春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

<2016旅行・鳥取米子/3ニャンズとお宿編> 

2016/05/18
Wed. 21:10

昨日から夏日になってますね
例のごとく、かなりバテております もう営業中は冷房必要ですね^^;


て、先日の旅行の続きでございます^^

ランチを食べた後は
うめままさんご夫婦新居

この春に完成したばかりのピカピカのマンション!

お家の中の様子はコチラをご覧ください^^
真っ白な内装が眩しいくらい明るいです

kako-X7A49WGZgERiquXD.png
人懐っこく歓迎してくれたニャンズ

我が家の2ニャンも負ける、GOODホストぶり(笑)

みんニャ可愛くて個性がバラバラで楽しかった~(≧∇≦*)


IMGP9017.jpg
豆腐チーズケーキ  うめままさん作

手作りのケーキでおもてなし下さいました^^

何から何まで温かい心遣いに感激しました

IMGP8989.jpg
いつもカメラ目線の希生くん


IMGP9002.jpg
クールビューティーのうめくん


IMGP9020.jpg
どの角度もナイスなゆずくん


行く前は、夫同士は初対面でどうなるかな?とも思ってましたが
ワイワイと楽しい時間を過ごせて大満足
うめままさん御夫妻&3ニャンズに本当に感謝デス^^


「またね~」と別れて
お宿は米子にある、皆生温泉「皆生つるや」
夫婦して温泉好きなので(笑) 何回も浸かって満喫しました

kako-RDOaoQAw9Eeg9VVN.png

米子は、大山もあり海もありで
お食事がどれも美味しかった(≧∇≦*)


お店を始めてから初連休での旅行
お店に立つのは毎日楽しいけれど
久々の旅行は、上げ膳据え膳でと~っても幸せや~を連呼(笑)
改めて、「ヨシ!また頑張るぞ!」という気持ちで帰宅しました^^ ありがとうございました!


kako-D8C5dGE9AFfIyT1A.jpg
↑うめままさん手作りのプティシャトン型クッション

最後になりましたが
cafe petit chatonのロゴマークの生みの母はうめままさんなんですよ!
お世話になりっぱなしです、ほんまにおおきに


最後までご拝読、ありがとうございました^^



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

いい旅になったね(^^)
動物に触れて 自然に触れて
美味しいモン食べて♪

うめまま家の3兄弟も
個性豊かで面白いよなー
ウチら行った時は
うめちゃん ずっと寝とったんえ^^;

夫婦でWデートもええなぁ(*^^*)
楽しそー♪♪♪

きゃぴばば #- | URL | 2016/05/18 21:26 * edit *

素敵素敵 楽しそう^^
うめまま家のにゃんずも興味しんしんで嬉しそうに見えますね
ご夫婦の旅行もより楽しい旅になったんですね。
そうそう
私たちが訪ねた時は うめちゃんは ずっとおねむでした^^

ひめ #- | URL | 2016/05/18 21:46 * edit *

わは~い

タイトル見て
まさかのうめま家~

え~な~
うちも行きたい~
すてき新居^^

みんにゃええこよね
ほんま愛想よし

うちは来客時
幻よTT

きったんの爪の垢
欲しいわ…

大自然がええわ~
緑がいっぱい

視力回復しそうw

息抜き大事よね
旅行したいわ~

こそっとひとりで(爆)

おじょろう。 #- | URL | 2016/05/18 22:22 * edit *

↑おじょん。ええの?
きったんの爪垢にはもれなく器用な手先としつこい頭脳がついてくんで(@ ̄ρ ̄@)

あっさむさん!旦那様!
この度は本当に来てくれてありがとう〜♪( ´▽`)
短いけど楽しい1日でございました。

想像以上にイイ旦那様で、うめぱも大変喜んでおりましたわよ(≧∇≦)

その後潮の温泉とか大丈夫かなー?って気になってたけど、楽しんだみたいで良かったわ。
美味しいもんばっかだったとは嬉しい〜(≧∇≦)

うちらも、あっさむ家のように夫婦で定期的に旅行したい!ってうめぱが言うておりました。
とても勉強?になった感じ。
ほんとにありがとうございました(≧∇≦)
旦那様にもよろしゅう〜〜!

うめまま #- | URL | 2016/05/19 00:25 * edit *

大自然と温泉と美味しい食べ物を堪能されて、いいリフレッシュ旅行になりましたね〜


うめ家のニャンズ
とてもフレンドリーで羨ましいです

にゃんこ@初心者 #- | URL | 2016/05/19 07:15 * edit *

上げ膳据え膳がほんま、ええわ(^^)
豊かな自然と美味しいもんとニャンコ達♪
幸せやな〜(*´ω`*)
最後のクッション!鞄と同じ柄やん(≧∇≦)

はちやん #- | URL | 2016/05/19 12:42 * edit *

わー!いい旅でしたね~
うめままさんも素敵なお菓子つくられるんですね!
いろいろできはって器用ですね~(*´ω`*)
リフレッシュできてよかったですね!!

みきたろう #- | URL | 2016/05/20 07:59 * edit *

わぁ~オリジナルのクッション可愛いすぎるv-344
ロゴマークのネコちゃんのしっぽ
とおんなじでくるっと巻いてる。

お店の電気の看板もウッディな看板も
私の手元にあるショップカードも
オリジナルマグも大好きです。
本当に素敵なロゴマーク。

富山のアン #QJLSa4pE | URL | 2016/05/20 12:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/05/21 09:45 * edit *

猫友さんに会って、温泉で美味しいもの食べてリフレッシュして、
よかったですね!
フレンドリーな猫さんがいっぱいでいいな~
ふだん、ブログで見ている子が目の前にいるって嬉しいですよね^^
温泉、いいな~
私も行きたい~!
よーし、また明日から頑張ろうって気持ちになれるのって
大事よね^^

hana #- | URL | 2016/05/22 00:48 * edit *

可愛い3ニャンズとご対面っ(^^♪
懐こいと嬉しいですよねっ!
ウチは、チョコが無理だな(--;)幻の猫やわw
手作りの豆腐のチーズケーキ?こりゃ美味しそう~
初対面の旦那さ通しも可愛い猫さんがいれば
話も盛り上がったんやろうなぁ~
皆生温泉も料理も最高でしたねっ!
美味しそうな料理写真!さすがあっさむさんっ^^
おおきなお土産!!

そら #- | URL | 2016/05/22 17:28 * edit *

旅行ってリフレッシュできますね
あっさむさんはお仕事でもおうちでも
ヒトのためにお料理したり心砕いたりしてるから
たまにあげ膳据え膳は嬉しいですよね
わたしもどっか行きたーい

けい #JalddpaA | URL | 2016/05/23 15:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/709-185e1e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02