春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

クレープリー・京都シャンデレール 

2015/10/12
Mon. 09:09

☆前記事お返事☆

前回も沢山のコメントありがとうございました^^

焼きすぎなスイートポテトに優しいお言葉嬉しかったです
お芋さんって昔は好きじゃなかったんですが
今はとってもスキ(笑) 味覚って変わりますよね~

はじめましての拍手コメさん、腰痛は辛いですよね
でもきっと、意味のあるお休みなんやと思います^^ ユルユルいきましょう~
これからもヨロシクお願いします




連休最終日、久々に晴れました
朝からお布団干して、シーツを洗って

不思議と、青空を見ると
心にかかってる雲も少し晴れた気になります


さて、もう数日前のことですが
仕事終わりに、きゃぴばばさんとカフェへ

IMGP7676_20151012090822710.jpg
「クレープーリー・京都シャンデール」

イングリッシュカントリー調の可愛いお店さん
夜なので、並ばず座れました^^



IMGP7678.jpg
「生ハムとキノコのガレット」

甘いのんと迷ってガレットをチョイス
って言っても、これだけじゃ満足できず
結局追加で、シュクレ(バターとお砂糖のん)を食べてまいました



IMGP7672_201510120908239f0.jpg
「カボチャのミルフィーユ」

きゃぴばばさんは甘いのん


食べるんも満喫でしたが
約1ヶ月ぶりに会うたんで、お互いの近況なんかを喋る喋る(笑)
頑張ってる友達と会うと刺激になるし励みになりますね^^
大切な時間を過ごしてきました ありがとー!




kako-RtEZl4nhzUPdtocu.jpg

( ̄▽ ̄;)



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

今日は私もシーツ洗ったりしたよ〜。
ほんで今日はクシャミ止まらん日やわ(ー ー;)

きゃぴさんとこでも記事見たよ♪
あの集まりからもう1ヶ月たつんやね。
あっさむさんもきゃぴさんも頑張ってるよね!

蓮くん、母肥ゆるって( ´艸`)

はちやん #- | URL | 2015/10/12 15:57 * edit *

あっさむさん こんばんわぁ

エエ天気が続くと何だか嬉しい♪
久しぶりの お茶ですか^^ええねぇ~
この前 茶々にゃんさんと1年ぶりにw
ランチに行ったよ~!
楽しかったぁ~
あっさむさんのブログの写真が
綺麗やなぁ~って話ししててんっ!

れっ蓮君・・・痛いわ(><。)

そら #- | URL | 2015/10/12 17:45 * edit *

はい。1年ぶりにそらさんとランチしたワタクシだす(笑
気の合うお友達とのおしゃべりは、楽しいよね~♪
私もすんごい楽しかったでしヽ(^o^)丿

ガレット、美味しそう~  ミルフィーユも!!!
京都はオサレなお店が多いね。

あい。蓮くん・・・
私も仲間だす><

茶々にゃん #- | URL | 2015/10/13 21:38 * edit *

あっさむ姉さんのところは、
あっさむさんの作るお料理とそのコーディネイトも素敵だし、
あっさむさんのご紹介されるお店さんも素敵♪

寛いで、カフェ気分で、でもちゃんとお洒落で美味しいフレンチ・テイスト。
もー、ぐいぐい惹き付けられちゃいますっ><
南仏を思わせるコーデも素敵ですね♪

オフがオンになってきている様子が、行間からも溢れ出していて……読んでいて、心励まされます。
オンに向けて、徐々に走り出すご様子がまた素敵。眩しいわっ。
わたしもいずれ、ゆっくりと走り始めますーっ♪

葉っぱ #GO9jRiUw | URL | 2015/10/15 21:59 * edit *

おされ写真がめっちゃ美味しそう
センスだよねぇ
わたしも神さまからのギフトがほしかったにゃー
いや努力もあるのか…?

けい #JalddpaA | URL | 2015/10/17 22:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/672-84a987f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03