春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

雨の日のお客さま 

2015/04/07
Tue. 22:22

4月というのに、この寒さっ
皆さま体調崩されませんように  あったかくしてねー^^



昨日は雨の月曜日でしたが
ブロ友のきゃぴばばさんが遊びに来てくれはりました

kako-QU51hFOnS9fUQOOP.jpg

来客となると、いつもより念入りに家中の掃除して
今回は、2ニャンもシャンプーしてのお出迎え(笑)  とばっちりやわ  by さくら・蓮



IMGP6536.jpg

パパッと簡単にランチを用意しました 常備菜を使ったモンなので特別感はないですが^^;

それでも、「美味しい~素敵~」と喜んでくれはって嬉しかった^^ 




IMGP6550.jpg

甘いもんは、全てゲストが持って来てくれました(爆)


このケーキ、シュー生地のミルフィーユみたいなんで
すっごい美味しかった  




IMGP6549.jpg

バレンタインでもないのに高級チョコ
この他にもあって
1粒ずつ大切に仕事に疲れた時にいただこうと思ってます



kako-hLLTdX0YrTnS8Ch8.jpg

蓮とさくらもお客さんに興味津々な性格
ハッスルしながら遊んで貰ってました(笑)





kako-17WSSrBSvisPOYc7.jpg

「きゃぴばばさんのブログ」←こちらに蓮とさくらの楽しい画像アップしていただいてます^^


初めてウチに来てもらったんが、1年前ぐらい?
すっかり仕事の愚痴なぞ聞いて貰ったり
ブログ繋がりで始まって、ほんとありがたいです  これからもまだまだヨロシク(笑)


食べて喋って笑って
大切な生活の活力になりました! ありがとー



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

おお♪
きゃぴさんが平らげたために写真がなかったスイーツとはこれか!ww

それにしても仲良しさんな割におうちには1年って意外。
でも。
昔 誰かが言ってたのだけど、
異性の仲いいのは距離で離れたりもするけど
同性の仲良しは距離では離れへんって。
まぁ、実際距離はそこまで遠くはないかもだけど、
一度築いた信頼関係は固いってお話で^^*
良い友は人生にとっても重要なポジションでございます❤
素敵な出会いに感謝だね♪

うめまま #- | URL | 2015/04/07 23:22 * edit *

楽しく訪問し合えるお友達になれるのって素敵ですね。
ブログから繋がって、お家も近くだったりするとまるで宝物のようなお友達^^
いいですね。

素敵なランチ
雨の日のカフェでのおしゃべり^^ランチタイム
羨ましい~♪です。

ひめ #- | URL | 2015/04/07 23:36 * edit *

あっさむさん、こんばんは~♪

月曜日の休みはお友達が遊びにきてたんですね。
お野菜たっぷりのヘルシーランチとっても美味しそうです。
ケーキと高級チョコ嬉しいですね☆
お友達とのおしゃべりは楽しいし元気をもらいますよね。

連君とさくらちゃんも遊んでもらって嬉しそうヾ(´∇`)ノ゙
素敵なお休みでしたね。

こるま #- | URL | 2015/04/07 23:51 * edit *

おはよ〜♪

今日も雨スタートやなぁ
ほんまよー降る(ー ー;)

美味しいランチに美味しいコーヒーに
可愛いさくらちゃん蓮くんに
何より 友達との楽しいお喋りに
目一杯癒して貰った。
ありがとぉ(*^^*)♪

食事中の大マナー違反の電話
許してなー…>_<…

それにしても
その腕とセンス 勿体無い。
お料理教室でも開いたらどうえ?

きゃぴばば #- | URL | 2015/04/08 06:33 * edit *

おはよ〜さん♪
またもや雨ですよ〜ww

あっさむさんち、オサレ猫カフェやん(^^)
ほんま、素敵ランチやわ〜。
スイーツも美味しそう〜♪
蓮くんさくらちゃんも懐っこいしな〜。
何より喋るのはいい!楽しいしストレスも発散できるもんね。
お仕事、頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ

はちやん #- | URL | 2015/04/08 08:30 * edit *

おはようございまーす!あっさむさん。

素敵だわ~京都のお言葉満載で♪♪
美味しそうなランチで♪素敵な器に素敵なお友達素敵な会話。
すてきなニャンコちゃんたちのこの目線。
あかんーやられてしまいました。笑
とろけてしまいました。
いいですね~♪ほんとうに~。

☆楽豆☆ #- | URL | 2015/04/08 09:45 * edit *

あっさむさん、こんにちは。
そちらも寒いんやね。
こっちは、みぞれがふりました。
めちゃ、さむ~~です><

きゃぴぱぱさんとこ、いってきたよ。
楽しいサイトさんですね^^

素敵で嬉しい時間、良かったね。
ほんと、ネット友さん、不思議やよね。
初めて会っても、まるで旧知の友のような・・・

こういうお友達がネットで増えるって嬉しいよね。

あっさむさんちの洗面所もみさせてもらったよ♪
素敵~~~♪
こういうの憧れやわ~~♪

今日も頑張ってね♪
風邪ひかんといてね☆

応援です~♪

mari #MByLbG9. | URL | 2015/04/08 13:12 * edit *

でた!cafe あっさむ(笑)

ええなええな~
すてきランチにすてきデザート

接待上手なふたりも
すてキング&クイーンやわ~(≧▽≦)

よだれなしでは見られない
キーボードの上、洪水(爆)

今日のCオイルクッキーも
きっと、すてきなんやろね♪

おじょろう。 #- | URL | 2015/04/08 14:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/08 20:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/08 21:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/612-17820c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04