春夏秋冬 京のくらし

日々、小さい幸せを積み重ねていきたいです。カフェはじめました♪

東大寺・奈良 

2017/03/18
Sat. 09:20

そろそろ春!と言いたいトコですが
今年は足踏みが長いですね^^;
厚手のコートもそろそろ片付けたいです

前回も沢山のコメントありがとうございました^^
「焦らず焦らず」と言いつつ、お店に行くと手一杯な自分がもどかしいです

ただ、以前と違うのは蘭丸と外へ出るのがとても嬉しいです

先週は「奈良・東大寺」

IMGP0633.jpg

いつぶりかな~?(笑) 

京都と一緒で外国人の方が半分以上かも^^;


kako-gfQzeThJ6ljfzDUO.jpg

相変わらず、グイグイくる鹿たち


IMGP0618.jpg

蘭丸を遊ばせてみるも、鹿に威嚇され
「ウチの子に何するねんっ!?」と慌ててバッグインΣ(|||▽||| )


IMGP0637.jpg

東大寺はバッグインでワンちゃんOK!


IMGP0639.jpg

可愛いお守りもゲット!


IMGP0649.jpg

そろそろ五ヶ月になる蘭丸
赤ちゃんから子犬へ、顔つきも体つきも変わってきました^^
運動量も増えました


kako-WmRKTcxQzXYdT3UN.jpg

さくらも蓮もうまい具合に相手してくれてます 猫パンチ炸裂してますが(笑)
そのうち一緒に寝たりしてくたら良いな~(〃ω〃)←淡い期待


インスタグラム始めました「k.petitchaton」



読んでもろて嬉しいです~^^
ポチッ♪2つお願いします



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

まだ蘭丸君が勝つには早かったですか…
いつかは是非とも勝ってほしいですね!笑

お車の調子いかがでしょうか?
明るくなる季節、色々回りたいですね。

八木 #- | URL | 2017/03/18 13:52 * edit *

奈良行ったことなーい。
大仏さん、見てみたーい。
蘭丸くん、まだあどけないなぁ。かわゆい ( ̄m ̄* )

けい #JalddpaA | URL | 2017/03/18 22:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/19 06:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/19 07:46 * edit *

京都には京都の良さが、奈良には奈良の良さがありますね。
観光客の私が京都でタクシーに乗って
何人かの運ちゃんに言われたこと
「仏像は奈良にはかなわんけど、庭はやっぱり京都が一番」

蘭丸くんと鹿一族の話を読んで
私の「鹿事件」?を思い出しました。
東大寺の大仏殿を見てから、
東大寺「二月堂」に行き、これがお水取りで有名な
場所なんやね~って、初めて見る姿にテンションも
上がって、地に足がついてなかったんでしょうね。
お堂の前ですってんころりん。
そして鹿の糞を踏んで、糞まみれに
なっちゃった(´;ω;`)
でも、今では、うん〇を踏んで、
運がついたな~って思って、いい思い出です。

これから季節が良くなるので
蘭丸くんとのお出かけがますます楽しみに
なりますね!
さくらちゃん、蓮くん、蘭丸くんは、本当に癒しですね!


富山のアン #QJLSa4pE | URL | 2017/03/19 09:16 * edit *

ふん ふん ふん ふん 鹿のふん~♪って ちゃうかっw
蘭丸君の異種格闘は、試合ならず?
そりゃ ウチの子に 何すんねんやわぁ( *´艸`)
お外に出やすい気候になりましたねっ!

そら #- | URL | 2017/03/20 05:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://assam0202.blog.fc2.com/tb.php/746-0a13db1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11