春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カフェはじめます⑫ 

2016/03/28
Mon. 22:10

久々の更新になりました
お店のこと以外の話題~~~と思っていましたが
特に見当たらない(爆)
仕事だけしてる訳ではないねんけど、やはり店が中心の生活になってます^^;
そんなブログですが、お付き合い頂けたら嬉しいです~


・・・ボチボチ、を求める方が増えて来た京都
暫く寒波があって、とても寒くて
桜も咲くに咲けへん状態で、皆さまの期待を裏切っているようですね~ 


IMGP8455.jpg
「桜deカフェオレ」 600yen

カフェのドリンクメニューに桜の新作

桜シロップを使った、ほんのり桜の香りがするカフェオレです^^



IMGP8459.jpg
「桜ソーダジュース」 500yen

こちらも新作
桜シロップの炭酸ジュース^^
桜の風味を活かしつつ、すっきりさっぱり仕上げました


2品とも、巡ってきた春を感じてゆったりした時間を過ごして頂きたいと思って作りました^^


kako-Jkz1m3RkHoaqxwSL.jpg

次の休みは水曜日
ちょっとでも良いからカメラ持って桜を撮りに行きたいなぁと思っています 
さてさてどうなるやら。。



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

優しいピンク色ですね。
桜,まだまだなんだ。
それでもしだれあたりは咲いているかな?
京都散歩に名古屋から行きます♪
あっさむさんのところへも,おじゃまする予定でいます♪♪
楽しみ~~~♪♪♪

chierrysage #- | URL | 2016/03/29 01:03 * edit *

桜カフェオレ

昨日は、美味しかったです。桜カフェオレ少し甘くって、桜の花が少ししょっぱくって絶妙なハーモニーでしたよ。次は、何を食べようか考えるだけで楽しいです。

もも母 #- | URL | 2016/03/29 12:59 * edit *

ピンクに心踊る季節だね〜♪
桜ソーダのグラデーションがとってもきれい!
京都も観光客で賑わう季節だね〜
ああ・・・行きたいぃ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/03/29 20:52 * edit *

ほわわわぁ~(*^^*)桜やぁ~
ピンクのカフェオレに桜ソーダ!春やぁ~♪
ここらもボチボチ咲き出したっ🌸
近くの浄水場の通り抜けもぼんぼり付けて準備始めてた^^
明日は、お休み ゆっくり お散歩出来たらええねぇ

そら #- | URL | 2016/03/29 21:32 * edit *

ピンクが桜っぽーい(≧ω≦)b
カフェオレの泡がとってもかわいいのら。
京都の桜は、はんなりきれいなんだろうなぁ。

ぎんたんち@福岡あたりは、そろそろいい感じになってきますたよ。

けい #JalddpaA | URL | 2016/03/29 22:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/30 07:55 * edit *

桜のカフェオレ、可愛くて美味しそう!^ ^
この季節、優しいピンクがたまらなく嬉しいですよね!
今年の桜、早いと思ったのに思いがけない寒さに足踏みしてしまって…
桜を見に行くタイミングって難しいですね〜
桜の季節の京都、憧れですが、いろんなことがハードル高過ぎてなかなか行けません^^;
あっさむさんのお写真楽しみにしていますね🌸

hana #- | URL | 2016/03/30 08:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/30 10:39 * edit *

さくら! もうどんどん咲き始めてますね〜
そしてこのメニュー!嬉しいです
きっと大人気では…!
ポップでだしてますか ?
あ〜行けてないのが残念〜土日帰りよれるかな…

みきたろう #- | URL | 2016/03/30 13:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/700-6c356877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

