春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

☆イベント終了☆ 

2016/07/10
Sun. 22:04

kako-v6kIEUCub81NB9zH.jpg

昨日、7/9(土) イベント当日でした!

早朝搬入時は雨降りやったんが
オープン頃には止んできてました^^

IMGP9268.jpg
みきたろうさん「ねこプール」

すっごい細かい作品で、センスがキラリと光ってました(≧∇≦)


IMGP9271.jpg
Manisさん「◦Wrappy Wrappy」

とっても可愛いニャンスイーツ一杯!
このチョコのんは30分で完売という凄いことになってました(笑) 写真撮ってて良かったww

IMGP9266_20160710210637cc3.jpg
naoさん「手作り雑貨みみずく」

イベントベテランのnaoさんの、テーラーみみずく
めっちゃ可愛いのんが一杯で、猫飼いさんが我が子へのお土産をようけ探してはりました( *´艸`)


IMGP9274.jpg
はっちゃん「にゃんころりん」

イベント初参加のはっちゃん
彼女の手作り品は、前から仲間うちで大好評で
「是非、参加して欲しい!」とお誘いしたんです~
やっぱり沢山の人に好評で、自分ごとのように嬉しかった^^



準備後、人がいないうちに撮った写真ばかりで会場の様子が伝わり難いですね
ワイワイ!!した感じはきゃぴばばさんブログ

イベントが成功するよう、めっちゃ応援してくれてて
当日もカメラマンのように激写してくれてました(笑)  友情に感謝!おおきにね!


IMGP9278.jpg
「カフェ プティシャトン」

言いだしっぺのわたしと言えば
前日までは諸々のプレッシャーなどあったり、テンパったり


けれど、他の仲間がいてくれる安心感
夫がいてくれる安心感

そんな中で開催する事が出来て
お店に来てくれはるお客さまも沢山来てくださって、「嬉しい嬉しい!」を連発してました

抜けてたとこや課題も見つかりましたが
総合的にまず成功!やったんじゃないでしょうか^^

ただ、これがゴールで終わりではないので
To be continuedという事で締めと致します(笑)


ご来場くださった皆さまをご紹介出来ずですが
本当にありがとうございました!


kako-Fckun2p6Q4Z0sXH4.jpg



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

1人やったら あんなにお客様来てはらへんかったかもね。
ベテランさん達のお力があっての成功や^^

会場に入ってすぐ 
たくさんの人で賑わってて
ホンマにびっくりしたんえ
よー頑張ったなぁ
想いは通じるんやって感動したわ^^

Manisさんとこの写真撮るの忘れたわ…
お菓子選ぶのに必死やってんw
次はもっとごっそり買わしてもらお。

きゃぴばば #- | URL | 2016/07/10 22:38 * edit *

おつかれさまでした〜
ほんとに準備から当日まであっというまでしたね
そして楽しかったです〜
いろいろやり残したこともあったので
次の機会がありますように〜
プティシャトンさん
お二人かっこ良かったです〜おしゃれでした^^
ご一緒できて嬉しかったです^^

みきたろう #- | URL | 2016/07/10 22:57 * edit *

ほんまにほんまにお疲れさまでした!
めちゃくちゃ楽しかった!
お客さんすごかったね〜
常連さんが次から次に来られて…
カウンターも大にぎわいで(笑)
そしてそれを遠くから微笑ましく見てました
すごいな
あっさむさんの人柄だなと
旦那様もめっちゃ様になってたね
ほんまマスターやったわ(笑)
作る人担当だったはずが
何から何までやってはったやん(笑)
まだ興奮醒めやらぬ私です
きゃぴぱぱさんにもコメント頂いて嬉しかったんよ
でも、どの方だったのか分からんの… きゃぴぱぱさ〜ん
またプティシャトンでお会いしましょっ!
素敵なイベントに誘ってくれてありがとう!

*Manis* #- | URL | 2016/07/10 23:07 * edit *

お疲れ様でしたー!
あっ私のブログ長々し過ぎて旦那さんの件が書ききれへんかった〜(T_T)
どこからどう見てもカフェのマスターでした。えっちがうの?と逆に驚く(笑)
優しい笑顔に癒されました。素敵な存在感〜。ありがとうございました。
ピザトースト食べたかったけど、スタッフだから我慢しました(笑)
常連さんも初めてさんも、みなさん美味しそうに楽しそうにカフェされてましたね(^ ^)
一回目の課題もすべて大切な経験。みんなで頑張って楽しかった♪
良い企画を立案し、誘ってくれてありがとうー!
これからもどうぞよろしく(o^^o)

nao #- | URL | 2016/07/10 23:31 * edit *

行って良かった!

PS マスター(笑)の「ギタポ」Tシャツ当選は
この日の為だったとしか思えない。

富山のアン #QJLSa4pE | URL | 2016/07/11 07:11 * edit *

お疲れさ〜ん♪
そしていろいろありがとう(^^)
最初は不安な事だらけやったけど
いざ始まってみたらとても楽しかった〜♪

ステキな旦那さんも、とても楽しそうやった(^^)
そのうちプチシャトンでマスターしてそうやしww

はっちゃん #- | URL | 2016/07/11 10:17 * edit *

イベントお疲れさまでした!!
雨やし大丈夫やろか?って言いながら会場に入って(@ ̄□ ̄@;)!!
大盛況やんっ( *´艸`) ほんま自分の事のように嬉しかったぁ♪
他の方の作品 どれも可愛くって選ぶのに難儀したわぁw
カバンも欲しかったんやけど選びきれんかった(><。)
今回は、友達に送る用のん買ったけど機会があったら自分用に欲しい(*'ω'*)
ご主人さんのマスター姿が板についててw
なんか将来こんな感じで お二人でカフェしてるんもええなぁ~
って思ったよ~!
もう少し早く着ける予定やってんけど茨木から中々出れんかったw
ほんま1人やったら迷子で時間内にたどり着けんかったかも(笑)

そら #- | URL | 2016/07/11 15:20 * edit *

おお、このイベントはあっさむさんの発案で実現したのですね。
すごいメンバーが集まって、すごい場所で、大盛況
おめでとうございます!お疲れ様でした〜
きゃぴぱぱさんのブログも拝見して、すごいすごい、と大拍手。
おふたりとも、あの空間にしっくり。
もう恵文社に2号店出しちゃいなよの勢いですわ〜
精鋭のみなさまのお店もそれぞれ素敵!
私もお土産もらっちゃって狂喜乱舞でした^^

 to be continuedはうれしいな。
私もお伺いしたいもの!!^^これからもがんばってください!

usainu #- | URL | 2016/07/11 17:36 * edit *

イベント成功おめでとうございます!
猫モチーフがいっぱいで、猫好きにはたまらないですね^^
近くだったら行きたかったです~
イベントスペースの中のカフェって、いつもとは勝手が違うでしょうから
大変でしたね!
ダンナさまもお手伝いだなんて素敵!
今度からお店のほうにも出てもらうってダメかしら^^;
第二弾を予想させる今回のイベント、あっさむさんの夢がどんどん
実現していて、本当に素晴らしいですね!

hana #- | URL | 2016/07/11 22:35 * edit *

イベントお疲れさまでした!
きゃぴさんの記事で
ステキな旦那様の姿も見たよ〜〜♪
とってもオシャレな空間になっていて
かわいいにゃんグッズもいーっぱいで
私も行きたかった!
とにかく 成功おめでとう!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/07/11 22:43 * edit *

アッサムさん
マスターさん
お疲れ様でした
楽しいイベントになりましたね!

マスターさん
予想してた以上に?決まってましたよ(^.^)



にゃんこ@初心者 #- | URL | 2016/07/12 08:41 * edit *

あっさむさん、こんにちは

イヴェント、無事終了(続くなんですね^^)

そして、御成功、おめでとうございます

そして、お疲れ様でした^^

その日、一日は、あっと云う間に過ぎられた事でしょうが

当日までの、皆様の長い御準備、努力があってこそですものね~

大変なパワーと、持続力が必要かと

お疲れ様でございました^^

高兄 #eP1cGWnA | URL | 2016/07/12 15:45 * edit *

夫婦で同じ方向を見てるっていいですね
イベント成功おめでとうございます
ますますがんばれー

けい #JalddpaA | URL | 2016/07/12 20:50 * edit *

まさかと思ったけど
やっぱり読み逃げしていたぜ☆(´∀`)アハハ

あらためまして
イベントお疲れさま!
そしてまた次回への道が開くのでありました。

いつも前進あるのみのバイタリティに
尊敬だわ!
そしていつかわたしも乗っかるぜ~!

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪

うめまま #- | URL | 2016/07/14 09:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/717-78e69ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04