春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

酷い風邪でした 

2015/06/06
Sat. 11:00

気が付けば水無月
梅雨入りしており
昨日はザーザーとよく降っていました  気温がひんやり

_IGP3330.jpg


実は、前回の記事の後から
どんどんとが上がって、3日間寝込みました

わたしにしては珍しく高い熱  平熱が低めなので、38.5℃は辛かった
寝ているのも辛い状態でした

その後、熱が下がったので良くなるだろうと思ってましたが
全く治る気配がないガーン!

基本、しんどい時も 1日寝れば回復していく!と思っているので
一向に良くならない状態に焦ってました 欠勤続きだし


kako-jggpOO03vhwWcGt7.jpg
意外にもさくらも使ってます^^


起き上がれるようになってからも
体がしんどくて何も出来ない

少し動くとすぐ疲れて横になる・・・

もう本当に酷い状態でした

夏風邪は長引くと聞いてましたが
本当にその通りで、丸々1週間かかって 「あ!だいぶ楽になった!」とまでなりました
明日から仕事に復帰出来そうです


もうこんなんに辛いんは勘弁ですねぇ



kako-fK5Q4GxiPLxdcaMo.jpg
もう1個買うかどうか迷うトコ~^^;


少し鼻声ですが、体力はだいぶ戻ったと思います
減ってた体重もメキメキ戻ってるしね(爆)


体調を崩すといつも思いますが
健康が1番! まさにこれに尽きますね^^;


皆さま、くれぐれもお身体ご自愛ください





読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

ヒンヤリよね(>_<)

熱、えらい高かったんや!
そら、しんどいな〜。長引くのも辛いよね〜。
カゴ、さくらちゃんも気に入ってるやん♪
こりゃあ、もう1個買わなあかんな(^^)
うちも買ってみようかなw
カゴ猫かわいいし♡

はちやん #- | URL | 2015/06/06 13:21 * edit *

風邪,大変でしたね。
思うように動けないのも,しんどいね。
年々,体の快復に時間がかかるようになっているような気がしているわたしです。
ほんと,健康一番ですね。

あじさい,きれい~~。
京都であじさいといったら,どこになるのでしょう。
花の色合いが季節とぴったり合って,大好きな花です。

chierrysage #- | URL | 2015/06/06 14:26 * edit *

お久しぶりです。
何時もブログ楽しみにしてます。
忙しいのかなぁ・・・と思ってましたが、夏風邪だったんだですか・・・
治る気配が無いって自分が一番わかるから不安ですよね。
良くなって本当に良かったです!
治ったばかり、無理はしないでください。
これからもブログ楽しみにしています♪

hitomiママ #- | URL | 2015/06/06 17:56 * edit *

えらい目に遭うたなぁ
お客さん相手の仕事してると
知らん間にもらうことあるしなぁ(>_<)

高熱の後てダルさ取れへんのわかるわ
ゆっくり休めて良かったね(^-^)

カゴ 大人気やん♡
遠慮せんと 団子になったらいいのに(^_^)

きゃぴばば #- | URL | 2015/06/06 18:27 * edit *

夏風邪ですか

大変でしたね。大人になってからの熱はかなりしんどいですね

お大事に!

あじさいの花、きれいですね。

またブログ待ってます。

おきさち #- | URL | 2015/06/06 20:20 * edit *

ひゃー!
大変やったねぇ!(ノ_<)
わたしも平熱低いから38度はキツイ〜〜
そんなん久しくないわ。。
熱下がった後、フラフラやったんちゃう??
ともかく、元気になって良かったね^ ^

蓮くん、蓮くんのも買うてもらいよし(≧∇≦)

うめまま #- | URL | 2015/06/06 20:30 * edit *

ずいぶんひどい風邪でしたね~!
でも、よくなってよかった^^
私もちょうど先週風邪気味で…なんて言っていて、月曜日には
復活したのですが、また昨日くらいからぶり返し…
(あちこちでかけているのも悪いんですけど「^^;)
油断できませんね、ホント!

籠、大人気ですね~^^
これはもう1コ買うところかな?

hana #- | URL | 2015/06/06 23:19 * edit *

3日も寝込むなんて大変でしたね。
最近、気温が急に変わるので、体調維持するの難しいですよね。
まだまだ完全復活ではないようですし、あまり無理しないように気をつけてくださいね。

カゴはもう一つ必要そうですねぇ。

む〜 #- | URL | 2015/06/07 05:45 * edit *

あっさむさ~ん♪

おはようございます~^^

夏風邪は酷いですね・・・
数年前に経験しました。。。
今年ひいた春風邪も酷かった~^^
丸々1ヶ月以上かかりましたね完治まで・・・
痩せはしなかったけど(笑)

どうぞ無理せずお大事にね・・・

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2015/06/07 06:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/07 23:32 * edit *

ずびずばな鼻声で
しんどかったやろーにw

でも、電話嬉しかった
ありがとう。

病人に元気づけてもらうって…
ねえ?(=∀=;)スンマセン

暑かったり寒かったり
そらおかしなるわー

気つけなかんよねー


かご… もういっこ
って思うところやけど

買ったら買ったで
誰も使わんってゆー

猫宅あるあるw

おじょろう。 #- | URL | 2015/06/08 14:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/629-f74b08d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08