春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

はせがわ・京都 

2015/04/14
Tue. 09:30

今日も雨がシトシト
一体、春はどこへ行ってもたんでしょう


先日の「四方山話」に拍手やコメントありがとうございました!
みんな人生色々あるけど、今いる場所で頑張ってるんやと励まされます
希薄な世と感じる時も多々ありますが
人は人との繋がりによって生きてるんやなと・・・。



今日は、先日行ってきたお昼ごはん

IMGP6565.jpg
「はせがわ」

北大路駅の近くで、傍には鴨川が流れています

とってもレトロな洋食屋さんで
ショーケースにサンプルが並んでました(笑) 最近珍しいですよね^^




IMGP6566.jpg

結構有名なお店なので待ち時間あり

近所の人も通う、街の洋食屋さんデス



IMGP6569.jpg

メニューはとっても多くて
ハンバーグが人気



IMGP6572.jpg

エビフライは、開いてあって大きかった

ごはんとお味噌汁が付いて 1500円 イイ値段します~

ボリュームあるので、わたしは半分位 夫に食べて貰います^^; 
最近食べ過ぎるとダメなんですよね~




kako-ENiKZchjnvVurSGr.jpg

気温も上がったり下がったり
ご自愛くださいね^^



最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

初めまして♪
偶然見つけて、それ以来毎日のようにお邪魔していますm(._.)m
美しい画像と落ち着いた文章に惹きつけられています。
京都植物園の近くに息子が住んでいるので「ココは分かるかも」とか「今度行こう」とか妄想も伴い楽しく拝見しています。
この洋食屋さんにもいつかきっと…です。

chako #uaPTAxbM | URL | 2015/04/14 10:03 * edit *

こんにちは~(^^)
待ちの洋食屋さんっていいですよね~
ハンバーグおいしそうっ
エビフライが開いてあるのって
大きくていいですね~

今日も寒いですね、あたたかくしてくださいね~

とあ #- | URL | 2015/04/14 10:29 * edit *

ハンバーグにエビフライにナポスパ♡
完璧に好みの一皿やわ(*^^*)

ここ 色んなハンバーグソースがあるとこかいなぁ?
一回トライして 挫折した過去ありw

リベンジしてみよ♪

きゃぴばば #- | URL | 2015/04/14 12:06 * edit *

あっさむさん、こんにちは。
赤いシャンデリアが綺麗~♪
レトロな感じでいいね☆

最近、洋食屋さんってみなくなったわ。
あっても、高級な洋食屋さん・・・(--;
普段着で入れる街の洋食屋さんって憧れやわ~。

そっか!
海老が小さかったら、ひらけばいいんだ!(笑

応援です~♪

mari #MByLbG9. | URL | 2015/04/14 12:49 * edit *

あっさむさん、こんばんは~♪

わ~美味しそうな洋食屋さん。
看板の絵もレトロで可愛いですね。
赤いシャンデリア?もハイカラですね。

いつも思うけどお店の料理の写真も
すごく綺麗に撮っててあっさむさんスゴイですw(*・o・*)w オォォ
昔ながらの洋食屋さんハンバーグも
海老フライもすごく美味しそうですね☆

こるま #- | URL | 2015/04/14 21:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/14 21:39 * edit *

レトロな雰囲気、ステキやね〜♪
ハンバーグもエビフライもナポリタンも美味しそうや〜!
ええな〜、近くにそんないいお店があって(^^)

ほんま、雨ばっかりでイヤやな〜。
春なくなって、もう梅雨になるんか〜⁈

はちやん #- | URL | 2015/04/14 22:11 * edit *

街の洋食屋さん
すきよ~(≧▽≦)

おまけのナポリタンに
テンション上がる~♪

レトロ感も好み
お冷のグラスとか風情あるんよね

1500円は
レトロじゃないけど(笑)

おじょろう。 #- | URL | 2015/04/15 11:47 * edit *

ああ、王道の洋食、食べたいです~。
よだれが止まりません^^


応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー  #- | URL | 2015/04/15 20:40 * edit *

わ~
そんなステキご飯たべたい~
なんでうちの人とはおされなお店に行く気にならんのやろ~

しか~し!
ダメ主婦を豪語する私ですが、
実はパスタだけは我が家が一番なのですよ?←出来るものが少ないので一つのことを大げさに自慢する。(≧∀≦)♪

旦那様に半分食べてもらうってのは、一緒だわ^^*うふふ~ん

うめまま #- | URL | 2015/04/16 00:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/614-3b234b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10