春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

☆イベント開催☆ 

2016/06/15
Wed. 20:10

イベントのお知らせ

言い出しっぺのプティシャトンが軸で恐縮ですが

ブログを通じて知り合った方々と
をテーマにイベント企画しました


kako-9ELYvzRnQZRo45Sa.jpg
猫いっぱいの雑貨スペース

にゃんころりん♪*  「うちのにゃん子達」 by はちやんさん

手作り雑貨みみずく* 「手作り雑貨みみずく」 by naoさん

ねこぷーる(こうめ堂)* 「くろうめこうめ」 by みきたろうさん

naoさんもみきたろうさんも、それぞれギャラリーや手作り市へ出店されてる素敵作家さん^^
はちやんさんは、初売り 


kako-Y36t78dl2nrar4nK.jpg
美味しいものスペース

Wrappy Wrappy* 「Manis Sweets」 by Manisさん

プティシャトンオープンの時にお世話になったManisさん!
今回も好評やった肉球サブレ登場しますよ^^

プティシャトンからは、コーヒーを含めドリンク色々と
スイーツやサンドイッチなどを考え中です コーヒー豆やマグカップの販売もします^^


実は、こういうイベントをやりたいな~ってお店をする前から思っていました
1人で出来ることって少ないけど
沢山やったら面白いこと出来るやろ~って^^
でも、それにはわたしは食べ物を扱うから営業許可が必須やったんです
で、念願のプティシャトンオープン!
そして、この度のイベント!
みんなでアイディア出し合いながら楽しくワイワイと準備中です


恵文社さんは本当に素敵な雰囲気
お客さまに猫いっぱいの良い時間を過ごして貰えるよう、5人揃ってお待ちしております(笑)



IMGP7570.jpg




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

いよいよ実現ですねー!やりたいと思ったことを実現するあっさむさんはすごいなー
楽しい一日にしたいですね!
がんばってつくらねば(^^)

みきたろう #- | URL | 2016/06/15 21:33 * edit *

そかそか〜
この前紹介していたお店でやるのね♪
楽しそうなイベント 近かったら絶対行くぅぅぅ
沢山のステキな出会いがあるといいね
頑張って〜!!

ぽち #BM8rWSBc | URL | 2016/06/15 22:35 * edit *

今日から、はっちゃんにした(^^)

準備中、あれこれ考えるのって楽しいね〜♪
その最中にも緊張が入り混じってるワタシ。。。(⌒-⌒; )
楽しいイベントになるといいね〜♪

さくらちゃんも来るかw?サスケも連れて行こか( ´艸`)

はっちゃん #- | URL | 2016/06/16 09:16 * edit *

素敵だわ~♪
行きたいな~。

そして私もトーストお代わりしたひw

マシ #- | URL | 2016/06/16 12:56 * edit *

わぁ~トリコカラーのチラシがさわやかで素敵v-503v-503
素敵なお仲間とのコラボですね
出張カフェっていい響きv-273
あ~行ったばかりなのにもう京都慕情やわ
行きたいな~

わぁ~Manisさんとこの肉球サブレもあるんですね
(いただいた時に、可愛すぎて、食べるのもったいなかったんだ!)
v-283


富山のアン #QJLSa4pE | URL | 2016/06/16 13:15 * edit *

わ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノいよいよ告知、近づいてきましたね!
お誘いいただきありがとうございました。楽しい素敵な仲間とご一緒できて嬉しいです。
記念すべき第1回目がよきものとなり、2回、3回と続くように頑張りましょうねー♪



nao #- | URL | 2016/06/16 17:00 * edit *

ノウハウを知ってる仲間がいると 心強いね!
一人の力では出来ひんことやし
感謝感謝やな^^

きっと素晴らしい日になる!
信じたら そうなるねんで♪

マシちゃんに 
イベントでトーストは無いって言うとくわw

きゃぴばば #- | URL | 2016/06/16 18:01 * edit *

おぉっ!こないだ言うてたイベントの告知♪
チラシがホンマかわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
えっ?さくらちゃんも 出張するん?
猫店長?やったらえ~なぁ~(*'ω'*)

そら #- | URL | 2016/06/16 21:38 * edit *

楽しみで楽しみで…
ほんと楽しみやね^^
素敵な出会いがあったのもあっさむさんが居たから
感謝感謝です
当日も思いっきり楽しもうね♪

*Manis* #reoM.4kQ | URL | 2016/06/16 22:41 * edit *

すてきやね~
素敵イベントやね~

今回はあかんかったけど
どんなんか見せてもらって
遠い力ときめくわ~❤

ぜひぜひ大成功!!!
祈ってるよ~~

うめまま #- | URL | 2016/06/18 12:16 * edit *

ひとつひとつ
確実に夢が叶ってくね

強い願いは届く^^

がんばって
楽しんでね~♪

おじょろう。 #- | URL | 2016/06/21 20:04 * edit *

わぁ素敵ですねー!!
私はこの日は月初のため土曜日お休みとれなくて
すごくすごーく残念です(><)
コテージは、あの離れのところでしょうか?
恵文社さんはすごく好きで
一時期毎月のように通っておりました。
大盛況でありますようにお祈りしております(>ω<)

cocue #- | URL | 2016/06/23 17:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/715-375c420a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10