春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

♪お邪魔します~♪ 

2015/03/13
Fri. 10:00

「寒い!寒い!」と連呼しつつ
今日は小春日和の日差しになりました
来週はイッキに4月下旬頃の気温になるそうです 加減良くボチボチお願いしたい^^;





昨日はブロ友のはちやんさんのお家に伺いました
同じ京都と言っても、車で大体1時間はかかるトコ


IMGP6345.jpg
「ラーメン四天王」

ご近所のラーメン屋さんでランチ~  とんこつ醤油味好き^^ 煮玉子サイコー



kako-2mYzMAwv49eAIDoG.jpg
スカイくん 


はちやんさん宅は、とっても大きなお家で
アビシニアンのイケにゃん2匹が歓迎してくれます(〃ω〃) おばちゃん嬉しい



kako-kj7DtG4bzUvdD1Jc.jpg
サスケくん 黒いヒゲがあった!

2にゃん共、初対面にも関わらずとっても愛想良くホストを務めてくれました(笑)




IMGP6352.jpg
「CLUB HARIE」のバームクーヘン

憧れのクラブハリエのバームクーヘンでお茶タイム

フワフワしっとりの生地で美味しかったぁ



kako-n5FSZ36wnLmCq0LI.jpg

スカイくんに顔すりすりしたら、頬っぺ ペロ~ンのサービスもあり(/ω\*)

素晴らしいニャンコホストクラブ(爆)




kako-H07zXqpTmYa5lVma.jpg

帰りしなには、皆さまのブログで拝見していた
サスケ王子の、「床グルングルン」もしていただき 
感激しながらバイバイしました(笑) 楽しい時間をありがとう^^




kako-xrnzbrDmGm1bTKyD.jpg

帰宅すると、我が家のアビシニアンさくら嬢

ルディ・ブルー・レッド←毛色

フォーンもいるよね? 見たことないわぁ




最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

あ・・・これが噂の
フォークで取り分けたバウムクーヘンねwww
スカイくんとサスケくん
私も会ってみたいなぁ グルングルンをライブで見たいw

禅とスカイくんは写真でみて本当に似てると思うから
きっと だいたい一緒だと思う(笑)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/03/13 18:12 * edit *

うわん❤︎
美味しそう!!
美味しそうなラーメンにバウムに
アビシニアン's‼︎

また違う目線で見ると可愛さも新鮮やねぇ♪( ´▽`)

1時間かぁ〜
ちょっと遠いんかな?
でもうちからしたら近い近い(比べるのが間違うてる)🎶
近くに気の許せる仲間がいるのはほんまにありがたいわ(≧∇≦)!

うめまま #- | URL | 2015/03/13 19:12 * edit *

昨日は、ありがとうね〜♪
楽しかった♪
あっさむさんの写真やと、ラーメンもバームも
めっちゃ美味しそうに見えるし(^^)
サスカイも違う雰囲気やわ〜(*^^*)
スカイのサービス、ええな〜。
私もあんまりしてもらえへんで〜。
アビのフォーン、見てみたいね。
また、遊びに来てね〜(^^)

はちやん #- | URL | 2015/03/13 19:37 * edit *

やっぱり同じ県や府内でも、結構かかるところがあるよね。
日本ってちっちゃっ!って思うけど、やっぱり広いわ(笑

ラーメン美味しそう!
うわっ!クラブハリエのバームや!!!
美味しいのんばっかり~~~ヽ(^o^)丿

それにハンサムボーイのおもてなし(^^♪
いい一日でしたね~

さくらちゃん、ボーイズのかほりがしたかな?

茶々にゃん #- | URL | 2015/03/13 20:52 * edit *

美味しいものは

脂肪と糖で
デキている(=∀=)

ラーメンランチも
ええよね~

うち、いま塩ラーメン
どハマり~

近所に旨いとこ
あるねん♪


相変わらずサスカズは
愛想ええね~

今度、爪の垢もらおかな…


ルディ・ブルー・レッドにフォーン?
ゴレンジャーみたいやん(笑)

おじょろう。 #- | URL | 2015/03/13 20:55 * edit *

あっさむさん、おはよう!

このラーメン、めっちゃ、おいしそう!
私、豚骨ラーメンがあかんねんけど、
あっさむさんの写真の撮り方が上手なんやろうな~~。
食べたい!っていう気にさせるわ。

バームクーヘンも撮り方が上手やね。
ふんわり感が漂ってきてるよ。

猫ちゃんに囲まれて、また、美味しいものと、気の合うお友達とのおしゃべりで、いい時間が過ごせて良かったね☆

応援P☆

mari #MByLbG9. | URL | 2015/03/14 11:34 * edit *

あっさむさん
こんにちは♪

こちらに
訪れる 楽しみが ジツは あるのです…

それは
記事の最後の ねこにゃの セリフ♪

そう
思って こちらを 訪れたなら

なんと
ねこにゃの オンパレード!!

いつもの
倍 楽しめたワ。

ラッキー
てな カンジ。

相変わらず
セリフが 冴え渡って プッ♪

もち
応援でしょ。

にょ。

ノリック #hrxbFc7. | URL | 2015/03/15 12:54 * edit *

京都って広いねぇ~っ(^^;
そこが またええとこなんやけどっ♪
おっ!イケニャン揃い~っ
なつこい子らやねっ!いいなぁ~
バウムも美味しそうっ

そら #- | URL | 2015/03/16 17:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/604-3f961c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08