春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

ドライブ☆京都丹後半島 

2015/10/19
Mon. 10:55

☆前記事お返事☆

前回もコメントありがとうございました^^

茶々さんとそらさんも美味しいもん食べてはったね~
エレシバターのクレープ一緒やん!って(笑) 
友達とのお喋りと美味しいもんって必須ですよね

最近、ガレットのお店さん増えたなぁって感じます^^





先月とは打って変わって、連日秋晴れが続いています
太陽の日差しがある日中は暑い程
でも、季節は確実に進んでいて 
直に木々を紅く黄色く染めていくのでしょうね


昨日は、久々に休日らしいお出かけをしました

IMGP7700.jpg

京都市内から京都の北端にある丹後半島までドライブ



IMGP7699.jpg

空の青と海の碧

キレイな景色が見れて嬉しかった^^



IMGP7703.jpg

ずうっと広がる大海原を前にすると
ウジウジした気持ちとか、劣等感とかプレッシャーが薄れた気がしました なくなりはしないけど^^;

人生、こういうことの繰り返し・・・積み重ね・・・やなぁ



IMGP7696.jpg
「海鮮丼」   by「地産食堂・ひさみ」

美味しいものを食べると力が湧きます  単純(笑)



IMGP7693.jpg

頭も身体も若干疲れ気味やったんが
エエ感じでリフレッシュできた 秋の1日でした



kako-EcXkjy5fyjs9JEMN.jpg




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪3つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

いい天気続きで、楽しいドライブになったね〜♪
海は広い〜なぁ〜大きいなぁ〜♪って
やっぱり海見てると悩み事も薄れるね。
ほんで丹後の方行ったらやっぱり、海の幸食べなね(^^)
私も自分で運転せずに行きたいな〜w

はちやん #- | URL | 2015/10/19 13:03 * edit *

あっさむさん こんにちわっ!
今日もエエ天気で紫外線が痛いわぁwww

丹後半島ドライブええねぇ♪
私も日本海は、大好きやねん
もち新鮮な海の幸もっ!
「海鮮丼」みるからに新鮮!!
ヨダレでそうやぁ~
来月あたり 牡蠣食べに行きたいなって思ってる
美味しいのん食べたら元気出るんわかるわぁ~
海、ちょうどエエ気候やったね^^

そら #- | URL | 2015/10/19 14:01 * edit *

丹後かぁ
近くにもええとこあるんやなぁ♪

写真から波音が感じられて 心地よいわ〜
私にとって波音は究極の癒し。
耳からマイナスイオンを取り込むねん(*^^*)

美味しいモンも活力になるね♡
新鮮な海鮮 いいや〜ん♪

きゃぴばば #- | URL | 2015/10/19 14:53 * edit *

こんばんは。
リフレッシュできてよかったですね!

海はいろんなことを忘れさせてくれますよね。
こんなちっぽけな悩みなんか・・・
魚も美味しいし

これから冬の日本海素敵ですよね!
私もドライブ行こうかな?

おきさち #- | URL | 2015/10/19 21:12 * edit *

キレイな砂浜だね♪
もう海水は冷たいのかしら
素足でパシャパシャしたくなるけど・・・
海鮮丼いいお色だわ♪

リフレッシュできてよかったね(*´∇`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/10/19 21:20 * edit *

あっさむさ~ん

おはようございま~す^^

綺麗な海ですね・・・
砂浜も綺麗~

良い空気を吸って、海を見て・・・
美味しいもんを頂いて・・・
元気パワー貰えましたね^^

Paganini #TY.N/4k. | URL | 2015/10/20 07:03 * edit *

コメントありがとうございました。

京都は純和風の趣のある場所から
美しい日本海まで
たくさんの素晴らしい景色を楽しめるんですね(*´ω`)

海って元気をくれますよね。
特に日本海って澄んだブルーで
心が洗われます。

あんずミャミャ #- | URL | 2015/10/20 09:06 * edit *

秋晴れの空 海 花
しゅてきな休日ですたね
町もいいし 自然もいい
京都ってやっぱり素敵なとこなのら(≧ω≦)b

クレープ大好き!
ガレットも!
小麦粉が好きすぎて困ります(^_^;)

けい #JalddpaA | URL | 2015/10/20 19:57 * edit *

わ~ いいね~
ドライブ~(≧▽≦)

そうそ、気分転換は
大事よ~

毎日、ドタバタで
ぎうぎうな中

ちょんぼやらかして
凹んだりもするけど

空が青いから
まだ救われる(笑)

雨だったら
ムリだろな~

きっと頑張れない(爆)

おじょろう。 #- | URL | 2015/10/21 18:22 * edit *

綺麗な海!!!
水平線がスゴイ!

こんなに綺麗な空と海を見てたら
気持ちがふわ~っとやらかくなりそう。

うんうん。色んなことの繰り返しやね。
私なんか凸凹凹ばっかりやで~~~(笑

綺麗な空気と美味しい海鮮丼。
リフレッシュできてよかったね(*^^*)

茶々にゃん #- | URL | 2015/10/21 20:37 * edit *

こんばんは♪

きゃーきゃー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
綺麗だ~~~~~丹後半島
何十年ぶりに見たんだろうーーーーーー!!!
懐かしい☆.。.:*・
輝く海鮮丼をかき込みながら
すかっとリフレッシュ♪

充実した休日を過ごせて良かったですねー
いい写真が何枚も
さくらちゃんべっぴんさんやでー♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

やちゃmaru #- | URL | 2015/10/21 23:08 * edit *

なんてきれいな海の色なんでしょう
私はうみに近い場所にすんでいるので海がとても好きです。
こんなきれいな海岸
気持ち良さそうですねぇ^^

気持ちスッキリ リフレッシュ♪

ひめ #- | URL | 2015/10/23 23:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/673-1332829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04