春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都 

2015/03/24
Tue. 20:30

今日も寒かったです~ 今時期なのに雪が舞いました
明日ぐらいまで、「寒の戻り」のようですね



明日から新しい職場へ行くので
常備菜を作ったり、定期買いに行ったり
撮り溜めしてるDVDを整理したり

何より気持ちがソワソワ 意外と小心者です

そんな昨日、ブロ友のきゃぴばばさんからランチのお誘いがあって出かけてきました


IMGP6460.jpg
「PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 京都」

イタリアンのランチブッフェ 90分 1000円(フリードリンク+200円)



IMGP6461.jpg

三条木屋町にあるお店さん
高瀬川沿いなので、もう少ししたらを眺めながら食事タイムが楽しめますね^^

寒かったので、迷うこともなく店内で食べました(笑)



IMGP6456.jpg

窯焼きの薄生地のピッツァ
パスタ(後からリゾットも並んでました)
とっても美味しかったです~



IMGP6457.jpg

サラダやデザート、タパスなど盛りだくさんのメニュー

チョコファウンテンにバナナを落としてワタワタ焦りました(笑)

90分なので、喋って食べて飲んでってしてるとアッと言う間!



この後、ゆっくりお茶出来るカフェにも行きました^^
※きゃぴばばさんのブログに画像あります→こちら



女同士お喋りは尽きることもなく
新しい仕事へ行く前の楽しい時間を過ごせて嬉しかったです 
いつも何かと気にかけてくれる友情に感謝^^ ありがとー




kako-VfzQnVSpvbSCr6vI.jpg

明日からまたお留守番のさくらと蓮
スッゴク寂しいけど、おかあはん頑張るで


今夜ドキドキで寝れるかな^^;



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪


[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

おかげさまでお洒落ランチを堪能したv-344
どうもありがとう^^

長年京都に住んでても
知らんとこ多すぎやな アタシw

仕事に慣れた頃
余裕ができたらまたお喋りしようv-365

次は私のお気に入りカフェに案内できるようになっとくわ^^

きゃぴばば #- | URL | 2015/03/24 21:55 * edit *

わたすもチョコファウンテンに
落としてー(≧▽≦)

溺死したーいw


そっかー
明日からかー

いよいよやなー

わーわーわー
どきむねむねするー

おきばりやすーe-51

おじょろう。 #- | URL | 2015/03/24 22:01 * edit *

とうとう新しい仕事が始まるのね
慣れるまで大変だろうけど
新しい環境ってワクワクするよね(≧∇≦)
頑張って!

蓮くんとさくらちゃんも
お留守番がんばるのよ〜〜♡

ぽち #rlkWbph. | URL | 2015/03/24 22:08 * edit *

明日からお仕事開始やねんや〜♪
そりぁ〜新しい環境にドキドキやな(^^)
あっさむさんオシャレカフェとか
いっぱい知ってるしええよな〜。
全然知らんも〜ん。
さくらちゃんと蓮くん、おかあはんとしばらくずっと一緒にいたから
おかあはんお仕事なって寂しいな〜。
おかあはんも寂しいね(^^)

はちやん #- | URL | 2015/03/24 22:12 * edit *

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

ご無沙汰してま~す!!!
木屋町に川を眺めなが
こんなに素敵なイタリア料理を
食べれるなんて・・・。

行った時は寄ってみなくちゃ...とφ(._.)メモメモ

あっさむちゃんの写真見てると
行きたくなっちゃうのよね~

ほんわかな雰囲気とオシャレ感があって。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

レンくん相変わらずカッコええよ~~(v_v。)人(。v_v)ポッ

やちゃmaru #- | URL | 2015/03/24 22:44 * edit *

あっさむさん、こんばんはー。
更新がないから、多分、仕事復帰のために色々と忙しくしてはるんやろうなって思ってました。
仕事復帰の前に、お友達との楽しい時間、良かったね^^

あっさむさんの写真は、ほんまにいつみても、優しげで、何か、雰囲気があるんよね~。
なんで、こんな写真が撮れるんやろうか・・・
不思議・・・
私は、絶対にこういう雰囲気のある写真がとられへんねん・・><

明日からいよいよやね。
今頃は、もう、寝てはるかな?
ぐっすりとねれますように・・

応援☆

mari #MByLbG9. | URL | 2015/03/24 22:49 * edit *

わぁ、オシャレ~~(≧∇≦)❤︎
チョコのそれ、したいわぁ!
滝修行!みたいに。
念仏みたいなん唱えながらやってたら店追い出されるやろか…(≧∇≦)ww

あかんね、ワタシ^_^;

お仕事、ウキウキとワクワク!
なんかわかるわ^_^
頑張ってね!🎶

うめまま #- | URL | 2015/03/24 23:01 * edit *

あっさむさ~ん♪

おはようございま~す^^

今日からお仕事でしたね・・・

がんばって下さいね~^^

素敵な素敵な一日でありますように・・・

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2015/03/25 07:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/25 11:45 * edit *

今日から新しいお仕事でしたね!
初日は緊張するから疲れたでしょう^^
お疲れさまでした!
新しい刺激があると、それはそれで毎日にハリがでますよね♪
さくらちゃんと蓮くんもいい子でお留守番してくれたでしょうか?
疲れて帰ってきても、ふたりの顔を見たら癒されますよね~^^

hana #- | URL | 2015/03/25 22:14 * edit *

あっさむさん おはようございますっ(^^)
お仕事どうでしたか?
さくらちゃんと蓮君も お留守番
がんばったねっ!
こちらは、桜の花が寒いなか チラホラ咲き出しましたよ!
うきうき通勤できる季節がきましたねっ♪
うはぁ~ 美味しそうなん食べてはるっ(><。)
ホンマ あっさむさんって ええとこ知ってはる
最近職場の子とのランチに梅田のファクトリーカフェさん
行ってきたよっ!
あっさむさんの おかげで「オサレなトコ知ってる!」って
喜んでもらえた~ アリガトv-10

そういえば お友達の方 錦の お漬物屋さんに
お勤めとか。。。
今日も漬物買いに行くんやけど
もしかして?っとかって想像しちゃいますw
でも ウチの行ってるトコって
おっちゃんしか おらへんような?

そら #- | URL | 2015/03/26 06:06 * edit *

気になってました!

このお店気になってました!
土日なんかは、いっぱいなんでしょうね。
今度、是非行ってみたいと思います。

Kimmy #4TqNN4I2 | URL | 2015/03/26 11:05 * edit *

こんにちは!
サルバトーレクオモ、私も
何回か行ったことありまーす
お友達とのランチには
いいですよね〜
色々あるし(笑)

お仕事、新しい職場
頑張ってくださいねー

とあ #- | URL | 2015/03/26 13:10 * edit *

こんにちは~。いつも、レシピブログさんのほうの画面に移動して、ネコちゃんの画面の時や料理のお話しではないとき等にも「おいしそう!」クリックして、これでいいのだろうか?!と思っている私です…。こちらのお店、薄焼きのピザがとてもおいしそうですねぇ~。京都が実家になったのに、京都のこと、ほぼ何も分からず、、、、、、貴重な情報に感謝してます~。

ECO(エコ) #3/VKSDZ2 | URL | 2015/03/26 16:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/607-4513e47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

