春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

桜日和 

2012/02/06
Mon. 21:38

さくらが我が家に来て2日目

すっかり夫もわたしも何かにつけて「さくら~♪さくら~♪」(笑)


まだまだ赤ちゃんなのもあって、遊んでる時以外は必ず傍にくっついてくるんですよね^^

またそこが堪らなく可愛いんですが(笑)



今朝はそうも言ってられず、夫もわたしも後ろ髪を引かれつつ・・会社へと・・

でも、時間がお昼近くなった頃


(さくら・・大丈夫やろか~。。寒がってへんかなぁぁぁ)

と、夫へメールをポチポチと打ってしまってました


すると、やはり心配になっていた夫は
短いお昼の時間を利用して、様子を見に帰ってくれてたんですよね!


さくら3
『パパさんもママさんも心配性だにゃ~、わたしお留守番できるにゃ♪』



仕事が終わって早々に帰宅^^


夜は二人と一匹で和気あいあいと(笑)

今までも楽しい毎日だったけれど
さくらがプラスされたことで、幸せが大きくなって
心がほっこりと満たされていってますネ^^




さくら4
『にゃんか気持ちイイ・・・・でも、まだ遊びたいにゃ・・・・・zzz』



空模様は冬の雨でしたが
我が家はまさに「桜日和」
きっと、ずっとずっと満開な日々だね^^






<本日のお天気はしっとりと雨>





[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/6-38351dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

