春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

3兄弟と再会&おもてなし 

2015/06/17
Wed. 17:50

不安定な空模様が続いています
昨日は帰宅途中に集中豪雨 
今日も「降るかな?」的な風が吹いてきました



今日は、「GW仕事忙しかったね!お疲れさま会」がどんどん延期になって
ようやく、ブロ友のきゃぴばばさんと会えました(爆)
しかも、病み上がりということでお宅にお邪魔するという甘えっぷり^^;

きゃぴさん宅には愛想良しのニャンコ3兄弟がおります
1年以上ぶりの再会となりました^^


kako-oQMZRfMrJLtE01Mm.jpg
「モアナくん」 

1番暴君(笑)
意外にも、かなり力強く遊んでもらいました



kako-h9Gg5N9N5Wb2YvB0.jpg
「ライムくん」

1番の愛嬌もん(笑)

正しい名前は「ライム」やけど
「ポテコ」「小デブ」など愛称で呼ばれる可愛い子♪(((*≧艸≦)ププッ


kako-qWBI3BlMQU6U6l6X.jpg
「アジルくん」

1番器量良し(笑)
大好きな2階で寝てはりました


3兄弟にお出迎えしてもらって
溜まりに溜まってた話を 愚痴も含め、近況やどーでもいい話(爆)
朝早くからたっぷり喋ってきました

リア友になって1年以上のお付き合いですが
すっかり気を許せてて、久々に沢山笑った感じがしました 女同士のお喋りって尽きないよねー



IMGP7065.jpg
「おばんざいランチ」

「お腹空いた~ ゴハン~」って厚かましく頂きました(笑)

どれもこれも手作りで、ホッとする美味しさ 欲張っておにぎり3個も食べた^^; ごちそうさまデス!



_IGP7069.jpg
「タルトタタン」

デザートは豪華にタルトタタン リンゴの酸味が絶妙においしー!



kako-DbUSsloLh6D7lZDY.jpg

楽しい時間があるから、又 がんばれるーって思います



kako-jwnpJNaqoCjIWCli.jpg

ブログやってて良かったなぁと感じる時でもあります^^
白髪のおばあちゃんになっても遊んでね(笑)



「またねー」って元気に帰ってきました! 




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

おや アップがお早い事!(≧∇≦)

今仕事終わったよ〜
せっかく楽しかたのに
今日の締めが仕事て どやさw

今日は来てもろておおきに(^^)
たっぷり充電させてもろたし
また頑張れる♪
そやけど あんだけ喋りたくったのに
まだ足らんえ
完結してないわ(≧∇≦)

また近いうちに続きをしましょ♪

おみやも色々ありがとね(*^^*)

きゃぴばば #- | URL | 2015/06/17 20:52 * edit *

きゃぴさん家のお客様はあっさむさんだったのですね^^
お話尽きない思い
たくさんしゃべっても実際はいつも話足りないって
私もよくあります^^

お友達と過ごす時間はエネルギーチャージになりますね^^

ひめ #- | URL | 2015/06/17 21:50 * edit *

お!やはり、きゃぴさんとこに行ったのはあっさむさんやったか〜(^^)
3兄弟といっぱい遊んだのね〜♪
おばんざいランチ!おにぎり、美味しそうや〜♡
いっぱい喋って食べる!これ、お決まりコースやね(^^)

はちやん #- | URL | 2015/06/17 22:07 * edit *

ホッとできる居心地のいい友人がいると
心強いよね~
ネコ友京都支部 絆がどんど~ん深まってて羨ましい♪

思い出したよGの話w
あの時はゲラゲラ笑ながら読んだけど
今や他人事ではないのだ
水際対策でしっかりベランダに毒仕込んでおくわ!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/06/17 22:30 * edit *

あっさむさんやったんや~~( *´艸`)
心許せるリア友はほんと宝物よね♪
近くにいてるというのが羨ましい限り。
でもそれぞれ仕事してたら結局、久々~~やけどね(^-^;

だからこそがんばれる(* ´ ▽ ` *)
へこたれずに前を向けるんやものね!
二人の楽しかった雰囲気をおすそわけしてもうて、うちもがんばるべo(`^´*)♪

うめまま #- | URL | 2015/06/17 23:09 * edit *

あっさむさんおはようございますっ!

ブロ友さんと 遊んで喋って。。。
ほんま良い関係やっ!わかるわぁ~
ブロ友さんからリヤ友さんに♪
楽しい日になってよかったですねっ

そら #- | URL | 2015/06/18 11:16 * edit *

あっさむさん、こんにちは^^

「GW仕事忙しかったね!お疲れさま会」か~♪
いいね^^ そういう楽しいことがあると励みになって、ちょっとしんどいことも乗り切れるもんね。
3にゃんず、それぞれの個性があって楽しい!
お友達のところも見に行ってきました。

ライムくんの毛色と毛並が、うちのにゃんこと似ていて何だか親近感湧いた~(ウチのはこんなスリムじゃなくてズングリムックリだけど・笑)

あっさむさん、腕細~~!!(どこ見てるよ・笑)

お友達のおもてなしお料理も美味しそう♪
こんなん出してもらったら、嬉しくてウルウルしてしまいそう♪

素敵な繋がりですね。楽しい時間を過ごしたあっさむさんのHappy気分、分けてもらいました(*^^*)

nanamin #- | URL | 2015/06/18 14:31 * edit *

ランキングポチ

ブログランキング 応援 オールポチっ^^

awjp #1WKbl6aE | URL | 2015/06/18 22:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/634-b8d236c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02