春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

秋が過ぎていきます 

2015/11/20
Fri. 20:50

☆御礼☆

「カフェはじめます」のお知らせに
本当に沢山のコメントや拍手を頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

嬉しいお祝いや励ましをいっぱいいっぱい貰って感動しました
同時に、「やるぞ!」ってやる気も含め
良いお店にしようって思いました^^

普段はブログをお休みされる方からもコメント頂いて
お元気な様子が嬉しく
ご訪問頂いてことに感謝デス ありがとうございます^^

「京都に行ったら行きますね」という言葉
プレッシャーですが嬉しい
その時は、是非お声をかけてください^^←ここ大事!(笑)


「いつか・・・」という気持ちがあって
それがリアルになり
ボチボチと続けてきたブログで発信する事になって、沢山の励まし貰って
続けてきて良かったなぁって しみじみ感じました


kako-BXPhAKPXI7ax57r2.jpg

さて!さて
久々の更新になりました

その間、何をしていたかというと
「仕事で書類に埋もれてました!」

この時期だけの短期のお仕事に行ってまして
ギリギリまで資金稼ぎです(爆) 

とりあえず、ビックリな量の書類で
毎日残業は必須!
フラフラになって帰宅して、色々な事考えなアカンって焦りながら倒れるように寝る!
みたいな生活でした^^;

全く余裕がなくて、時間に追われ
気が付けば、終わるやん!

職場は紅葉がキレイな街路樹が並ぶ通りにあるんですが
あまりの忙しさに、じっくり眺めるゆとりもなかったデス

そして、とうとう終わりが見えてきた今週末
ナント、残業なしで帰宅出来るようになりました♪───O(≧∇≦)O────♪
あと4日!あと4日で終了

もうひと踏ん張り頑張ります^^  気持ちが軽くなって、ブログ更新出来て良かった(笑)


kako-w4U50EPMX0CWZMNN.jpg


コメント欄開けていますが、お気遣いなく^^




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

はじめまして

いつも楽しみに拝見させて頂いています。
猫ちゃん達の“つぶやき”にほっくりさせて頂きながら。^^
カフェを始められるとのこと... 頑張ってくださいね。
応援しています。

lambidumidi #zAg9VIxA | URL | 2015/11/20 22:12 * edit *

No title

あっさむさん おはようございますっ^^
今日は、朝から天気になりそ♪
ここんとこ梅雨みたいな天気で電車もムレ蒸れやったわぁ(><。)
仕事忙しかったんやぁ~
うんうん軍資金は、あるほうがええっv-218
ほんま細かいトコに色々出て行く思うでぇ~
オープンしたら茶々にゃんさんと行くからねぇ~v-222

っと明日は、源光庵に行く予定ですよんっv-221
電車とバスやなぁ~
吹田のエキスポ跡にアウトレットできて
多分激混みになる思うしねぇーー;

さくらちゃんとコーヒーってなんか合う
私もコーヒーのかほり好きやでv-10

そら #- | URL | 2015/11/21 07:00 * edit *

No title

ギリギリまでの資金稼ぎ、堅実で素敵♪
そうやって夢に向かって、しっかり地に足を着けて歩んでいるからこそ
夢の実現に漕ぎつけられたのでしょうね^^

前を向いて直向きに一歩一歩進んでいくあっさむ姉さん、素敵です☆
眩しいわっ。

……とは言えホント、ハードそうですね>< お疲れ様ですっ。
過度の無理は厳禁ですよーーーーっっっ。
けれど、その短期のお仕事ももうすぐゴールとのこと。
ゆっくりじっくり、心身癒してあげて下さいね♪

こちらは本番直前の昨日になって、やっと手元に届いた衣装が1着ありまして。
(衣装担当さんに作って頂いているものなので、苦言のつもりではありませぬ^^; ひたすら感謝です)
昨日着て踊ってみたら、裾が絡んで絡んでビックリ(焦)。
着こなしのために自分で手直ししなきゃイカン箇所もあるし、着て練習もしたいしで
本日も急遽自主練と相成りました。
もうヘロヘロの極みだけれど……あっさむ姉さんを見習って、頑張ってきます!

葉っぱ #GO9jRiUw | URL | 2015/11/22 10:15 * edit *

No title

おつかれさまんさ♪
あと四日でおわるのん??
おわー
楽しみやねぇ!
いよいよ集中できるやん~?

あとすこし、がんばれ~!
ほんで楽しいこと、がんばって(^∀^*ノ!

うめまま #- | URL | 2015/11/22 11:18 * edit *

No title

そうだ!少しでも余裕があるに越したことはないもんね
あと四日ガンバレ~~~ぇ!!
カフェの事はそのあと始めればいいんだもん
一歩ずつね一歩ずつ
焦って体壊さないでよ~w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/11/23 23:33 * edit *

No title

お仕事お疲れさまで〜す
カフェの準備もあるし、忙しそうですね。
短期のお仕事の方はもう終わりが見えて来たようでよかったですね。
カフェどんなになるのか楽しみです。
さくらちゃんと連君には癒し担当でがんばってもらわないとですね。
頑張りすぎてお身体壊さないように気をつけてくださいね〜

む〜 #- | URL | 2015/11/24 10:24 * edit *

No title

おつかれさまです〜
お忙しかったんですね〜
またこれから違う忙しさでしょうか
応援しています!

みきたろう #- | URL | 2015/11/24 12:38 * edit *

No title

あーあ
蓮くんスネとる?
準備って大変だけどわくわくですよね
がんばってー

けい #JalddpaA | URL | 2015/11/24 16:54 * edit *

No title

このところバタバタでずっと伺えず
みきたろうさんのFBでついにオープン!を知りました。
わーい、きっと素敵なお店!!
ぜひお伺いさせていただきたいと思います〜
オープンまでひと月ちょっと、
お忙しいかと思いますが体調に気を配りつつ
がんばってくださいね〜

usainu #- | URL | 2015/11/27 12:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/676-07e62e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10