春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

小さな幸せ 

2016/02/09
Tue. 17:55

久々の連日更新デス

今日は強い風が吹いて、小雨が降るしで寒かった~
でも週末は15℃とか? 身体が付いていかへんよ~(^_^;)

幸い今日はお休みだったので
家でのんびり・・・とはいかず
お店に行って、チョコチョコ明日からの準備などやってきました

ランチを始めてから、どうしてもやる事が多いのでチョット大変~
そんなわたしの最近のささやかな幸せ

IMGP8279.jpg
「LOCCITANE」のボディクリーム&ハンドクリーム

入浴剤を入れたお風呂にゆっくりつかって
お風呂上がりに、ボディクリームとハンドクリームを使うこと

クリームの成分も良いからしっとりするし
何より香りが好きなので、とっても癒されます^^



そ~言えば!
福岡のブロガーさんでメインクーン飼いの「けいさん」
トラベルjp.「たびねす」でナビゲーターデビューされました

けいさんは旅好きで、その様子を面白楽しく旅行記にしてくれはるんです
いつも一緒のお喋りガガちゃん達が良い味出してるんですよ~
旅好き・猫好きの方は是非!(笑)


kako-OWdqWgCONFb4O5zs.jpg






読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

お店をやっていると、営業時間は当然拘束されるし、
営業時間外でもいろんな準備があって、なかなか時間の余裕って
ないですよね~、きっと!
でも、そんな中で小さな楽しみをみつけて、うまくバランスを
とっているんですね^^
しばらくは試行錯誤だと思いますけれど、あまり無理しませんように…

hana #- | URL | 2016/02/09 22:15 * edit *

おはようございますっ!
大阪は、強風時々暴風でしたよ^^;

お休みの日でもなんやかんやで忙しいねぇ~
ジッとしてられへん性分なんもあるんかもやけど^^
さくらちゃんと蓮君にもいやしてもろて
いい香りでゆ~っくりして下さいませ~っ(*^▽^*)

そら #- | URL | 2016/02/10 07:31 * edit *

小さな幸せ
いいねぇ^ ^♪
こういうのはいつまでも感じる感性を持っていたいわ^ ^✳︎
きっとどんなことがあっても必ず前を向けそうな気がする。

旅行も素敵!
いつか夫婦でいろんなとこ行きたいね!とは行ってるんだけど、今はなかなか^^;

みんな素敵なことをどんどん始めてはるなぁ!
私もはじめたい〜(≧∇≦)♪

うめまま #- | URL | 2016/02/10 13:47 * edit *

そうやんね〜
1週間に一度の休みもお店の事で色々とあるんやね
でも、毎日張り合いがあっていい^^
好きな香りに癒されてリフレッシュして
そしてまたお店がんばってね♪

*Manis* #- | URL | 2016/02/10 23:22 * edit *

おはようございます。

初コメです。
生まれも育ちも京都です。
明日雨模様ですが、お店にお邪魔させて頂こうと思ってます。

きょうこ #- | URL | 2016/02/12 06:17 * edit *

小さな楽しみで大きなリラックスですね

紹介いただきありがとうございました
わたしもがんばってますよー (*・ω・*)
実現してからが夢スタートなのら

けい #JalddpaA | URL | 2016/02/12 20:21 * edit *

只今帰って来ました。

突然お邪魔し、なんだか一方的に話したようで......。
でも、カレー美味しかった♡
次回はケーキを…と、今から楽しみにしています。
素敵な旦那様とも、偶然にお会い出来て良かったです!
ありがとうございました。

きょうこ #- | URL | 2016/02/13 23:40 * edit *

昨日の夜は凄い雨やったね。
今日も風が強いけどぬくかったけど、明日から寒くなるって><

お店してたら、休みがあって無いようなもんにゃもんね。
ロクシタンの香りでリラックスして、1週間頑張りまひょなぁ。

茶々にゃん #- | URL | 2016/02/14 21:04 * edit *

ほんとに、しばらくは試行錯誤だし、
日々大変だと思います。
そんななかでの自分を癒すほっとタイム、
大事にしてくださいね〜
香りにも癒されて女子力もアップしそう^^
わーん、私はいつお伺いできるんだろー^^;

usainu #- | URL | 2016/02/15 20:29 * edit *

お休み♪

こんにちは。
京都も少しずつ春がやって来たでしょうね。
突然として寒さもやってきますが確実に春も来ています。

お休みも忙しくふるまっているのでしょうが、それもストレス発散に
役立つかもしれません。
人生ふりかえってもゆっくりさせてくれないのも人生です(笑)
ニャンたちとも一日触れ合えるしニャンも喜んでいるでしょう。
まっ私と同じで気まぐれだから真意はわかりませんが(笑)

美味しい家庭料理作ってくださいな!

そうそう小倉トーストには気づきませんでした。
コメダのトーストは粒あんと書いていたので、自宅だ作るしかないようです。(笑)
こしあんあるか聞かなくては!!!

気まぐれpapa #r0n3ENrY | URL | 2016/02/16 15:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/694-93993ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10