春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2015年締めくくり 

2015/12/30
Wed. 09:45

今日はキレイな青空が広がっています
京都の年末年始は穏やかなお天気になるそうです^^

2015年、明日でおしまいですね~

この1年大きな病気やケガもなく過ごせました
ただ、人生という括りでは
大きな選択・分岐点を迎えたと思います

1年前、まさか1年後にカフェオープンで奮闘しているとは想像もしていませんでした

IMGP8023.jpg

あと1週間でオープン出来るかどうか危ういですが
やるだけです(笑)


そして今年は、色々な人と出会って繋がりを持つことが出来たと思います

ブログや勤め先・・・

喋って笑って、時には泣いて
人それぞれ何かを抱えつつ、幸せな楽しい人生になるように生きている
励ましたり励まされたり

1人でいるのは好きやけど
誰かと時間を共有するのは、とても幅が広がって面白い^^


IMGP8024.jpg
すっかり甘えん坊になったさくら


そして、夫とはより良い関係になったと感じました

「良い夫婦」の定義なんてないけれど
夫の存在がわたしを強くしてくれています^^

いつもいつも、ありがとう



IMGP8021.jpg
箱入り息子(笑)


1年の終わり
色々なことを経て今日を平和に過ごせている事に感謝です

来年も小さな幸せを積み重ねていけるように・・・。


拙いブログにお越し頂き本当にありがとうございます
どうぞ、来年も宜しくお願い致します^^

皆さまにとって良い年越しになりますように




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

コメント

No title

今年は私も新しい出会いがたくさんあった年でした
あっさむさんともその中の
大切な出逢いとなりました!
きっと来年はちょくちょくおじゃますると
思います(^^)
お体には充分きおつけて
よいお年をお迎えください!

みきたろう #- | URL | 2015/12/30 16:49 * edit *

No title

あと1週間ですか!はやいな〜
お店もいい感じに仕上がってきて、いつかお伺いするのが
とっても楽しみです。(たぶん少し落ち着かれてから〜)
リアルでお会いして名刺交換からの(笑)不思議なご縁ですが
たまたま友人にあっさむさんブログのファンがいたりして
(いつもこんなお料理食べられて旦那さまがうらやましい〜いうてはりました)
世間って広いようでせまいよね、と思ったりもしています。
年明け早々、大変ですがご夫婦の絆があればきっと大丈夫!
(たとえ旦那さまが出張中でも〜TT)
さくらちゃん、蓮くんもついてま〜す^^よいお年を!

usainu #- | URL | 2015/12/30 17:23 * edit *

No title

うほ〜いっ♪( ´▽`)!
真っ赤やった前の店からの真っ白!
すごくオサレ〜(≧∇≦)
早くお邪魔したいわ〜♪

オープンまであと少しですごく大変やろうけど
体、気をつけてね。
今年はいろいろお誘いしてもろて楽しかった〜(^^)
ありがとうね〜。
来年からもまたよろしくね〜。

蓮くん、そのままお持ち帰りしてもええやろか( ´艸`)

はちやん #- | URL | 2015/12/30 18:46 * edit *

No title

真っ白な壁に黒いロゴ・・・かっこいい!!
いよいよ来年は企業家だね
我が事のようにワクワクさせてもらってます♪
ありがとう

みんなに愛される素敵なお店になると信じてますよ
ファイトー!!
んでんで、いつか行くからね!

ご家族と一緒に
どうか幸せな新年をお迎えください
来年もよろしくね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/12/30 19:59 * edit *

No title

よく思い切ったよね(^^)
旦那様の後押しがあったからこそ
実現した夢。
オープンの日は 泣いてしまうかもやわ^^;

いろいろあったけど
話し聞いてもろて
励ましてもろて
(さくらちゃんにも「がんばれ」言うてもろたなぁ)
すっっごく救われた(^^)
ありがとう!

また来年も 変わらぬお付き合いのほど
よろしゅうに(*^^*)

きゃぴばば #- | URL | 2015/12/30 21:37 * edit *

No title

今年はほんま、あっさむさんに逢えてよかった!
そう思える年やったわ^ ^
ひょんな形で素敵なプロジェクトに参加させてもらえて感謝あるのみ!
みんなで少しずつ参加させてもらったカフェオープンがもう目の前なんて…!
あっさむさん以上にみんな楽しみなはず^ ^
いや、以上は言い過ぎ?
でもそれくらいみんなトキめいてるよね^ ^

すぐには伺えなくなってしまったんだけど、
絶対に行くからね!
カップも本当にありがとう!
素敵に活用させていただきます❤︎

ではでは。
年末のご挨拶といたしまして。
今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∇≦)

よいお年を〜♪

うめまま #- | URL | 2015/12/31 08:27 * edit *

No title

ほんま、そう( ̄▽ ̄)

去年、想像もしなかったことが
現実になる

大なり小なり分岐点があって
それぞれ決断して
未来につながっていく

タイミングとか縁とか
めぐり逢わせとか

今や!ってときが
あるんやと思う

きっと、今年は
その波が来たんやろね

OPEN前後
タイヘンやと思うけど
今のあっさむさんなら
イケる思うよ

神様は乗り越えられない試練は
与えないってゆうしw

がんば(≧▽≦)

おじょろう。 #- | URL | 2015/12/31 12:19 * edit *

今年色々あったけど
にゃんこやにゃん友さんの助けも有りまして乗り越えた感です(=^ェ^=)

来年の開店が待ち遠しいo(^▽^)o

お身体に気をつけて準備頑張って下さいね

にゃんこ@初心者 #- | URL | 2015/12/31 13:29 * edit *

No title

小さな幸せの積み重ね。
ちゃんと気付いて,心で感じて過ごす日々にしていきたいですね。
新しい一歩は,大変なこともあるかもしれないけれど
夢の道のりを一歩一歩踏みしめながら
あっさむさんらしい,素敵なお店を作り上げていってくださいね。
京都に出掛けたら,お目にかかることができちゃうかも♪と
新しい年を楽しみにしています。
よいお年を。

chierrysage #- | URL | 2015/12/31 14:39 * edit *

No title

素敵な外観
お邪魔するのがとても楽しみになってきました。
あっさむさんとはまだお会いしたことはないですが
こうしてブログを見たり、きゃぴさんたちのお話を聞いたりして
自分でとても身近に感じてしまったりしています^^;

来年お会いできることを楽しみにしていますね。

大変でしょうけれど きっと素敵なスタートが待っていそう^^
よいお年を

ひめ #- | URL | 2015/12/31 19:26 * edit *

No title

あっさむさん、いよいよですね。
ご成功をお祈りしています。
カフェのお仕事って大変だと思います。
くれぐれもお体に気をつけてね。

seabreeze #- | URL | 2015/12/31 20:58 * edit *

No title

今年もありがとうございました。
カフェ、いよいよですね。
自分のお店を持つってすごいことですよね。
きっとあっさむさんこだわりの素敵なお店になるのでしょうね。
京都に行きたい理由が一つ増えました。
これからもお忙しいと思いますが、お身体に気をつけてよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

む〜 #- | URL | 2015/12/31 21:33 * edit *

大きな変化の始まりの年でしたね!
長年の夢を叶えるなんて、サラリーマンを長くやっていると、無縁の世界なので、そんなあっさむさんが眩しく見えました^ ^
オープンまであと少し!
来年は、新しいお店にお邪魔できたらいいなあ^ ^
来年は今年以上によい年になりますように?
来年もよろしくお願いします^ ^

hana #- | URL | 2015/12/31 23:09 * edit *

No title

大きな変化の1年でしたね。
夢を形にするエネルギーの源は、やっぱり家族の存在ですね。
理解有る旦那様に支えられ、可愛いにゃんずに癒され
来年はもっと素晴らしい年になるんでしょね。
あっさむさんのお城、petit chatonにも是非遊びに行きたいです^^

それでは、良いお年をお迎えください。
今年もありがとうございました。

mimi #- | URL | 2015/12/31 23:20 * edit *

No title

あっさむさん 今年も1年ありがとうございました(*^-^*)
来年は、楽しみな年になりますね♪
良いお年をお迎えくださいね~!
来年もよろしくお願いします(^^)/

そら #- | URL | 2015/12/31 23:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/01 13:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/686-6c45eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

