春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

カフェはじめます④ 

2015/12/11
Fri. 09:20

たっぷり降った雨でしたが、ようやくあがって
チラッと青い空が覗けるようになってきました
気温は暖かいですね~


前回、「落ち込む日もある」と綴りましたが
焦る→動く→動く(疲れて休む)→焦る→動く→更に動くけど焦る
のエンドレスになってきました


あ!
オープンは 2016年1月7日(友引)を予定しています^^

なので、もう1ヶ月を切っており
予定通りには進んでいるので大丈夫だと思いつつも、やはり焦るのです


IMGP7861.jpg
↑前のお店のファサード(人気のビストロ店で、11月末に広いところへ移転されました)

赤いイメージが強いので
それは変えるんが良いとのことでした



IMGP7864.jpg
12/10 本格的に工事開始の様子

ドア部分を作り替えるので、取り外してました

どうなっていくか楽しみですね



IMGP7853.jpg


ニャンズを見習ってマイペースにやっていきます^^;




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

順調だね。

こんにちは。
お店の改装も順調に進んでいるようで良かったです。
7日オープンだと来年のお正月は無いようなものかな?

いろんな路地を教えてくれてありがとう♪
来年は長めに京都宿泊して路地&路地裏を撮影します。
その時は、6日間だけですが、朝食の常連とさせていただきます。(笑)

そうだ、お店の内容や写真が出来上がったらブログでも紹介したいから写真など送ってくださいな。その時にメールアド教えます。(小さな手助けですがね)

個人事業者になれば、体が資本ですからメンテには気を付けてね。
あっその点は旦那様にフォローしてもらえば大丈夫だね。(笑)
チャンスがあれば旦那様にもお会いしたいものです。
マイペースで頑張ってくださいな。

気まぐれpapa #r0n3ENrY | URL | 2015/12/11 11:30 * edit *

No title

ほんま、どうなって行くんか楽しみや♪
オープン日が近くなってくると焦るやろうけど
疲れすぎんようにな〜(^^)
そうそう、ニャンコのようにのんびりと。
とはしても、られんかな(⌒-⌒; )

はちやん #- | URL | 2015/12/11 13:10 * edit *

No title

オープンは年明けすぐなんだね
お正月も気持ちが落ち着かなかだろうけど
しっかり休んでジャンプアップ!!してね
ああ~ん どんなお店になるのか楽しみぃ♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/12/11 20:59 * edit *

No title

スタートしたんです、やっぱり進みます。
焦る気持ち一緒に感じます。
でも、きっとうまくいきますよ
うまくいく!と強い気持ちで頑張って。
楽しんで焦ってください、わくわくしますね。
新しいスタートはみんなドキドキします
頑張れあっさむさん🎵

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/12/11 21:46 * edit *

No title

ツイッターで7日オープン見ました♪
いよいよ工事も本格的にはじまりましたね!
こうなったらもう進むべしっ!
それしかないですねっ^^
ばたばたしんどくても
後からいい思い出話しになる思うっ!

そら #- | URL | 2015/12/12 21:47 * edit *

No title

工事、始まったんですね~!
内装工事って、決めることがたくさんあるけれど、楽しそう!
だって、ひとつひとつ全部自分の好きなものに変えていけるんですものね!
ファサードなどんな感じになるのかしら^^
お店の顔ですものね!
完成がとっても楽しみです^^

hana #- | URL | 2015/12/13 00:09 * edit *

No title

わあ,もうすぐですねぇ。
何やら怪しげな異常気象が続きますが
お体無理せず,ゆっくりと。
オープン時に完璧じゃなくても
少しずつ少しずつ
あっさむさんらしいお店を作り上げていってくださいね。
私がおじゃまできるのは,3月末かな・・・
楽しみです。

chierrysage #- | URL | 2015/12/13 18:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/682-e9fc8264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03