春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

さくらと蓮、その後・・ 

2012/05/11
Fri. 23:00

蓮が家族になって俄然賑やかになりました(笑)

一匹と二匹でこんなに違うのかと正直ビックリです(もちろん良い方の驚きです^^)



さくらに釣られて蓮もタワーに上りました!
後ろ脚を上手に使って棒をよじ登りました(笑)
下に写ってるのは夫の足

_IGP2567_convert_20120511222138.jpg
『こわくないでしゅよ足プルプルしてるのは楽しいからでしゅ』

『あっちに飛んだら付いてこれへんやろか・・』


蓮が赤ちゃんなので
さくらも我慢しきれない時があるようですが
かなりケンカしていない時間が増えました



そして今日の快心の1枚!!


IMGP2547_convert_20120511222016.jpg

一緒に寝てます


わたしも一緒にベッドで遊んでたところ
二匹がウトウトZZZ



そこで大事な事に気が付きました
カメラないやん!



抜き足差し足・・・
苦労の末カメラを手に戻り、半分起きかけの二匹を寝かしつつ・・シャッターを・・



あれ??カード入ってへんやん!



まだ夫が帰宅する前のわたしの苦悩でした(笑)

でも無事に撮れて嬉しかったぁ


さくらが蓮の毛づくろいをしたりするシーンも見れるようになりました^^


今週からドタバタしてますが
幸せな気持ちが増えた気がします

<本日のお天気は曇り時々晴れ>

読んでいただいてありがとうございます^^
ポチっとしていただけると励みになります
2つお願いします
 ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

NoTitle

可愛らしい家族が増えたようですね^^
2人ともとっても可愛いから、ご夫婦でメロメロなんだろうな( *´艸`)
賑やかさも楽しさも倍増ですね。
なによりも2人が仲良く寝てる姿は癒されますよね。(うちはたま~にしか見られないんですけど^^;)
苦労して写した写真、宝物ですね(*´∀`*)

ココアmama #- | URL | 2012/05/12 01:23 * edit *

>ココアmamaさん

はい♪賑やかになりました^^

少しづつ仲良しになっていってるみたいで
2ショットを撮るのに必死になってしまいます(笑)

ココアちゃんとくーたん一緒の姿も可愛くて癒されますよね~♪
にゃんこってホント宝物です^^

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/12 13:29 * edit *

NoTitle

あぁ 幸せな写真ですね❤
あっさむさん グッジョブww

さくらちゃんと蓮ちゃん仲良し姉弟になりますね♪
うちじゃこんなほのぼのシーン見れません

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/05/12 21:55 * edit *

NoTitle

単独飼いと2匹では全然違いますね。

世話も2倍になりますが、
2倍以上の魅力はありますね。

一番の懸念は、2匹の相性ですが、
もう一緒に寝たり、毛づくろいをしているみたいなので、
安心ですね。

うちは結構掛かったので、それはそれはドキドキでした。

それにしても二匹の寝姿、可愛いですね。

癒させました。

ではでは

nekogasky #./qA1Ad6 | URL | 2012/05/12 22:03 * edit *

>ぽちさん

お誉めいただいて光栄ですvv

ほんと苦労して撮りました(笑)
猫のように”そ~~っ”と歩くのは無理ですね^^;

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/12 23:45 * edit *

>nekogasky さん

ホント二匹になって賑やかだし世話もあるし・・

だけど二匹のやり取りを見ていると
とっても笑えるし微笑ましいです^^

蓮がまだ赤ちゃんなので
さくらが遠慮して甘えてこない事があったりしますが
良い感じの兄妹になれるんじゃないかと思ってます

nekogasky さんのお家は更に賑やかですよね~^^
みんな個性的だし(笑)
またお邪魔させていただきます♪

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/12 23:54 * edit *

NoTitle

あっさむさん家のタワーおっされ~^^
パープルいいなぁw
きゃぅ~ん!!一緒に寝てるぅ>▽<
日に日にさくらちゃんと蓮くん仲良くなってくてる?
これからの成長も楽しみだわん♪

いっちゃんママ #- | URL | 2012/05/13 10:36 * edit *

>いっちゃんママ

タワー誉めていただいてありがとうございます^^
カーテンの色に合わせて濃紺なんですよv-353

さくらと蓮は仲良しというか落ち着きました^^
これからがホント楽しみです♪

管理人(あっさむ) #- | URL | 2012/05/13 17:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/69-fe43a29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08