春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

カフェはじめます⑰ 

2016/06/29
Wed. 18:05

雨が続きますね~ 梅雨らしい梅雨なんでしょうけど、もうお腹イッパイです

前回の更新から間が空いてしまいました^^;
お店のことが続きますが
今日は、厚切りトースト新メニュー

IMGP9183.jpg
「バナナシナモントースト 350yen」

おやつ系トースト^^
メープルシロップを添えてます


IMGP9190.jpg
「チーズトースト 350yen」

トロけるチーズの塩気が文句なしに美味しいです^^


どちらもお好きなドリンクとご一緒にいかがでしょうか


さて!
ぼちぼち カフェ・プティシャトンオープンして半年になろうとしています

オープン当初からの人気メニュー「特製カレーライス」
ここでちょっとリニューアル

IMGP9198.jpg
「プティシャトン特製牛スジカレー 800yen」

トロッと煮込んだ牛スジとスパイスが合わさった、スパイシーカレーです^^
サラダ&お漬物が付いてます

更にこの度、セット登場!!
+200yenで ラッシードリンク又はアイスクリームをchoice出来ます


食べたことのある方もない方も、是非 ご賞味いただきたいです


kako-M02AFGx07ADeuP9o.jpg



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

チーズトースト美味しそうダァ
毎朝食べに行きたい♪

牛すじカレーにラッシーつけられるっていいね!
大好きなのぉ 
ラッシーって名前もかわいいよね
注文するとき 絶対コリー犬頭に浮かぶもんww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/06/29 18:32 * edit *

ぽちさん、名犬ラッシーね(^^)

どっちのトーストも美味しそうや〜♪
スパイシーな美味しいカレーもよく食べてるけど
魔法のランプ的な器!
これはまたまた食べなあかんな(≧∇≦)

はっちゃん #- | URL | 2016/06/29 19:45 * edit *

おぉ~ はくしゅ~ぅ~
待ってました!新メニュー!
でも…食べれるのはいつになるかしら…

名犬ラッシー…
悲しいけど知ってる(*_*;
年齢がばれちゃいますね(笑)
知ってる人集まれぇ~

vivi #- | URL | 2016/06/29 19:57 * edit *

このクオリティーに200円つけたらラッシーかアイスクリームがつくなんて!
あっさむさん大丈夫?
これは素敵ですよ~
みなさん食べに来てくださいね。🎵

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/06/29 21:08 * edit *

アップも素敵な蓮さま・・・❤

新メヌーだ~(´∀`)
トーストにチーズと果物乗せてもおいしそう・・・
タダの欲張り^^;?ww

カレーは食べれるかなぁ
もうすぐ食べに行きますぜ~(≧∇≦)

&いつもありがとね~^^*

うめまま #- | URL | 2016/06/30 10:50 * edit *

どれもこれも美味しそうです。
全部食べるには毎日通わないとダメかも(笑)(⌒▽⌒)

あ~~京都いきたーーい(笑)今日と行きたい病が発病しそう(笑)
秋に行けるといいなあ。願望(*^^*)

ももいろアイスバーグ #- | URL | 2016/06/30 22:24 * edit *

こんばんわぁ!
雨ばっかで蒸し暑い~っ!って思ってたら
今日は、ええ天気やぁ
そちらは、かなり気温が上がったのでわ?
祇園さんの時期は、ほんま暑いもんね!!

バナナトースト!こりゃボリューミー♪
カレーにラッシーええなぁ~
確かに名犬ラッシーw

そら #- | URL | 2016/07/01 18:04 * edit *

シナモンにはリンゴという思い込みで
バナナだとどんなん?
これは、あっさむさんとこで
食せねばだわ!

そうそう、カレーのルーを入れる
器には憧れがありましたね。
名前を知らなかったので
ネットで検索。
グレイビーボード とか ソースポット

こちらも梅雨の湿気で不快指数グイーンと
アップですわ。
イベントも近づき気忙しいと思いますが
お身体ご自愛を!

富山のアン #QJLSa4pE | URL | 2016/07/01 21:29 * edit *

先日はお邪魔させていただきありがとうございました!
アポなしでびっくりさせてしまってごめんなさいね^^;
新しいメニュー、バナナとシナモンの香りがおいしそう♪
カレーもいいな~
食べたいものばかりで、胃袋がいくつあっても足りないわ^^;
またお伺いした時の楽しみにとっておきます!
蓮くんなら、もっとアップでも大丈夫ね^^

hana #- | URL | 2016/07/01 23:37 * edit *

んま〜またまた美味しそうなものばかり!
食べたいものがどんどんたまっていく〜
またぜひ、お邪魔させてくださいね〜
猫マルシェ、いけないのが本当に残念ですT T

usainu #- | URL | 2016/07/04 20:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/716-f22c9f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05