春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

おいでやす♪ 

2015/02/17
Tue. 22:30

今日の空模様はアンニュイな曇空
三寒四温の季節になってきましたね
花粉症の夫は、早めに耳鼻科に行ってました
良くも悪くも早春を迎えるようです



今日は、ブロ友のはちやんさんが家に遊びに来てくれました

普段はしない場所の掃除や片付けをしたので
こざっぱりとキレイな家になりました
はちやんさんに感謝です


IMGP6206.jpg
ネパール料理「サムジャナ」

ランチは近所のネパール料理屋さんへ

とっても大きいナン(写真:ハーフサイズ)にビックリ! 40cmぐらい?!
もっちりして美味しかったデス



IMGP6211.jpg

あとは、家で猫と遊びつつお喋り^^
お客さま大好きな、さくらと蓮なので大歓迎してました




IMGP6212.jpg

女同士のお喋りって延々と楽しいですよね




kako-PNe8mHVkbsV8QyT8.jpg

ニャンズもお昼寝もせず遊んで貰ってました(笑) 今はグッスリ寝ています^^
ありがとー!





最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

女子会いいなぁ〜♪
女の人の会話って凄くテンポがいいよね
一つの話題から次々と話が展開していって
エンドレスw
ある意味すごい才能だと思う

素敵な休日だったね〜♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/02/17 23:21 * edit *

ブロ友さんと楽しいひとときだったようですね(^^)
ほんと、ブログを通してのおつきあいなのに、
初めてお会いしてもおしゃべりが尽きないから不思議ですよね。
さくらちゃんも蓮くんも人見知りしないんだ。
猫ちゃんによっては、幻の猫になるのにね。
カレーもケーキもおいしそう♪

おばんです #- | URL | 2015/02/18 05:09 * edit *

昨日は、ありがとうね(^^)
ステキなお家で感激!
またもや、喋りまくったね〜。
蓮くんさくらちゃん、すごく懐っこくて
癒された〜♪
また喋ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ

はちやん #- | URL | 2015/02/18 08:23 * edit *

あっさむさん、こんにちは~♪

お友達が遊びに来てくれると
お家がキレイになるからイイですね(笑)

本格カレー美味しそう。
ナン大好きです
これでハーフサイズ・・・デカ(@_@)

さくらちゃんも連くんも人懐こいんですね。
私もなでなですりすりした~いw(≧▽≦)w キャハハッ

こるま #- | URL | 2015/02/18 16:36 * edit *

良かったねー
何でも話せる友達が近くにいるって
心強いよね(^.^)

ナン 美味しそー
私2枚イケる自信あるわ( ̄▽ ̄)

きゃぴばば #- | URL | 2015/02/18 17:27 * edit *

わぁ~ 楽しそう~~~♪
ふふ。おしゃべりはエンドレスよね。
ランチもケーキも美味しそう。

さくらちゃんも蓮ちゃんもちゃんと接待してくれるんや。
いいなぁ~(*'▽')

やっぱりこういう時間は必要やと思うわ。
楽しい時を過ごせてよかったね(^_^)v

茶々にゃん #- | URL | 2015/02/18 22:21 * edit *

そうそう、お客さんが来ると
部屋がキレイになる(笑)

つーか、そのナンに
釘付けよ~(≧▽≦)

もっちもちのナン
さいこーやん♪

粉もんめちゃ好きやねんけど

最近、おにぎりダイエットしよーかと
たくらんでたりする…

おにぎりの具になる
常備菜おまへんか?(笑)

おじょろう。 #- | URL | 2015/02/18 22:26 * edit *

さくらちゅあん❤︎
おばちゃんもいくらでも撫でたげるよ〜〜(≧∇≦)

蓮くんもさくらちゃんも接待上手なんや🎶
ええ子たちやねぇ❤︎
こうしてゆったりまったりと楽しい時間を満喫できるのって幸せやね^ ^🎶

うめまま #- | URL | 2015/02/18 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/595-e817cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10