春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

カフェはじめます② 

2015/11/25
Wed. 20:20

☆前記事お返事☆

前回もコメントありがとうございました^^

ほんまに「残業ない!」ってだけで心のゆとりが全然違います(笑)
残すとこ、あと2日でございます(  ̄▽ ̄)

葉っぱちゃん
『過度の無理は禁物』←そのまんま、その台詞返すわっ(笑)
無理しすぎてる人が何をおっしゃいますやら^^;





今日から急に気温が下がりました
こういう時が1番体調を崩しやすいですね

kako-fOlSbA0GaePBk8Ax.jpg

我が家もガスファンヒーターの季節になりました^^



ところで、皆さんはFacebookやTwitterはされてますか?

わたしは全く!使ったことがありません

けれどこの度
cafe petit chatonのfacebookとTwitterはじめました 店舗名の登録が大変で丸まる1日かかりました(>_<)


www.facebook.com/petitchaton0107

https://twitter.com/ChatonCafe


お店はHPやブログは作らず、facebookとTwitterでやっていこうと思うので
興味ある方は覗いてください
追記: アカウントをお持ちでなくても、ページは見れます^ ^

「春夏秋冬 京のくらし」とはリンクさせませんので
その辺も、どうぞご理解ください^^

SNSは初めてなので
まだどう使って良いかわかってへんのですが
ちょこちょこと進捗状況や、メニューなんかを載せていけたらなと思っています^^



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

No title

ほんまに寒うなったね。
急にこんだけ寒なると堪えるわ(汗

お店の方、着々と進んでますね~♪
こちらでは見れないのですか?
恥ずかしながらワタクシメ、facebookもTwitterもしてまへん(*´Д`)
で、よう分かりまへんのだす。
でも、見れるところもあるから見れるかな?

寒いさかい、さくらちゃんも蓮ちゃんとぬくぬくしときや~♪

茶々にゃん #- | URL | 2015/11/25 20:44 * edit *

No title

お店着々と進んでるようですね。
FBとツイッターでも応援させてくださいね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/11/25 21:05 * edit *

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

管理人 #zQHIT1rU | URL | 2015/11/25 23:12 * edit *

こんばんは♪
着々と準備が進んでるようで何よりです(*´ω`*)
Twitterフォローさせていただきました!(ツイ名同じです)Facebookは後程…
応援してます!頑張ってください«٩(*´꒳ `*)۶»

ちはや・ん #- | URL | 2015/11/25 23:43 * edit *

No title

ぎゃはは。
冒頭でのお返事、ありがとうございます(^^)v
びっくり、且つ嬉しかったです!
どんよりジメジメな木曜ですが、おかげで朝からhappyを頂きましたー♪

FB、早速「いいね」させて頂きました♪
FB上では、blogをやっていることは基本伏せているので、
場合によってはイイねやコメントしたくても出来ないことが有ったりもしますが、
petit chatonのご様子を読めるの楽しみにしています☆
(さあ、今までの投稿読みに行こう~っと♪)

ほんと、寒暖差の厳しい週となりそうですね。
我が家の猫たちも団子になっています。
あっさむ姉さんご一家も、風邪など召さないよう、どうぞご自愛下さいね(^^)v

葉っぱ@スマホ、通勤電車にて立ちながら #GO9jRiUw | URL | 2015/11/26 08:16 * edit *

No title

寒いな〜(>_<)
年々、冬が辛くなってくるわ〜。

私、Facebookもtwitterもやってません(^^)
でも見るわ!
いよいよいろんな準備が始まるんやろな〜。
楽しみやわ〜。
風邪ひかんようにあと2日頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ

はちやん #- | URL | 2015/11/26 13:13 * edit *

No title

Facebookにtwitter!違うとこからの
情報発信ですね!
私は、やってないけど見れる?
てか見方がわからんかもw
父ちゃんに聞いてみよっと♪

そら #- | URL | 2015/11/26 17:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/28 14:48 * edit *

No title

楽しくブログ拝見しています。
かわいいにゃんこと、きれいな写真に癒されます。
この度は、カフェはじめられるとか・・・おめでとうございます。
素敵なお店になりますように。。。

追伸
コメントのお返事はコメント欄でよいかと思います。
蚊帳の外の人が読んでも意味不明な内容ですから。。。

そらち #- | URL | 2015/11/29 20:55 * edit *

No title

お店の準備は順調みたいでよかったです!
ショップカードも可愛い~^^
私はFBだけですが、そちらでもお邪魔させていただきますね!
急に寒くなってきたから、さくらちゃんと蓮くんと暖かくして
お過ごしくださいね!^^

hana #- | URL | 2015/11/30 00:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/677-9883d324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05