春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

お水飲みましょう♪ 

2012/05/05
Sat. 20:00

前々から購入しようか悩んでた物
買っちゃいました


これです!!
 ↓ ↓
IMGP2257_convert_20120505194028.jpg
『ピュアクリスタル』

お水を循環させる水飲み場です~


さて・・・
肝心のさくらの反応ですが

IMGP2271_convert_20120505194818.jpg
『あれなんやろ??』


設置すると速攻やってきて

飲みました!!

最近、オシッコの量が減ってたので気になってましたが
立派なオシッコ玉がトイレに出来るようになりました(笑)


良かった良かった



そう言えばブログを初めて3ケ月経ちました^^
最初は日記替わりになれば・・・ぐらいの気持ちで始まって
突然さくらが我が家に来てからは
さくらの成長記録になって

先月からはランキングに参加することで
色々な方に来ていただけるようになり
驚きと嬉しさ一杯です

ネットは無機質だけれど
その向うから人の温もりを感じれるなんてすごいですネ

どうぞこれからもヨロシクお願いします^^


_IGP2328_convert_20120505194455.jpg
『ふつつかですが、よろしゅうお頼みします♪』


<本日のお天気は晴れ>

お手間ですが2つポチッとお願いします^^
 ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

☆賢い主婦を目指しモニター参加中です☆
湘南黄金ロール&しお彩350【そのまんま通販】
そのまんま通販
ロールケーキ大好き!!食べたいっ^^

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

さくらちゃん あまりお水飲まない子なんですね。
うちは2匹ともいっぱい飲んで おしっこもごっついことするんで心配ないんですが 猫は泌尿器の病気が怖いですからね。
工夫して飲ませてあげるのは とてもいいことだと思います^^。

私もブログを通じてお友達がいっぱいできました。
会った事もない人達ばかりですが 猫好き魂が距離を縮めてくれてるように思います。
特にあっさむさんは 同じアビ飼いやしね♪
どうぞよろしくお願いします^^。

あ 出町ふたばの大福 私は餡無し派です♡

きゃぴばば #- | URL | 2012/05/05 20:46 * edit *

NoTitle

こんにちは。
今頃は便利というかよく考えられたものが
あるんですね~。
過去記事で拝見しましたが、さくらちゃんも
お皿のお水飲まないのですね。
実家の猫もそうです。私が洗面にいくと
ここぞとばかりに蛇口から出た水を
飲んでました。
うちのこだけじゃないんですね。
実家にもすすめてみようかな・・・・。

まんなかみち #sW.pyMog | URL | 2012/05/05 21:04 * edit *

>きゃぴばばさん

病気は怖いので、あの手この手です^^;

わたしのほうこそ、同じアビちゃんやし京都やし
こうやってやり取りさせていただいて
ホンマに嬉しいです♪
いつか叶うなら、アジくんモアくんとさくらを御対面させてみたい(笑)

餡なしも、もっちもっちして美味しいですよね♪

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/05 23:52 * edit *

>まんなかみちさん

そうなんですよ~
ホントに猫用品はすごく改良されてます
わたしも子供のときに猫を飼ってましたが
その頃とは比べられないぐらい色々なものが進化しています!

って言っても、やはり水道好きなのは変わらないです(笑)

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/05 23:56 * edit *

NoTitle

あっ ピュアクリスタルだ♪
さくらちゃん すぐにお水飲んでくれてよかったですね
新しい物を買う時はドキドキしますよね
ちゃんと使ってくれるかなぁ・・・って

ガーベラとさくらちゃん絵になりますね❤
とってもかわいいです
ブログを通して沢山の方に見守ってもらえてるって
嬉しいですよね
こちらこそ宜しくお願いします(´∀`*)


ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/06 22:13 * edit *

>ぽちさん

ホント新しい物ってドキドキします^^;
でも、飲んでくれて安心しました♪

お花とかグリーンとか飾りたいんですが
さくらが齧るから置けないんですヨ
このガーベラも写真の後、千切られる運命でしたv-239

アビじゃないけど家族が増えました(笑)
どうぞヨロシクお願いします^^

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/06 22:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/63-942f9669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08