春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

カフェはじめます⑲ 

2016/08/24
Wed. 20:50

*イベントのお知らせ* 「居酒屋プティシャトン」

日時:2016年9月8日(木)

場所:魔法にかかったロバ

時間:18:00~23:00

kako-BDZgRivDALyZucxg.jpg

cafe petit chaton店主あっさむが、(一夜限り?)居酒屋女将になっておもてなし致します^^

女将手作りのおばんざいをアテに
ワイワイ賑やかな夜になればと思っています

どなた様でも予約なしにご来店いただけます!
是非のお越しをお待ちしております


小話。。イベントと行っても特に何か特別なことはやらないです(笑)
普段のカフェとは違うスタイルと言うだけで
おばんざい屋さんに夜ゴハン食べに行くと気軽にお考えくださればと思います^^;




読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

居酒屋

こんばんは。
あっ9月だったんですね。女将になるのは。
この際割烹着姿での接客もいいかもしれません
きっと似合うと思うんだよね♪

いいなぁ~ おばんざい!

気まぐれpapa #r0n3ENrY | URL | 2016/08/25 18:45 * edit *

先日はありがとうございました
京都は暑かったです。。。
でも、何度行っても、また行きたくなる京都です

すてきなお話、いろいろありがとうございました

槿 #- | URL | 2016/08/25 20:58 * edit *

居酒屋の女将も楽しそうですね~!
こんな日替わりで使えるお店があるなんて素敵!
ご近所なのかしら?
近い場所なら、定期的に居酒屋もオープンできそうですね^^
あっさむさんのおばんざい、食べてみたいわ~!

hana #- | URL | 2016/08/25 23:33 * edit *

ちょうちんの中にいつものコーヒーじゃなく
ビールジョッキーを乗せている
シャトンくんのデザインが素敵です。
恵文社さんのイベントに続き新しい試みを
される、あっさむさんのパワーに
私も私の場所で頑張らな!って。
私は前記事にあった言葉「女将さんの京言葉がいい塩梅」
をそっくりそのまま、あっさむさんに当てはめるから、
そちらにおじゃました時にいつも本当にあっさむさんとの
会話が心地よくて私にとっていい塩梅なのです。
いつもありがとう!

富山のアン #QJLSa4pE | URL | 2016/08/26 09:46 * edit *

今日は、えらい雨になったよ~
今 父ちゃん母の病院の付き添いしてきた
やっと病院通い卒業やわ(*'ω'*)
前記事・・・親孝行してきはったんやね
鮎のリクエストやったんや♪ヨダレでるやんっ(^^;)


おぉっ♪またまたイベントやねっ!
あっさむ女将のおばんざいも食べてみたいっ( *´艸`)
しっかし あっさむさん パワフルやなぁ♪
私もがんばろっと!(^^)!

そら #- | URL | 2016/08/29 13:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/725-b2eeda3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10