春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

紙屋cafe・京都 

2016/02/24
Wed. 19:05

今日は8日ぶりのお休み!
と言いつつも、明日の仕度でお店には行ってました
なかなかしっかりしたお休みは難しいですよね~

でも、皆さまからのコメント読んで 1ヶ月過ぎたんをしみじみ実感してました
いつも、ありがとうございます


用事を済ませて、以前から気になってた
ご近所のお店さんへランチに行ってきました

IMGP8315.jpg
「紙屋cafe」

ウチのお店から歩1分の大通りに面したパスタのお店さん
前を通るとガーリックの良い香りがするんですよ~^^

で!入ってみてビックリ
ウチへ前にランチでご来店くださったご夫婦さんのお店やったんです!
何となく同業の方のような気がしてたんですがビンゴでした(笑)


IMGP8310.jpg

お昼にゆっくりご飯を食べれる幸せ
美味しいものを作って貰えた幸せ
サプライズの再会

ほんま良い時間でした^^


IMGP8312.jpg
カルボナーラ Aセット

このパスタのアルデンテ具合がバッチリで
チーズも美味

また行きたいお店さんでした^^ ごちそうさまです!


IMGP8316.jpg

で、帰宅しておやつの「フレンチトースト」

ちょびっと海外ドラマ観てニャンズとゴロゴロできたから良かった
まだやること残ってるけどね^^;


kako-1eBQO5IOOREZsnZQ.jpg

うん、そやねん。
今日は夜ゴハン食べられへんわ~



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

同業者さんのお店で偶然の再会
凄いね!嬉しいね〜♪
こうして人脈が広がっていくと
楽しいし刺激的だよね

カルボナーラ 美味しそうだ〜〜(♡˃ꇴ˂♡)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/02/24 21:00 * edit *

ありゃ、そりゃビックリ嬉しい事やったね(^^)
美味しそうなカルボナーラ♡
フレンチトーストも美味しそうや〜ん(^^)

あっさむさん、お休みの日でも忙しいなぁ。
ゆっくりできひんかもしれんけど
ニャンズに癒してもらってや〜♪

はちやん #- | URL | 2016/02/24 21:08 * edit *

お店が始まって走り続ける毎日。
ほんの少しでもゴロゴロのんびりの時間ができてよかったです。
明日は梅花祭で,いつもに増して忙しくなりそうですね。
お客さんとの新しい出会いもたくさんありそう。
あっさむさんらしさがたくさんの方たちに伝わっていくといいですね。

chierrysage #- | URL | 2016/02/24 21:21 * edit *

美味しそうなランチ!帰宅後のフレンチトーストも、どこかのお店のかと思いましたよ♪
友だちと、梅を見に行ってからあっさむさんのカフェへ行くというコースを計画していますが、なかなか日が合わなくて〜^_^; 早く行きたい〜

nao #- | URL | 2016/02/25 12:52 * edit *

うふふ
偵察から始まって
良いご縁に発展、やね(o^^o)

一見さんが多い場所だけに
ご近所さんに可愛がってもらえたら
めちゃくちゃ心強いよね(^^)

きゃぴばば #- | URL | 2016/02/25 15:13 * edit *

ええっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんと偶然の再会でしたねっ♪
むこうさんもビックリやったかも(笑)
美味しそうなフレンチトースト食べたいっ^^
良いお休みになって良かった(*^▽^*)

そら #- | URL | 2016/02/25 18:10 * edit *

こんにちは(*^^*)
美味しそうなイタリアン。
やっぱり、同業者の人は、わかるんですね。
良い休日になりましたね(^-^)/

zenzai改めRyokoです #- | URL | 2016/02/26 16:30 * edit *

夕飯時なんでよだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー #- | URL | 2016/03/01 18:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/696-66518904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03