春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

トラットリア アズーロ・京都 

2016/09/18
Sun. 21:00

9月の3連休
あいにくのお天気となった京都です
週間予報でも、木曜日ぐらいまで続く雨マークに思わずため息です

今日のご紹介は
今!1番お気に入りのお店

IMGP9775.jpg
「トラットリア アズーロ」

今回2回目の来店だったのですが
初回から10日程しか経っていないという、わたし達にとっては非常に珍しい!

しかもこちらのお店、我が家の近くにあって
ずっと存在は知りつつ行ったことがなかったお店さんでした(笑) 歩いて行ける~


IMGP9758.jpg
お肉盛合せ

前回も今回も注文した1皿

このボリュームすごくて お肉のパテとか凝ってるし、どれもこれも美味しいっっ 
しかもお値打ち1500yen!


IMGP9763_20160918203047466.jpg

普段ほとんど飲まないわたしですが
こちらではワインを少々(笑)


IMGP9765.jpg

パンもめっちゃ美味しい


IMGP9767.jpg
「バターナッツカボチャの冷製スープ」

このスープが絶品!!


IMGP9771.jpg

パスタもほんまにBuono!


どれも本格的なお味で(@_@;)
こう言ってはナンですが。。。
「こんな場所にこんな美味しいお店?!!」

イタリアンって何件も行って、お洒落でそれなりに美味しいお店さんも知っていますが
こちらはちょっと別格やなと思います ※あくまで個人の感想です
量も多くて、夫婦でシェアするんですが まだちょっと多い^^;
とてもコストパフォーマンスが良いです!

きっと、いや絶対に
足繁く通うお店さんです(笑) 


kako-2cAac6uOlFamVwUB.jpg


おケガなどないよう、良い休日を過ごされてください^^



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おうちの近くに良いお店がえるのは嬉しいことですよね。
このボリュームでいい感じの値段🎵
これは通ってしまいますよね。

バターナッツのカボチャスープ🎵
これは絶対美味しいに決まってます
いいな~こんなお店

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/09/19 21:38 * edit *

写真でもわかる‼︎ 絶対おいしいやつや!めちゃ行きたいわ〜。微妙に遠いけどいつか…‼︎ •̀.̫•́✧

nao #- | URL | 2016/09/20 10:27 * edit *

またまた素敵なお店の紹介
ありがとうです!
何と10日程でリピーターとは、
お二人には、とっておきですね。
行きたいリストに上書き保存しまーす!
京都って、ほんまに行きたいお店がいっぱいで
かなんな~←蓮くんの台詞「かなんな~」って
こんな使い方もあり?使い方あってる?

富山のアン #QJLSa4pE | URL | 2016/09/20 21:07 * edit *

歩いていける距離にこんなお店があるなんて羨ましすぎる~!
絶対ワイン飲んじゃうから、「歩いていける」ってすごーく大事よね^^
バターナッツカボチャ、うちでも先日買いました!
ヒョウタンみたいな形で飾っておいてもかわいい感じですよ^^
煮物にはあんまり向かないな~とサラダにしましたが、スープっていう手があったのね!

hana #- | URL | 2016/09/22 22:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/730-7d80fef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05