春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

2016年終いのご挨拶 

2016/12/30
Fri. 21:00

今年2016年も、残すところ31日のみになりました^^
わたしにとっては早いような長いような。。な1年でしたが
皆さまはいかがだったでしょう

kako-IOeU0sfHeL6qKFxg.jpg

なんといっても、今年はプティシャトンをオープンさせたのが
ほぼほぼ全てのような気がします(笑)

ブログを介してご来店くださった方々が、本当に沢山で
何度も「ブログやってて良かったな~」と思いました

拙い記事を読みに来てくださって
本当に嬉しいです
更新がボチボチで申し訳ないと共に、感謝の気持ちで一杯です


kako-0xNYptPElJlQL758.jpg

おかげさまで
2016年、家族みんな元気に過ごすことが出来ました^^
どうぞ 2017年も「春夏秋冬 京のくらし」をヨロシクお願いします


IMGP8110.jpg

一杯のコーヒーから幸せが伝われば良いなぁ。。


良い年越しになりますように



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

今年一年本当にお疲れ様〜!
正月も休まず営業なのね ガンバだよ
またお店に行きたいと思いつつ
年を越してしまうわね

どうか来る年も
あっさむさんにとって素晴らしい出会いの年と
なりますように☆
来年もヨロシクね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/12/30 21:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/31 07:56 * edit *

今年は色々とお世話になりました!
新しいことへの第一歩の年でしたねー
いろんなご苦労があったと思います
来年もお元気で
良いお年をお迎えください!
年末年始もオープンなんてすごい!

みきたろう #- | URL | 2016/12/31 11:59 * edit *

あっさむさんの創意工夫で
どんどん素敵に成長していくプティシャトンさん、
こちらやFBで拝見するたびに
押しかけたい気分にじたばたしておりました。
なのにお伺いできたのは結局2回・・・
あれもこれも食べてない飲んでな〜い
・・・ということで、来年はもっとたくさん行きたいです。
よろしくおねがいいたします。
よいお年を。

usainu #- | URL | 2016/12/31 12:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/12/31 14:27 * edit *

2016年は あっさむさんには
挑戦の年やったね(^^)

今年 酸いも甘いも経験したことは
来年羽ばたく為に必要やったんやろね。

これからプチシャトンが
どんな風に成猫さんになっていくのか
楽しみにしてるね♪

お正月はご夫婦で
たくさんの参拝客を暖めてあげてね〜

来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

misa #- | URL | 2016/12/31 18:24 * edit *

お疲れ様でした

なにかと忙しい一年だったでしょうね
創意工夫しながら一歩いっぽ進む姿が目に浮かびます
頑張った分だけ幸多くなるものです。
突然の訪問でしたが、まっそれも良しかと(笑)
来年は前もってお知らせしますね。

2017年もよろしくお願いいたします。

気まぐれpapa #r0n3ENrY | URL | 2016/12/31 21:30 * edit *

私が京都に足を運ぶ理由の一つ,
あっさむさんと、プチシャトンに出会えて
本当に嬉しかったです。
新しい年にも、また是非とも、寄らせてくださいね!

富山のアン #QJLSa4pE | URL | 2016/12/31 22:21 * edit *

今年も1年 お世話になりました!
お正月も営業!初詣の中嬉しいオアシスが
あるってええなぁ~♪
来年も 突然お邪魔するでぇ~( *´艸`)

そら #- | URL | 2016/12/31 22:59 * edit *

1杯のコーヒーから、いろんな幸せが伝わってると思いますよ!^^
今年も1年お付き合いくださって、ありがとうございました!
会えて、うれしかったです^^
また来年もお邪魔したいな~
お店のほうは新年から営業もあり大変だと思いますが、
長く続けられるように、あまり無理をせずにお過ごしくださいね!
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

hana #- | URL | 2016/12/31 23:40 * edit *

訪問有難うございます。ご無沙汰ですみません。

お店のオープン良かったですね。商売繁盛を祈念いたします。
京都は寒さが厳しいと聞きます。お体に気をつけて頑張ってください。

本年もよろしくお願いいたします。

ミドリノマッキー #- | URL | 2017/01/01 17:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/739-07e4cdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05