春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

みんな寝不足 

2012/05/07
Mon. 19:00

蓮が来た昨夜は大変でした^^;

わたし達の姿が見えないと、とたんに鳴きます

考えた結果
夫がリビングで蓮と寝ました^^;

わたしはさくらと寝室でしたが
落ち着かないのか、普段のようにお布団に近寄ってこず
なかなか寝れない様子で・・

朝は家族みんな早々に起き
すっかり寝不足です


困った甘えん坊さんやな~

_IGP2411_convert_20120507151802.jpg
『れんってボクの名前でしゅか?』


大変なのはさくらお嬢さん

オモチャを蓮にあげてみると

_IGP2398_convert_20120507151508.jpg
『これうちのオモチャやん!えいえいっ』

さくら全然使ってへんし良いやんか~


お部屋を探検する間はストーカーなのか護衛なのか・・

IMGP2405_convert_20120507151626.jpg
『あっち♪こっち♪』

『(なんかムズムズして飛びかかりたい気持ちになるんはなんでやろ?)』


そんなやりとりの中、気になる様子を見つけました

_IGP2414_convert_20120507152006.jpg
『おみじゅ、好き好き~

ピュアクリスタルで下手ながら水を飲む蓮ですが
観察してると登り始めて、手を突っこもうと^^;

もしかして水遊び好きなん??
今後が心配です


とにかく今夜はしっかり寝れるように考えないと!

<本日のお天気は曇り>

ご訪問ありがとうございます^^
お手数ですが2つポチッとお願いします
 ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

わっ!増えてるヽ(゜ロ゜;)ノ
ン蓮くん、きゃっわゆいですなっ(≧∀≦)
白いソックス履いてるぅよ!
遊ばなかった玩具、譲ってあげると。。
よくあること(人間が)ですよねぇ(^^;)
早く慣れて、さくらちゃんと仲良しになれたらいいですね♪
そして、みんな安眠出来ますように☆
良かったらうちのブログにも遊びに来て下さいね~(^^)

いっちゃんママ #- | URL | 2012/05/07 21:27 * edit *

>いっちゃんママ

優しいコメントありがとうございます!

はい、ソックス履いてます(笑)
親バカですが可愛いくって仕方ないですね^^;
ほんと、さくらが慣れて欲しいです~

今夜は家族みんな眠れそうです・・っていうか寝ます(笑)

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/07 21:46 * edit *

NoTitle

こんばんは。

あれ? 知らない猫が・・・・・

知らなくて当然ですね・・・・。
新入りさんですもん。

メインクーンは子猫のときは、表情が和猫に近い感じがするのですが、
成長すると完全にモッフモフの洋猫になるところが好きです。

さくらちゃんと対比になりますね~。

蓮くん人の気配がないと寂しくて鳴くなんて可愛いですね。
ただでさえ子猫は無敵なのに放っておけませんよね。

ではでは

nekogasky #./qA1Ad6 | URL | 2012/05/07 23:03 * edit *

こんばんは!

きゃvv
さくらちゃんに兄妹が出来たんですか!
メインクーンの男の子なんですね。
蓮くん、とっても男前なお顔です♪
今晩はゆっくり眠れてるのかな?
暫くはさくらちゃんの焼きもちが続くかも知れないですね。
でも、早く仲良くなってくれるといいですね。
今年の秋の訪れは、2にゃんの猫団子で知らされる・・かな?

mimi #- | URL | 2012/05/08 01:27 * edit *

>nekogasky さん

こんにちは♪

みなさんの猫’sの関係を見ていて
さくらにも相方をということで迎えました^^

さくらとは対照的なところを楽しみに育てたいと思います~

ほんと子猫は無敵に可愛いです^^;
仲良しショットが撮れるようがんばります(笑)

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/08 08:51 * edit *

>mimiさん

こんにちは!
初めての男の子なのでドキドキです^^;
さくらとは対照的な蓮ですが
どんな風に育っていくのか楽しみです♪

ほんと、猫団子見れるようになったら嬉しいなぁ

海くんもやっぱり甘えん坊さんですか?
最近キリッとしてますよね^^

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/08 09:04 * edit *

NoTitle

すごいすごい!
もうそんなに近くにいるなんて
きっと相性がいいんですね(*^^*)

うちはアジルが先住でモアナがひと月程後で来たんです。
幸い数時間後にはお互い落ち着いてたので 苦労はなかったです。

さくらちゃんと蓮ちゃんは仲良しきょうだいになれますね(o^^o)

きゃぴばば #- | URL | 2012/05/08 09:35 * edit *

>きゃぴばばさん

お返事ありがとうです^^

一か月違いなんですか~
アジくんモアくん相性良しなんですねv-345

少しずつ距離感が近くなればと思って二匹を一緒にしてます
必ず視界に入るとこに居るさくらを見てると苦労性だなって^^;
アビって甘え下手ですよね(笑)

仲良し兄妹になって欲しいなぁv-352

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/08 10:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/08 17:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/65-7671883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11