春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

たまにはこんな休日も? 

2016/09/28
Wed. 17:15

今日は1日中、大雨 湿っぽくてイヤんなる!

kako-XDlt7ctMm2udqgzK.jpg
味気ないからセピアに加工^^


そうそう!!前回の記事で紹介した、トラットリア・アズーロさん
またあれから行きました(笑)
やはり歩いて1分は気楽すぎですよね(≧∇≦*) しかも安定の美味しさ


・・・で、普段は飲まないわたしですが
アズーロさんで注文するワイン
とても気に入ったので探して買ってきちゃいました! 飲みすぎ注意(^^;


お休みの今日
ナント昼飲み グラスに少しだけね(笑)

IMGP9790.jpg

アテは、「Flip up!」さんのパン

久々に買いに行ってきました^^
やっぱりめっちゃ美味しい めっちゃ好き~


IMGP9792.jpg

そしてツレは、さくらと蓮(笑)

海外ドラマを見ながら、ソファーでまったり^^


IMGP9797.jpg

午前中は美容院でかる~くパーマをかけて気分転換して
午後はお家で昼飲み

・・・・うん、たまにはこういうお休みもアリよね?


kako-bVOxxSbeqJGeBuao.jpg



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

最高の休日ですね(^^)

そろそろ京都もまた一年で一番忙しい季節になりますね。
(桜の季節のほうが、いそがしいかしら。。?)
大変ですが、がんばって下さい。

私もまた京都に行きたくなってきました。

槿 #- | URL | 2016/09/28 18:33 * edit *

なんて素敵な休日!
いつもがんばってるあっさむさんだから
こんなご褒美みたいな1日があると私までうれしいです^^
お昼からお酒飲むと、なんであんなに幸せになれるのかな〜
お外に出ない1日なら、雨もまたよしですよね。
さくらちゃんの横顔、可愛い〜

usainu #- | URL | 2016/09/28 19:55 * edit *

充実した休日だったね
私は飲めないから 
ワインとパンって かっこいい〜〜〜!って思っちゃうww

美容院行って
また一段と美しくなってるんだろうなぁ♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/09/28 20:10 * edit *

レンズもカビそうな湿気やなぁ
久々 ドライ入れたわw(寒い…)

昼間っからワインて優雅やん♪
美味しいモンに愛しい猫
サイコー♡

きゃぴばば #- | URL | 2016/09/29 09:08 * edit *

雨の休日 ゆっくりのんびり過ごせましたか?
ワイン飲んでるっ♪
こちら色々疲れが来てもうてこないだの休みは、
ずっと寝てました(^^;)起きれなかったぁ(><。)
歩いて1分で美味しいお店に行ける幸せ
羨ましいぞ~っ( *´艸`)

そら #- | URL | 2016/09/29 18:00 * edit *

雨も美しい写真
このパン!おいしそうー
見てわかりますね(^^)
アテになるパン!
ワインと美味しいぱん
幸せや(*´∀`*)

みきたろう #- | URL | 2016/09/29 20:54 * edit *

昼からワインの週末って、ありでしょう!
…っていうか、それってすごーく贅沢な過ごし方だと思うわ~
家でのんびり、猫たちに囲まれて、ワイン飲みつつ好きな音楽聞いたり、テレビ見たり…
あー、私もやりたい~!
でも、結局ばたばた落ち着かない過ごし方になっちゃうのよね…
あっさむさんみたいにオンオフの切り替えが上手にできるようになりたいわ~

hana #- | URL | 2016/10/02 00:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/731-682e56b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03