春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

真夏日つづく 

2015/05/28
Thu. 09:30

今日も朝から気温が上がってますが
北から吹く風のおかげで若干過ごしやすいです

まだ5月やのに
33.9℃って勘弁して欲しい
来週は湿度もプラスされるそうで、すでにバテてるのに更にアカンことになりそう



IMGP6955.jpg


昨日はお休みで映画を観てきました

ディズニーの「シンデレラ」
まさにお姫さまの王道
物語も全部知ってるけど、美しい映像にうっとり(笑)

「森で偶然、王子さまと出会う!」なんて絶対ないよね~っていうか森がないし!(爆)
など、夢も希望もないことをはちやんさんと言って笑ってました 
アラフォーオンナ二人でプリンセス物語(  ̄▽ ̄)

意地悪なママ母の気持ちがちょっとわかるな~って思う自分が悲しかった

ケイトブランシェット可愛いかったです~



IMGP6956.jpg
↑カゴ猫

このカゴは、映画が終わってからイオンの雑貨屋さんで見つけたもの
悩んで悩んで買った^^;

入ってくれると嬉しいもんです(〃ω〃)




錦織選手、全仏2回戦も見事勝ちました
見れば見るほど、テニスって精神力が必要だなぁと思います
次は明日の夜! 応援するゾー!


皆さま、体調崩されないようご自愛くださいねー^^




最後までおおきに♪

読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。

うちのわんこはカメラ向けると絶対逃げるからこんなかわいい写真撮れませーん!
レシピブログでクリックしたけど、かわいいっていう意味のクリックだからね!

よーこっぺ #- | URL | 2015/05/28 10:08 * edit *

あっついわぁ>_<
昨日は窓開けて寝たのに
全然寝付けへんかったT^T

シンデレラ観てきたんやぁ♪
ロマンチストのあっさむさんならでわのチョイスやな(*^^*)

はちやんさんとシンデレラ・・・(≧∇≦)←失礼!

カゴ可愛い♡
期待して買う時って ドキドキするよなー^^;

きゃぴばば #- | URL | 2015/05/28 12:32 * edit *

あ、そや!
一つお願いが・・・

パパッとできる
コーンクリームスープのレシピが欲しいざますm(_ _)m

きゃぴばば #- | URL | 2015/05/28 12:35 * edit *

こんにちは(^^)
え?来週は湿度プラス?
湿度はてんでダメなのです(^_^;)
暑さもダメだけど、湿度はもっとダメ(^_^;)
カゴかわいい♪ちゃんと入ってくれたんですね
お気に入りなお顔がかわいいわ~

とあ #- | URL | 2015/05/28 14:43 * edit *

シンデレラ、観に行きたいっっ(≧∇≦)
あっさむさん、ママ母の気持ちわかるの?
よっしゃ。
その辺もあわせて観にいかなきゃ(≧∇≦)ww

去年に続いて早い夏日だけど、
京都の半端ない暑さと湿気思うと恐ろしいわ(~_~;)
どうか体調くずさんようにね〜( ´ ▽ ` )ノ

うめまま #- | URL | 2015/05/28 18:30 * edit *

あっさむさん、こんばんは~♪

本当に5月なのに暑いですよね。
日本はどうなるんだろうって言うか
世界的におかしな気候ですよね。

シンデレラ見に行ったんですね。
で、継母の気持ちが分かるって(笑)
世代的にお母さんに近いですもんね・・・

連君は籠がお気に入りみたいですね。
ソックスを履いたような手が可愛いです*(@>∀<@)キャハッ*"

こるま #- | URL | 2015/05/28 19:18 * edit *

蓮ちゃん
かご猫になってる!
めんこいなぁ〜(*´ェ`*)
後ろでさくらちゃんも入りたさそうに見てるしw

ふふふ シンデレラのツッコミ
一緒にいたら私も同じ事言ってると思うww

毎日天気予報見ながら
うわぁ〜〜〜(((;꒪ꈊ꒪;)))って思ってるよぉ
5月で33度って〜〜
体調崩さないようにね!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/05/28 19:46 * edit *

今日も暑かった。。。
こんな日は馬で森に涼みに行って王子さま必死で探さなあかんなw
ママ母の気持ち。。。わからんでもないかな〜(^^)

蓮くん、かわいいわ〜♡
持ち運べるやん(*´ω`*)
気に入ってくれるといいな♪

錦織くん昨日、勝ったな〜!
もうまた明日試合あるんや。
見よ〜っと♪


はちやん #- | URL | 2015/05/28 19:49 * edit *

素敵なカゴ!
リラックスしてる蓮くんが可愛すぎです^0^

京都は33℃ですか(驚)
こちらは今日、20℃もなくてひんやりでした。
ほんと体調管理、気をつけないとですね!

森で王子様と出会う・・・わけないですよね(笑)
森で遭遇するのはツキノワグマって、うちの近くの住宅地の話でした。。

sayan #.NpOk33k | URL | 2015/05/28 20:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/627-360c24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04