春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

天下泰平 

2012/05/09
Wed. 18:00

不安定なお天気が続いていますね~

我が家に至っては
少しずつですが、平和になってきたかな?^^;

見ようによっては「仲良しタッチ」??

_IGP2494_convert_20120509171241.jpg
『蓮のこの白いソックス脱がしたるわ』

『さくらおねーちゃん、手相見てくれるでしゅか?』←そんな訳ないし


馴染むのはもう少し時間が必要なようです


蓮が来て4日が経ちました
ビックリするぐらいの食欲でスクスク育っています^^
しかも良く寝ます(笑)

_IGP2468_convert_20120509171628.jpg
『ZZZZZZ。。。。』

さくらでは見たことない寝相します^^;

_IGP2489_convert_20120509171427.jpg
『ぐ~す~Pi~♪♪♪』


蓮   0.8キロ
さくら 1,9キロ

元気一杯で育って欲しいですね

<本日のお天気は曇りのち時々雨>

読んでいただいてありがとうございます^^
ポチっとしていただけると励みになります
2つお願いします
 ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

ひや〜 さくらちゃん1.9キロ??
ちっさいね〜〜^^。
まだ半年やもんねー当たり前かぁv-398
蓮ちゃんの寝相...大物の予感がしますねv-438

きゃぴばば #- | URL | 2012/05/09 20:14 * edit *

>きゃぴばばさん

さくらは成長しても小柄だと思います
比べて蓮は倍ぐらいになりそうです^^;

ほんとすごい寝相で、大物の予感です(笑)

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/09 20:28 * edit *

こんばんは

子猫特有のほわほわ毛がたまらないですね。
それに、この寝相!

もう、蓮くん見てるだけで胸がキュンキュンしちゃって、夫に出会った頃を思い出します笑。

にゃうるー #- | URL | 2012/05/09 21:57 * edit *

NoTitle

蓮ちゃん0.8 さくらちゃん1.9kgですか
はーーっ ため息出そうなくらい小さい(´ェ`*)

ふたりの成長が本当楽しみですね
蓮ちゃんがさくらちゃんを追い抜く日も
そう遠くないかもww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/09 22:15 * edit *

>にゃうるーさん

きゃ~♪なにげに惚気ていただきました^^
ごちそうさま(笑)

確かに蓮はぬいぐるみが動いてるみたいな感じで
動きもたどたどしいです(笑)

動画アップしたいな~(悩み)

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/09 22:29 * edit *

>ぽちさん

蓮は瞬く間に大きくなりそうな勢いで食べてます^^;
今の間に子猫時代を満喫しないと(笑)

さくらはもうすぐ避妊手術なんですよ~
小さいから少し心配なとこです

なっちゃんも小ぶりな感じですよね
女の子はやっぱり小柄なのかな?

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/09 22:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/67-034d5a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

