかもしれぬ!とちょっと期待して買い物行くぜ~♪

うめまま #- | URL | 2015/02/15 13:07 * edit *

可愛いチョコ~~~♪
うめままさんからのチョコも猫さんが居て嬉しいですよね~

試食会、いいなぁ~
一度行ってみたいな。 冬眠中で行けないのぉ(;_;)

今は色んなチョコがいっぱい出てるのね。
昔は定番のメーカーのを選ぶだけやったけど、
今は目移りして買うのが大変みたい。
でも、それも楽しやね~♪

茶々にゃん #- | URL | 2015/02/15 21:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/593-d80dfa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08