春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

出会いは突然にPart3 

2017/01/31
Tue. 16:50

明日から如月ですね
暦はそろそろへと変わっていきますね

先日はプティシャトンの1周年に沢山のお祝いコメントありがとうございました
これからも出来ることを積み重ねていきたいと思っています^^


てさて
突然ですが、我が家に家族が増えました

IMGP0501_201701311430371b2.jpg
ミニチュアダックス 男の子

3匹目は考えていなかったんですが
たまたま立ち寄ったショップさんで電撃の出会いでした


IMGP0497.jpg

「いつか犬も欲しいね」と夫と話していましたが
いつかは突然にやってきました
人生何が起こるかなんてほんとにわかりませんね^^;


IMGP0490.jpg

まだ二ヶ月の赤ちゃんなので、ほぼゲージの中
気になる、ニャンズとの対面は大きな出来事にはならず
さくらも蓮も距離を作って過ごしている状態です


IMGP0499.jpg

あと1回ワクチン注射をすれば晴れてお散歩デビュー
桜咲く鴨川沿いを歩きたいです^^

ビルのオーナーさんの了承が出れば
プティシャトンの看板犬としてもデビュー出来るかも?

さくら・蓮 共々どうぞヨロシクお願いします^^


kako-tPGCGqrfTkRD6e3p.jpg

あ!!名前は「蘭丸・らんまる」デス



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

コメント

欄丸くんかわいい〜むちゃくちゃかわいい〜
看板犬になったらいいのにね〜
ワンちゃんはさみしがりやし是非そうなってほしい^^
お散歩というのがほんとに楽しみですね〜
いいな〜^^

みきたろう #- | URL | 2017/01/31 17:05 * edit *

失礼!蘭丸くんですね^^;

みきたろう #- | URL | 2017/01/31 17:07 * edit *

はじめまして

蘭丸ちゃん、かわいいですね
いつも楽しく読ませていただいております
あっさむさん、写真を撮るのがお上手ですね
カフェの写真もいつもうっとりしてしまいます
1周年、おめでとうございます☆
まとまりませんが、これからも更新楽しみにしています
私のブログのリンクに追加させていただきました
今後共よろしくお願いいたします

ペイズリー #- | URL | 2017/01/31 19:11 * edit *

蘭丸くんはじめまして♪
つぶらなお目目が可愛い♡
実家でダックスを飼っていたので懐かしいです〜
元気いっぱい大きくなってね。

春のお散歩、待ち遠しいですね〜!

sayan #.NpOk33k | URL | 2017/01/31 19:53 * edit *

蘭丸君かわいいねぇ(*'ω'*)
耳の巻き毛が何とも言えない
ふっわふわだ~♪
わんこがいると一緒にお出かけできるから楽しいよね
蓮くんもさくらちゃんも
しばらくは新入りの動向に注目だねww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2017/01/31 22:16 * edit *

はじめまして

いつもFBと共に楽しませていただいてます。
推定6才のミニチュアダックスを保護して、9年 すっかりお婆ちゃん犬です。
ただ、子供の頃を知らないので、欄丸君の成長がとても楽しみです。

ゆっくり休んでくださいね。

らい #- | URL | 2017/02/01 00:04 * edit *

でぇぇぇっ!?
わんこやぁ♪なんか新鮮^^
蓮君とさくらちゃんに兄弟がふえたんやねっ♪
これからの成長が楽しみ~
仲良くなれるといいなぁ^^綺麗な毛色でかわええv-10

業務連絡~w日曜日 父ちゃんと突撃予定です~w

そら #- | URL | 2017/02/01 10:34 * edit *

あら、新しい家族が増えてる〜!
フワフワだね^ ^
ミニチュアダックスってどのくらい大きくなるのかな?
蓮くんと同じくらい?^ ^
お店の看板犬になって、カウンターの外でお客様の接客をしてくれるかしら?
大きくなるのが楽しみですね!

hana #- | URL | 2017/02/01 22:41 * edit *

ワンころりんの写真にほわっとキター!
犬と猫が一緒に暮らす姿って,なんかいいです。
わたし,わんちゃんと一緒に鴨川をお散歩するのが,やってみたいことの1つ。
いつかきっと。
蘭丸クンにも会ってみたいです♪
これからが楽しみですね。

chierrysage #- | URL | 2017/02/01 23:41 * edit *

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

なんか増えてるぅぅぅぅぅぅ!!(爆)
ミニチュアダックスいいですねー(≧▽≦)ワンコええなぁ~

ほんと。出会いは突然ですね。そうなるべくして出会っちゃうんですよね。

うちもね。飼いたいな~思ってるんですよ。
でも、ニャンズだけでも必死なのにワンコお世話できるんか?
そして、夫には「犬を飼うのはいいが、俺は散歩は絶対行かないぞ!いいな!絶対だ!」と釘を刺されているので辛抱してる最中です
蘭丸くん見てたら可愛すぎて辛抱がきかんくなるぅぅぅ!(笑)
そうだ!蘭丸くん見て犬飼ってる妄想しよう…( ̄▽ ̄)←おーい

さくらちゃん蓮くんとの絡みもとても楽しみ♪

みずりん #GCA3nAmE | URL | 2017/02/02 00:46 * edit *

業務連絡~w
今 店でコメント見たよっ残念っ!
了解ですっ(^^;)
また 行くわぁ~

そら再び #- | URL | 2017/02/02 15:28 * edit *

きゃっ!びっくりぽんや~~~(もう古い?)(@_@)
そやけど、
そやけど、
何たる可愛さe-51\(^o^)/

もうね、ムギュッとしたくなるわ
イヤン可愛すぎ(≧▽≦)

私も犬も猫も大好きで、小さい頃は猫も犬も一緒に居ましたよ~
意外と仲良くなれるんよね。
蓮ちゃんもさくらちゃんも早く仲良しになれるといいね♪

茶々にゃん #- | URL | 2017/02/05 14:59 * edit *

こんばんは~

うきゃ~~~~~~~
か、か、可愛すぎるぅ~~~
我が家のきなことお揃い色やし、
オスちゃんやし、お耳天パやし、
なになになんか、なんか、かわいいー
なんかじゃなくて、そのまんま可愛いーーー
もぅもぅ大興奮
私も連れて帰るーーー。(*^▽^*)ゞ

インフル後の疲れた体に
エネルギーが蘇った感じ
キタ─(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)っ─ゾォ!!!
もぅこれからが楽しみだわ~~

レン君サクラはんに
可愛がってもらってねーーーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
蘭丸くん♪

やちゃmaru #- | URL | 2017/02/10 00:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/743-416f5d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03