春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モヤモヤとスッキリ 

2015/06/20
Sat. 23:55

雨こそ降りませんがアンニュイな空模様ですね
少しばかり湿気もあって、気分まで湿っぽくなるぅ


_IGP7079.jpg
「紫陽花」 勤め先の和菓子デス

6月から、寒天や葛を使ったお菓子が増えます
見た目に涼しいですね^^

(風邪引いて)遅くなりましたが、新茶を買うてきて煎れました
ほんのり甘くて美味しい



_IGP7080.jpg

日々、色々あってモヤモヤッとすることありますよね~

平気でスルー出来るときもあれば、感情的になってまうことも。。 
でも、出来るなら淡々と割り切っていきたいなと最近は思うようになりました


昨日も今日も、仕事でメッチャ疲れたことがあったんですが
髪をカットしてちょっとスッキリさせました 草薙素子カット^^ わからない人はスルーで(笑)


自分なりの、気分転換の方法を知っていると
凹む時間が少ない気がします  わたしはアニメを観ます! 



kako-yQuAyiKiWV2pl1CQ.jpg
↑結局さくらが使ってる^^;  こだわりのオンナは難しい



良い休日を過ごされてくださいね




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

あっさむさ~ん♪

おはようございま~す^^

とってもお綺麗な和菓子ですね・・・
頂いてみたいわ~^^
麩まんじゅうもこの時季あたりからだと思うのですが・・・
お店にはありますか~?
和菓子ってやっぱり素敵・・・

今日も良い一日を・・・v-22

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2015/06/21 06:14 * edit *

おはようございます 少佐!←タチコマ風にっw
あっ失礼(笑)
(いやぁ~嬉しいなぁ あっさむさん意外やわ!)

紫陽花の和菓子 綺麗すぎて
食べるん もったいないっ(><。)

今日は、雨やけど 元気にいきましょうねっ♪
私も来週から仕事復帰ですっ!

そら #- | URL | 2015/06/21 06:48 * edit *

おはようございます。

アジサイ和菓子きれいです!

わたし和菓子大好きなんです。

今度京都行ったら買いたいな!

もやもやすることより私は、家にいるとイライラきます。v-8

老夫婦がいますからね 毎日が大変で・・・

今朝、娘からメールでやばい位の雷がなっていたとか

まあ、人生いろいろありますが、がんばりましょうね!

おきさち #- | URL | 2015/06/21 07:17 * edit *

おはよ~♪

雨の朝やなぁ
雷で目が覚めたわ(>_<)

綺麗なお菓子
葛菓子は見た目も涼しくて楽しくなるね(^^)

もやもやもイライラも
生きてる間は付いてまわるよ
私は美味しいもん食べて
あっさむさんと喋って解消する(^o^)/

草薙素子 調べたわw
レイヤー入れたん?
雰囲気変わったやろな〜

きゃぴばば #- | URL | 2015/06/21 07:30 * edit *

紫陽花の和菓子,キレイ!
器も合わせて,お写真が素敵です!

お茶を煎れて味わうという
ほっとひと息の時間が日々大事なんですね~~。
イライラモヤモヤから抜け出せないでいる今
わたしもお茶を飲むことにします。

chierrysage #- | URL | 2015/06/21 14:12 * edit *

ん?雷?
雨はきつかったけど雷鳴ってたんやろか( ̄▽ ̄)?

紫陽花のお菓子、めっちゃ綺麗〜♪
髪の毛切ったんや〜。草薙素子、検索したわ(^^)
いい気分転換になるね。
モヤモヤイライラ、いつでもゆうてやo(゚▽^)ノ

さくらちゃん、カゴはやめてベッドにしたんww?

はちやん #- | URL | 2015/06/21 15:38 * edit *

すごい!
美しい!
やっぱり和菓子はええよねぇ
見てるだけで感激する。
目の前にあったらもちろん食べちゃうけどね?ww

モヤモヤ解消ね。
私も漫画読んでその世界にハマるのと、
今韓国バラエティーみて大笑いするのも好きなんよ(*≧∀≦)
ほんま、つくづくインドアや…と思うわ(´・_・`)

うめまま #- | URL | 2015/06/21 19:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/636-b72eb691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

