春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

府立植物園 クラフトマルシェ 

2015/11/30
Mon. 11:20

☆前記事お返事☆

前回もコメントや拍手をありがとうございました

facebookもTwitterも、まだ全然使いきれておらず
操作もわかってないとこが多いです
この先も不安ですが、わたしなりに頑張っておりますので
このブログ共々、生温かく見守って頂けると嬉しいですm(_ _)m






先週末で無事に派遣の仕事を終えまして
精神的にも体力的にも、良い感じデス^^ ←仕事終わりのご褒美にマッサージに行ってきた(笑)

イッキにが到来しましたが
風がなければ、まだ過ごしやすいですね

昨日は、府立植物園で開催されている「クラフトマルフェ」に行ってきました

京都は、手づくり市的な青空市が毎週のようにどこかで開催されていて
手づくりのアクセサリーや工芸品、美味しいもんが売られています(要・許可)



IMGP7790.jpg
「Manis Sweets」←素敵ブログ

今回のお目当てはコチラ

実はブログで知り合った、Manisさんが出店されているので会いに行きました

丁度1年前ぐらいに、お菓子の工房を造られて
頑張ってはる姿に憧れていて
お知り合いになりたいな~って思っていたんです^^


IMGP7794.jpg

と~っても気さくな人柄の方で
会った瞬間から、「うわ~」って盛り上がりました(笑)

しかも、作らはるお菓子がまたどれも美味しいんです  クッキーさくさく!マドレーヌしっとり!

今回、お店のオープンにご協力頂くお願いをして(強引に)^^;
またまた、ブログで繋がったご縁に感謝でした



kako-y5YPsDhnKcsrWfgR.jpg

明日から師走ですね

皆さま、おケガや体調崩さないようにご注意して
良い年末を過ごされてください^^




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

No title

可愛いお菓子たちだね〜♪
ラッピングも可愛くてステキ
頼もしい味方を得て よかったね〜!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/11/30 20:03 * edit *

No title

あっさむさん!昨日はありがとうございました!
ブログにもこんなに素敵に紹介して頂いて感謝です^^
私もめちゃくちゃ話しやすかったです。
なんか昔から知っているような感じ?(笑)

さくらちゃんの写真もやっぱり可愛い〜〜
昨日見せてもらった写真やね
ちょこんとかけた手が可愛い♪

リンクもさせてもらうね
これからもよろしくお願いします^^

*Manis* #- | URL | 2015/11/30 21:27 * edit *

No title

わー!是非食べてみたい(^^;お菓子には目がないですね
ステキブログもみせてもらいましたが、美味しそう~
植物園でマルシェ、前からありましたっけ
広いからお店も多かったのかな
どこかでお目にかかれるのを
楽しみに(^^)

みきたろう #- | URL | 2015/11/30 21:33 * edit *

No title

Manisさんとこ見てきた^^

うんうん 素敵なサイトさんやねぇ♡
お菓子もどれも美味しそう!
愛情かけて作ってはるって感じやわぁ〜

カフェでこのクッキー達に出会えるんやろか?
楽しみ〜〜♡♡

きゃぴばば #- | URL | 2015/11/30 21:35 * edit *

No title

あっさむさん
お久しぶりですね
お元気そう。
もう12月になりましたが、今年はまたひとつ夢をかなえられましたね
去年の今頃は、お料理のブログ記事が多かったように思います
それと、土曜日の四方山話 
とても楽しく読ませていただいてました
アッサムさんのブログは、あの頃の私の楽しみ、支え、希望、なんか、そういうものにちかいものでした。

去年もお聞きしましたね
今年のあなたの漢字は、なんですか?

槿 #- | URL | 2015/11/30 21:40 * edit *

No title

うわあ,記事を読んでびっくりぽんや。
手づくり市にマッサージ,偶然同じような時間を過ごしていたんだなと思って。
市に出店していらっしゃるお店って素敵なところがいっぱいで
こぢんまりしたアットホームな感じがいいですよね。
京都の市も行ってみたいところがいろいろあるので
開催の日にちとタイミングが合ったら
出掛けようと思っています。
市とあっさむさんのお店へ,なんてことも
これからありそうかな。

chierrysage #- | URL | 2015/11/30 21:43 * edit *

No title

おいしそうなお菓子!!
あっさむサンのカフェでお目にかかれるのかしら??
楽しみ~~~~!!

あっさむサンこそ、準備など いろいろ 忙しいでしょうから
体に気をつけて ステキカフェのオープンまで ひとふんばりデスね!

コタロウのハハ #- | URL | 2015/11/30 22:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/678-6a5dab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04